2006年10月01日

9月30日 感謝。

060930_2252~0001.jpg昨日はなかなか寝付けずいつもより1時間遅く眠りについたせいか今朝は1時間寝坊してしまいました(あらら汗)
いよいよ今日は踊り子最後の日!朝からちょっと緊張気味の私でした(^o^;)
1回目から場内にはお客さんがびっしりであまりの人の多さにびっくり!先週の土曜日より凄かったデス。それと同時に何とも言えない緊張感が全身に行き渡り手足が思わずプルプルしてしまいました(><;)
本日2回目のフィナーレではお客さんから花束や綺麗なバラの花を沢山いただき、そして今週一緒の踊り子さんからもお祝いをしていただき…言葉ではうまく言い表せないほど私の心の中は感謝の気持ちでいっぱいでした!ほんとうにみなさんありがとう!!(ノ_・。)
ラスト3回目は今まで応援していただいたみなさんに感謝の気持ちをこめて、精一杯ステージ頑張りました☆正直ラストステージでは泣いちゃうかも…?!と思っていましたが、自然と笑顔になってしまいました(#^-^#)最後まで楽しく踊れて本当に良かったデス♪
しかし!…楽屋に戻り、みなさんからいただいたお手紙やメッセージカードなどを読んでいるうちに、いろいろな思いがこみ上げてきて少しウルウルきてしまいました(>_<)九条で仲良しの舞花ちゃんや夏月ちゃんと電話しているときもウルウル涙が…(*´ω`)(´ω`*)
そんなこんなで笑って泣いての1日でしたが、私が生きてきた中でこの日は一番思い出に残る1日となりました。そしてストリップという素晴らしい仕事に出会えたこと、本当に感謝しています。
皆様、4年間応援ありがとうございました!
posted by 美咲丼 at 02:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

9月29日 いよいよ

楽日前。。金曜日の今日は1・2回目はさくさく進行でいつもより早く時間が過ぎてゆきました。明日は楽日で忙しいので休憩中、最後のお買い物ということで新しいデジカメを買いにいきましたぁ♪(^O^)/わぁいわぁい☆おnewのデジカメだぁ…でも、説明書読むのがめんどくさくて適当にいじっていたら操作がよくわからなくてちょっと苦戦してました(*u_u)休みになったらじっくり読もうっと☆☆今度こそ無くさないように大切に…ξ
先月から販売しているCD‐R写真集も残りわずかとなりました。毎日沢山の方がご購入していただき、本当にありがたく思います。こちらの方は来月からは、売れ残り分と自分が持っている予備20枚と合わせて郡山ミュージックと九条OSで販売させていただくことになりました。もしCD‐Rが劇場で余っていたら買ってあげてください…(*v_v*)♪
さて!残りあと3ステージ…あと3回おどったら終わりなんだ…としみじみ(・ω・)そして4年間続けてきたこの美咲ダイアリーも明日で終わり。寂しい反面、なんか達成感もありぃので悔いはない感じでありマス。
明日は感謝・感謝の1日になるでしょう♪それではラスト3回、良い汗かいて締めたいと思います!
posted by 美咲丼 at 02:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

9月28日 夏日

060929_0023~0001-0001.jpg最近肌寒い日が続いていたが今日は朝からおてんとさまが顔を出していて久しぶりに暑い1日だった。今日は早く起きたので朝のうちに洗濯をし、散歩がてら神泉駅あたりをブラブラしてきた。やっぱり朝は1時間くらい動いてから仕事をしたほうが体調がいいらしい☆(^-^)/渋谷の街では半袖でサンダルを履いたおねえさんや長袖で上着を着てブーツを履いたギャルなど、よくわからない季節感の人が沢山いたが自分も中途半端な季節のせいで訳わからない格好でシタ(笑)
本日の渋谷道劇はいつものように3回公演☆2回目まではそんなに混んでいなかったが3回目は結構お客さんが入っていて賑やかな最終回になりました♪o(^-^)o
そして、ついにあと6ステージとなりました!んーっ、まだ実感がない私(汗)今回1回目と3回目のオープンショーで使っている曲は私がデビューした時に使っていた思い出の曲であります。ちょっと季節外れですがこの暑さなら大丈夫!?(^-^)
今夜も早く寝て残り2日、元気もりもり頑張るべぃ♪
posted by 美咲丼 at 00:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

9月27日 お買い物♪

渋谷道劇に乗ると買い物に行きたくなる。仕事が続いているとなかなか買い物にいく時間がなくて、ちょうと季節の変わり目で洋服やbackを新しいものに変えたくなる時期がくるのだが、渋谷には劇場のまわりにお店が沢山あるので時間があれば欲しかったものを買いに行けちゃうのが有り難いっす♪
今週は忙しくてあまり外を歩くことがなかったが、今日はちょっと時間があったので新しいbackを買いに言ってきた。
私は「サマンサタバサ」というショップのbackが好きで、春と秋にはよく新しいものを買いに行ってます。値段は安すぎず、高すぎず…でついつい何度も買い換えてしまうんだなぁ(*u_u)ゞ
今回は赤いbackをご購入♪赤い物を身に付けるとなんだか行動力がアップしそうだ(*^ー^)ノ
今日は久しぶりに買い物ができてちょっとご機嫌な美咲丼でした(笑)
いよいよ渋谷のステージもあとのこりあと3日!…ほんとにあと3日ぁ〜?!(-.-)なんだかあっという間だぁ…。
posted by 美咲丼 at 23:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月26日 即寝

060614_1424~01.JPG今週はずっと楽日まで3回公演なのかな?
楽日は土曜日で忙しいだろうから平日のうちに荷物を片付けしとかないと(^〜^)
今まで衣装ケースに入れておいたバスタオルや本や化粧品、洋服などなどぜーんぶ実家に送らないといかんのだ☆
終演後に荷物の整理をしようと思ったが、3回目が終わり一息ついたら片付けするのが面倒臭くなりご飯食べたらおやすみモードになってしまった(明日やろうっと…笑)
今週は午前2時までには寝ているのだが、今日は午前0時には爆睡しちゃってました。写真のポン酢のように(笑)
最近疲れが顔に出ているようで日に日にポラの写りが悪くなっておりますが(><;)みなさん暖かく見守ってあげて下さい▽▽
posted by 美咲丼 at 18:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

9月25日 ふぅーっ。

060925_2319~0001.jpg週末の忙しさもようやくおさまり今日から少し息抜きする時間がとれるかな…?と思っていたが、今日も劇場にはお客さんが沢山(^〜^)平日の道劇も混んでまーす…!!あまりにもポラの時間が長いので、1日にはたしてどのくらいポラが売れているのか数えてみた。1回につき約50〜60枚、それが3回公演だと…150枚以上は売れているっ!Σ(- -ノ)ノ☆☆
1枚500円だから、10日間で考えてみると総額はかなりの金額でございます☆す、すごいなぁ……。
今日もポラ押しで3回公演だったが、今週は4回公演の日があるのかどうか!?微妙な感じデス(((゜д゜;)))
昼から夜までずっと楽屋にこもりっぱなしなのも良くないので、ポラのサインが完了したら休憩中はなるべく外に出て気分転換したいなぁ〜と思い買い物行ったりコインランドリーで洗濯しに行ったりしたが、何だか逆に疲れてしまって終演後はグッタリ気味の美咲丼でした(汗)
朝、渋谷のホテル街を歩いていたら道端に目の見えない猫が座っていて、思わず立ち止まり猫と会話をしてしまった…と言っても「にゃ〜ん」て言っただけだが(笑)この辺にも野良猫っているんだなぁ。。
てな具合で、今週もあっと言う間に半分終わってしまいました…のこり5日、睡眠しっかりとって体力回復しとかなくちゃ♪(^〜^)
posted by 美咲丼 at 00:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

9月24日 圧倒

060924_2221~0001.jpgきのうに引き続き今日も激混みだぁ〜ヾ(≧∇≦*)ゝ
熱気だけでも暑いのに、ステージ中はクーラー切れてるから汗だくでございます(*v_v*)良い汗かいたわぁ♪
今日はあまりにも人が多くて、何だか気合い入れすぎて緊張しちまいました(^_^;)あぁ…手が震える(笑)こんなに手に汗にぎるような瞬間は、もう二度とないんだろうな…いや、楽日はもっと緊張しちゃいそうだ(^_-)☆
今日はポラサインが大量にあり休憩中はずっとサインで化粧前に座りっぱなしでした。こ、腰が痛いわ(汗)忙しかったけど、とっても楽しい1日でした☆明日は久々109に買い物にいきたいなぁ…(^-^;)ゞ
そんな感じで化粧前を綺麗にして…今日もお疲れ様でしたぁ〜!
posted by 美咲丼 at 22:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月23日 劇(激)混み

060924_0208~0001.jpg渋谷の街はいつも人がいっぱいで真っ直ぐ歩けやしない!しかし、今日はさらに人が多くてまともに歩けやしないっ…!( ̄□ ̄;)!!
そして本日の渋谷道劇も場内に人がビッシリ!ε= (+△+ ;)ぉあ〜っ空気が薄いでやんすっ…▽予想通りの3回公演だったが、夜になるにつれお客さんがだんだん疲れ顔になっていました(汗)みなさん今日は1日お疲れ様でしたぁ〜o(_ _*)o
今日は2回目のフィナーレの時に匠悠那ちゃんの3周年、翔田真央ちゃんの2周年記念のイベントがあってみんなでお祝いをしましたぁ(*´ω`)(´ω`*)悠那ちゃん真央ちゃん周年おめでとうございます♪そしてケーキご馳走様でシタ♪♪(笑)
激混みの週末、明日も混み混みの予感がしますが、元気いっぱい頑張りまぁす!
posted by 美咲丼 at 15:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

9月22日 気になる

060923_0026~0002.jpg私の顔には16個ホクロがある。目立つものから薄くて小さいものまで全部数えるとかなりの数だ(ホクロ星人です▽)しかし、最近気になるところにホクロができた。
左手のひらの小指の付け根の下のほうにあるホクロ。…ん?先月まではなかったはず(-"-;)しかも黒のサインペンで書いたような黒さである。うーん、なにかの警告か…?気になる気になる……
左手のひらのちょうど真ん中にあるホクロも1年くらい前にできたやつだ。手を握るとホクロが隠れる位置にあるので、てっきり良いものを得る幸運のホクロかと勝手に思っていたが、以前手相占いでみてもらったところ「ストレスや暴飲暴食で胃腸を痛めやすいので気を付けて」と言われた。確かに…m(_ _)m
手のひらも足裏と同じく体の悪い部分を象徴するものであるがはたしてこのホクロは何か意味があるのだろうか…?
さて今日の渋谷道劇は1回目からお客さんが沢山♪昨日はトリプルポラ4回まわしでだいぶ時間が押してしまった為か、今日は初回からダブルポラで3回まわしモードが漂っていて予想通り3回公演でした☆
休憩もちょっと休めたし、今日も元気にステージ頑張れましたo(^▽^)o 明日は週末、楽しい1日になりますように♪
posted by 美咲丼 at 01:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

9月21日 渋谷参上〜!

shibuya-10.JPG昨日はしっかり眠り、今朝は清々しい朝をむかえた。大和から渋谷までの移動は約1時間。先週の札幌→大和の移動に比べたら楽チン楽チン♪o(^-^)o
でもトランクに衣装を全部詰めて行ったので荷物が重たいよ〜(ρ_-)oガラガラ…とトランクを引きずりながら駅のホームではひたすらエレベーターをさがす美咲丼でありました☆
そして渋谷に到着!初日の渋谷道劇はお客さんも結構入っていて微妙なポラ押し加減で4回公演でした(^-^)今週は出番がトップなので早寝早起きで過ごそうと思いまーす!…というわけで午前2時には就寝♪メールもまともにうてなくなる程眠くなってきた〜おやすみなさいZZzz....
posted by 美咲丼 at 01:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

