2005年09月30日

9月29日 お買い物

image/misaki9jyou-2005-09-30T02:11:35-1.jpg今日は少し早めに起きて京都駅をウロウロしてきた。駅の向かいにあるアバンティというビルには若者向けの洋服や雑貨、CDや本屋などが入っており、買い物には大変便利なところです。
ホントはアバンティへ行こうと思っていたが、余計なものを買ってしまいそうな予感がしたので行くのを我慢我慢…m(__)m今日の昼飯を買いに駅中にある地下街を抜けて伊勢丹の食品館にってきた。デパ地下は楽しいなぁ色々あって(*^.^*)野菜コーナーで長くてぶっといキュウリを発見!思わず買ってきちゃった☆ついでにトマト2個も(並べるとあやしいと思ったのは私だけ?苦笑)酒のツマミにイクラとイカ刺しも…オヤジや。
楽屋でキュウリをボリボリかじっていたらカワイイ帽子があったので被せてみた。なかなかフィットしてます(良い子のみんなは食べ物で遊ぶのはやめましょう) 今週はまったりとはいえ結構休憩中何かしら作業をしていたのでちょっとあわただし(かったかな?)
あと四回。少しがんばるぞ,
posted by 美咲丼 at 02:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

9月28日 えぇぇぇっ?!

今日ものほほんとした一日が過ぎていき、あっと言う間に夜になってました。そしてまた今日もいつもの居酒屋へ(ご存知ですよね^_^;)
店に入ると、入口に22日のブログの写真が貼ってあってびっくり!わーっo(^-^)o何とも有り難いことです♪ここの刺身盛りとサラダはかなりボリューム満点で美味しいんだな☆サラダは日替わり?!で、刺身盛りも毎回行くたびに頼んでしまいますだ。
いつも呑む日本酒のグラスも二杯目から特大サイズになっていて(喜)今夜はいつもより陽気な美咲丼でした(^_^;)
帰りに車で東山展望台という場所へ行き京都の夜景をみてきた。通称「将軍塚」というらしい☆行きの途中、山道を登っていたらいきなり車の前で道の真ん中を横断する女性が!!(;゜д゜)ノッ
酔ってはいたが私の記憶では黒いワンピースみたいな格好で髪の長い女性だった…あんな真っ暗な道をこんな時間に歩いているなんてオカシイぞっ!?なんだったんだろう…?その女性をみた時にびっくらこいて思わず車の中で「えぇぇぇ〜っ?!」と叫んでしまった▽幽霊…か??
展望台からみた夜景はとっても綺麗でした♪(^o^)でもあの女性が気になって夜パソコンで心霊スポットを検索してこの場所が載ってないか探してしまった…なかったけど(笑)
posted by 美咲丼 at 18:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

9月27日 股々

image/misaki9jyou-2005-09-28T01:20:59-1.jpg今日もまったりと1日が過ぎていった。今日のご飯は何にしようかな〜(こればっか)
連日桃次郎へ通っている美咲丼でありますが、今日はたまには別の店へ行こうかな〜と思い、以前行ったことのある韓国居酒屋へ行こうと思ったら休みでしたm(__)m
いつも行く劇場近くの桃次郎は今日定休日らしいので、違う場所の桃次郎へ行ってきた(かなりお気に入りらしい…笑)小さいお店 だったがメニューは変わらず美味しかった〜♪
お酒、いつも頼む“桃次郎”という日本酒ではなく、以前芦原で呑んだ福井の“黒龍”という銘柄のやつがまた呑みたくなり久々頼んでみた。ちなみに“桃次郎”は新潟のお酒らしい☆今日は少しお疲れ気味だったせいかお酒を二杯呑んだらダルダルになってしまった(^_^;)
なので今夜はかなり脳みそが麻痺してるみたいっす▽今日早めに寝て明日回復せねば!そんな訳で 今日早めにのまぁす♪おやすみんこ〜♪
posted by 美咲丼 at 01:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

9月26日 ぐっすり

image/misaki9jyou-2005-09-27T14:20:41-1.jpg今日はまったり平日、通常の4回公演だった。今夜も桃次郎へ直行♪(4回目〜!)
今回はお刺身パーティ!?ということで、魚介類をたくさん注文した☆お刺身盛り会わせと海鮮サラダ、あさりの酒蒸し…o(^-^)oテーブルには色んな種類の魚が並んでいた。今週すっかり店の常連になり店長からサービスで美味しいアジの塩焼きと鯛のお造りを特別出していただきやした♪刺身盛りにでてきた鯛は生きがよくて食べる直前まで頭と尻尾がピクピクしていた(^o^)ごめんね〜食べちゃいます▽と言いながら刺身をパクパクムシャムシャ…魚介類に多く含まれるアミノ酸の一種「グリシン」は深い眠りである「ノンレム睡眠」へと導く効果があるため、摂取するとぐっすり眠れるんだそうな。今日は熟睡やなきっと(`・ω・´)
最後にカワイくデコレーションされたデザートもいただいて本当に有りがたき幸せ…♪桃次郎さんありがとうですm(__)m
今日は胃が非常に満たされたわ〜☆明日も元気に頑張るぞ!

posted by 美咲丼 at 14:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

9月25日 ストレッチ

image/misaki9jyou-2005-09-26T17:13:05-1.jpg夜、お風呂上がりにストレッチをすると質の良い睡眠ができる。このところ睡魔に負けてさぼり気味だった私だが、今週は寝る前と朝、しっかりストレッチをしていますo(^-^)o
踊り子さんはエルやブリッジ、シャチホコなどポーズをきってステージやポラロイド撮影をするのだが(しない時もありますが)だいたいが利き足で毎回ポーズをする。そうすると体がだんだん傾いてきたり骨盤がずれてくるらしい。体がゆがんでくると腰痛の原因になったり疲れやすくなるため、非常によろしくないm(__)m
ポーズもたまには向きを変えてやったほうが良いのだがなかなかね…(^_^;)
怪我のもとにもなりかねないしね▽
私はストレッチと骨盤体操を主にしています。あまり人にはお見せしたくはない格好ですが…(^_^;)
今日も楽屋で腰のストレッチをしてました☆吸って〜はいて〜…うーん、気持ちイ〜!(^o^)
今週もあっという間に中日、ストレッチで体をほぐしてのこり5日間楽しく頑張ってみまぁす(笑)
posted by 美咲丼 at 17:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

9月24日 イキすぎ

image/misaki9jyou-2005-09-25T19:38:33-1.jpg今週4日目、今日でお気に入り居酒屋「桃次郎」通いも3連ちゃんで〜す^^;行きすぎ〜!汗
そして初日から休まずお酒を呑んでいる私…今月の頭から日本酒にハマっている訳だが、ほろ酔い気味で抑えてはいるものの日常化してしまっているような…(;゜д゜)
お酒を呑む時は食事にも気を使わないと!てことで今週は毎日ネバネバ食品を摂取しております☆
今日はオクラと山芋、納豆と温泉たまごとキムチをまぜまぜして食べました〜☆(ちなみに写真はまぜる前です)あ〜これ食べると落ち着くわ〜 脳が(笑^〜^)
今日も劇場は3回公演だったが、これに慣れてしまうといかんのだな…(^_^;)
明日は中日、体調崩さないようにしっかり布団カブって(笑)楽日まで頑張りまぅす!
posted by 美咲丼 at 19:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

9月23日 海の世界

image/misaki9jyou-2005-09-24T03:38:21-1.jpg今日はポラ押しで約1時間押し(もっとかな)でした。そんな感じで本日は3回公演でした☆3連休初日から3回だと明日も3回なのかなぁ…^^;
今週は同じ九条の舞花ちゃんと楽屋が一緒なのだ☆休憩中時間があったので舞花ちゃんにDVDを借りた。「ディープ・ブルー」という映画。海の中の生物の生きざまを高画質でみることのできるドキュメントなのだが、映像が素晴らしい!こんなのめったに見れないだろうなー(`・ω・´)ゞ
以前映画館で上映されていたらしいが、私はその当時この映画のことはまったく知らなかった▽あ〜この映像を一度でいいから大画面で見てみたい…。私の小さなPCの画面で見るのとじゃ迫力が違うんだろうな☆そんなことを思いながらしばし画面にくぎづけになってました(゜д゜)
まだ半分も見てないけどこの映画は勉強になるし、見ているだけでも目が癒されますな〜。自分も欲しくなってしまったわ♪
今日はディープ・ブルーの世界に浸りながら寝ますかな☆
posted by 美咲丼 at 03:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

9月22日 ももじろう♪

image/misaki9jyou-2005-09-23T01:57:16-1.jpg東寺に乗ると一度は(というか必ず!?)行く居酒屋がある。踊り子さん御用達「桃次郎」です♪
ウマイ・安い・メニューが豊富、の三拍子でかなりのお気に入り居酒屋でありますo(^-^)o今日は劇場が終わってからさっそく桃次郎へ行ってきた。
最近日本酒が好きな私はそこで“ももじろう”という日本酒をご注文☆メニューも炭火焼きや鍋、刺身やご飯もの、デザートまで沢山あってどれにしようか本気で悩んでしまう〜(>_<)ヾ
いっぱい食べて呑んで、お腹いっぱいだ〜!と、最後にサービスで店の店長からデザート盛り合わせのプレゼントをいただきました〜!(喜びの写真…目が酔っ払いですが▽)ハニートーストの上に何だか色んなものが沢山乗っておりました♪““(゜∀゜)ゞ
今週はあと何回桃次郎にいくのかな〜(^.^)何回でも行きたくなる居酒屋ですな〜♪関東にも桃次郎があれば迷わず行くのになぁ〜!
posted by 美咲丼 at 01:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

9月21日 京都参上♪

image/misaki9jyou-2005-09-21T21:24:32-1.jpg昨日なかなか寝つけなくて結局1時間くらいしか寝れなかった▽う〜っ。眠くて涙がとまりませんですわ…(ノ´0`)゜゜゜
初日の移動はいつもスッピンで行くのだが、今回は開演時間ぎりぎりに京都につくので移動中の新幹線の中で化粧をした。昨日パックをしたのにやっぱり睡眠不足のせいか顔色が悪い^^; 化粧もノリが悪いー▽揺れるから眉毛描きも曲がるぅー!笑
あっ!日傘忘れた…京都に着いて、劇場まで行く途中ほんのり黒ずんだ腕をみて、9月の紫外線もあなどれないなぁーとしみじみ思ったm(__)m
今日はとーっても眠くて2回目のステージが終わった後横になったらいつの間にか爆睡してました^^;起きたら出番ギリギリなのにもかかわらず手足がしびれて頭が働かなくて暫く動けなかった(笑)
初日かなりオネムモードだった美咲丼ですが魔法のドリンクでなんとか最終回まで元気にもちこたえることができやした(さて何でしょう…!?)
今週もうまいもん食べて呑んでたのしく過ごしたいと思いまーす!
posted by 美咲丼 at 21:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月20日 明日の活力

image/misaki9jyou-2005-09-21T01:54:26-1.jpg今日は楽日で〜す!やーーっ、早かった。あっという間に10日たってましたm(__)m今週は1日終るのがとても早く感じた。休憩中はPCいじりや英語の勉強、DVD鑑賞や塗り絵などなど…^^;やりたいことが多すぎて暇な時間がいっさいありまへんでした♪実家からも通えて美味しいご飯も食べれたし、お酒も呑んで実に楽しい毎日でござんした☆
劇場は平日はちょっと寂しいくらいお客さんが入らなかったけど、やっぱ東北の人は暖かくてイイ!(・∀・)/~~私も含め(うそ〜ん)
メンバーも皆さん仲良くて楽しかったな♪
今夜はホテルにてお休みで〜す☆明日は5時起きで3時間しか寝れないけど来週からの京都DX東寺も元気に頑張ります!来週で今の出し物もやっと終了…^^; あと40回、気持ち込めて頑張ります♪明日の活力にと今日はこれ食べて眠りにつきますか〜▽(もちろん豚足付き♪笑)

posted by 美咲丼 at 01:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

9月19日 酒箱

image/misaki9jyou-2005-09-20T17:15:49-1.jpg今週は差入れで沢山日本酒をいただいた。皆様どうもありがとうございますo(^-^)o
でも、いくら日本酒好きになったとはいえ1日にがぶがぶ呑めるわけではない。300ミリリットルの瓶を1日半分くらい呑んでます。なのでまだ呑んでいないお酒が色々…今週のみきれなかったので来週の東寺で呑むぞ〜♪
段ボールにお酒を入れたら隙間なく埋まってしまった^^;
これで来週は(来週も)楽しみが一つ増えました(笑)うますぎて呑みすぎないように気を付けますだ☆
posted by 美咲丼 at 17:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

9月18日 出番前に

image/misaki9jyou-2005-09-19T22:04:02-1.jpg今週はいつも出番前に袖で雑誌を読んでいる。その名も「おとなのOff」(沖縄編)で〜す♪この雑誌はたま〜に興味がある内容が載っている時に購入するのだが(ちなみに前回は銀座の寿司&愛知万博の食事処編)地方のお勧めの店や食材、土地やエッセイなどが載っていてなかなか読みごたえがあるのだ☆
今回は沖縄の特集で各島々の観光名所や居酒屋がたくさん載っていて写真で見る沖縄の景色も凄く綺麗に写っていた。
この本を毎回出番前に読んでいると来月の沖縄がよりいっそう楽しみになって踊りもウキウキ?!になるのだo(^-^)o楽日までじっくり読もうと思います♪
posted by 美咲丼 at 22:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月17日 芸術の秋

image/misaki9jyou-2005-09-19T03:57:52-1.jpg今日から三連休で〜す!平日まったりだった劇場も今日からは忙しくなるぞ〜ぃ!
予想通りいつもより席が埋まっております〜o(^-^)o♪いきなり人が多いとなんか緊張しちまうだ〜^_^;そんなんでポラも沢山買っていただき、時間も1時間くらい押してました☆
ちょっぴりせかせかした1日だったけどそんな時に何故かムショーに塗り絵がしたくなり…^_^;休憩中、おNEWの色鉛筆でお気に入りの塗り絵本とにらめっこ☆この本は色の配色が難しいなー。とか思いながらヌリヌリしていたらいつの間にか出番がまわってきて塗り絵タイム終了ー。全然進んでないがな^^;
今週楽日までにこのページを完成させたいけど…こんなんで出来上がるんかなぁ?▽来月沖縄へ行ったら是非とも綺麗な海を絵に描いてみたいな〜芸術の秋ということで(^ー^;)ゞ
posted by 美咲丼 at 03:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

9月16日 福島銘菓

image/misaki9jyou-2005-09-17T17:47:04-1.jpg福島の銘菓といえば、「ママどおる」「ゆべし」そして「太陽堂の麦せんべい」です(^.^)わたしはこの麦せんべいが大〜好き♪素朴な味で瓦せんべいみたくかたくて噛みごたえがありボリボリと脳に響く感覚が好きなんだ☆噛めば噛むほど味があり、休憩中はよくこれを食べてます。たまにうますぎて何枚も食べてしまう^_^;
福島にしかないから買いだめしとこうかな…(こりゃハマった)
よくお煎餅なんか食べる時にそのまま食べるとカスがボロボロこぼれるので袋に入ってる状態で少し割ってから食べることがある。私はこの麦せんべいも袋から開ける前に細かく割って少しずつ食べるのが好きだ♪
麦せんべいは他の会社のやつもあるんだけど、やっぱり私はこの「太陽堂の麦せんべい」が一番!今日もボリボリ、明日もボリボリ…(`・ω・´)やめられないとまらない〜!
posted by 美咲丼 at 17:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

9月15日 癒しにゃんこ

image/misaki9jyou-2005-09-16T01:44:58-1.jpg今日もたんたんと出番がまわり、途中でちょっとポラ押ししていつもより15分押しで終了。帰り終電ギリギリだったので走って駅まで行ったら、バックの中に入れといたラジウム卵が割れちゃった〜▽がーん(;゜д゜)
ちなみにラジウム卵とは温泉卵より少し黄身が固めで濃厚な美味しい卵です♪
自宅に着くとうちの家族はみんな寝てしまっているので家の中は真っ暗。部屋の電気をつけるとキッチンのテーブルの上に本日の夜ごはんのメニューが紙に書いて置いてある。冷蔵庫を開けると小別けにされたオカズがラップに包んで置いてある(^.^)デザートまでくっついてるもんだから、何ともありがたい♪なんか、残業して帰ってきたサラリーマンみたいな感じです^_^;
夜ごはんを椅子に座りながら食べてたら猫のモモちゃんが膝の上に乗っかってきた。1人ごはんでちょっぴりさびしかったのでモモちゃんにだいぶ癒された♪☆(゜v^)☆
今夜はモモちゃんとベッドインですだ〜♪
posted by 美咲丼 at 01:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

9月14日 Get to it!!

image/misaki9jyou-2005-09-14T23:39:49-1.jpg私の気合いが確かならば、来年海外へ3回は行くつもりだo(^〜^)o
今まで海外旅行には2回ほど行ったことがあるがどちらとも英語が話せる人と一緒だったので何も話せない私にはすごく心強かった。しか〜しっ!いつまでも人に頼ってばかりじゃ何もできん!!…そんな訳で今日から英語を勉強することにした。中学生並の英会話はある程度覚えてたつもりだったが、やっぱ忘れてるし意味不明…(*_*)う〜ん、こりゎ勉強が必要だわ▽ホントは英語以外の言葉を勉強したいんだけどせめて英語くらいはできなきゃねぇ…m(__)mとりあえず英語から頑張りましょ〜!
今日は家から持ってきた英会話の本を見ながら通勤しました〜☆
人は歳をとる度に頭がかたくなってなかなか覚えられないというが、本当にそうかも^_^;よけいな雑学が邪魔をする…笑
いつか英語で普通に会話ができることを夢見て…ってその前に運転免許の勉強しなきゃ(-.-)ゞ来月沖縄で免許合宿へいくのだぁ〜。そちらも頑張ります…。あっ初だしの準備もしなければ…(∋д∈;)
posted by 美咲丼 at 23:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

9月13日 ねんね丼

今週はちょっとお疲れモードで一回目が終わり二回目のステージまでの間、楽屋で横になって休憩してるといつの間にか寝てしまう(-.-)ZZzz…ほんと気が付くと寝てるんだぁ▽
昨日の夜、家でご飯を食べ終わり椅子に座りながらテレビをボーっとみていたらいつの間にか口開けて寝てしまったし(*_*)酒を呑むから眠いのかな〜なんか1日中オネムモードの私…。
最近の私のねんねアイテムはアイマスクと耳せんです。この2つがあると夜中途中で目が覚めることなく朝までぐっすり眠れるのだ。ただ目覚ましが聞こえずらいのがたまにきず^_^;
夜はしっかり寝てるのになぁ〜。今日も早く寝てしまいそうだm(__)mでも化粧落としと歯磨きだけははしっかりやらないとね!
そんな感じで今日もおつかれちゃまちゃま♪
posted by 美咲丼 at 23:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

9月12日 おつまみ

image/misaki9jyou-2005-09-12T23:09:56-1.jpg郡山の劇場は音響も良くて照明も綺麗なのにお客さんが少ない。なんか、もったいないなぁ〜m(__)m今日の最終回は場内、お客さんが5人でした▽みなさん郡山へ遊びにきてくださ〜い!^_^;
今週は時間に余裕があるので出来るだけ実家から通いでいくことにした。帰りの電車の中での私の楽しみは日本酒呑みながらつまみを食う…(`・ω・´)隣の福島駅まで電車で約1時間、酒呑みながら音楽きいてまったりしてます。その後実家でご飯が食べれるのも楽しみにしながら…(^○^)
今日は酒のつまみに魚肉ソーセージをガブついてました。なんかあやしい写真になってしまいましたが…汗 (*μ。μ*)
今夜も眠いなぁ〜早めに寝ましょ☆
posted by 美咲丼 at 23:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月11日 お疲れ丼

image/misaki9jyou-2005-09-12T03:34:23-1.data昨日は夜中に芦原を出て中部国際空港まで行き朝一の便で福島空港までひとっ飛び。寝てない身体で足元がおぼつかないながらも郡山到着。このまま実家まで行ってしまいそうな勢いだったけど(お仕事ですっ^_^;)無事郡山ミュージックについた。劇場につくと休む暇なく荷物整理m(__)m化粧前を整えて衣装を広げてハンガーにかける。慣れたもんでも結構体力つかうのだ。
1回目が始まりゃ、あとは気合いぢゃ〜!(∋ε∈;)ゞ今日は日曜日だったけどお客さんも静かでまったりな1日でした。夕方になると睡魔が何度か襲ってきて休憩中携帯でメールをしている途中にいつの間にか寝てしまった…▽
そのおかげ!?でステージは最終回まで頑張ることができた(^.^)
今日はゆっくり休むぞ〜!と思ったが実家に行く用事があり今夜は最終電車で福島市まで移動。仕事中に体力使い果たしたせいなのか、電車の中で美咲丼は日本酒のんでいい気分(*μ_μ*)だんだんおやじになってきた私ですが…苦笑 これで布団入って3分以内に寝れそうです(^_-) 風呂に入ってたらまたもや寝てしまい気付いたら30分くらいたっていた▽明日は少し体力回復してるかな?
お疲れ丼、今週はまったり郡山で頑張りまーす!寝る前の私、目が充血してますが(* ̄〜 ̄*)おやすみんこ♪
posted by 美咲丼 at 03:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

9月10日 ぐるり芦原

image/misaki9jyou-2005-09-11T01:32:51-1.data本日芦原最終日!ん〜っ。あっちゅう間でした(^.^)ゞ
昨日は劇場が終わったあと旅館へ行き温泉につかってきやした。貸切り状態でなんかVIPな気分♪疲れもすっかりとれて昨夜は寮に戻ったら死んだように眠りにつきましたm(__)mZZzz…
今日は昼間芦原観光最後にうまいもんが食べたい!と気合い入れて三国まで行ってきた。えちぜん鉄道三国芦原線にゆられ三国港駅下車。まずは腹ごしらえ(^○^)駅近くの食事処“はまさか”にて新鮮な魚がてんこ盛りの海鮮丼をペロリ♪身がしまっていてうまかったでし☆(゜v^)☆ちなみに写真右下の漬物は芦原メロン?です。味噌汁も海老のダシがきいててうまかった♪
外に出て少し歩くと三国ビーチが!砂浜を歩いて海に足だけつかってきましたo(^-^)o足が濡れたおかげで砂が沢山ついてかなり汚い…笑
潮風と汗で体がしょっぱくなってきたので温泉に入りに「ゆあぽ〜と」へ。ここは海を眺めながら湯につかれるのだ(^○^)あ〜いいね♪湯は塩水で少ししょっぱかった☆
気分もすっきりしたところでそろそろ帰りますかな。帰りは隣駅まで歩いてみた。途中おろし蕎麦の有名店“新保屋”を発見!あぁ食べたい…けどまだ胃の中に海鮮丼が…(-_-;)がまんして通り過ぎた▽
今日も天気が良くて暑かったが海を見るには最適だった♪
最終日の芦原ミュージックは今週一番賑やかで盛り上がっておりました。さすが温泉場や〜!
芦原、また来年これるといいな^_^
明日から郡山ミュージック!季節のかわり目、体調崩さないようにがんばりま〜す(* ̄o ̄*)ゞ
posted by 美咲丼 at 01:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

