2006年01月11日

1月10日 楽日なのに

今週は上野の寮に泊まっていたのだが昨日は都内の友達の家に遊びに行きそのまま泊めてもらった。近所に公園があるということで、朝早く起きて走りに行ってきた。公園まで歩いて10分くらいなのだが行きは迷わずたどり着けた(o^-')b…朝の公園はジョギングやウォーキングしている人がちらほらいてすれ違いざま軽く挨拶をしながら私も走っていた~ヽ('ー`)ノ~今日は寒くて鼻水がとまらないよ〜(笑)
20分くらい走って、そろそろ帰るかなぁ〜と、もと来た道を戻ろうとしたのだが近道だと思って行きとは違う道を通ったら見事迷ってしまいました(ToT)ありぇ〜??!いつまでたっても見覚えのある道に出ない…▽やばい!ここはどこだ?わたしゃ今どのへんにいるんだ…??
はりきって走りにいって適度な疲労感の私だったが、ここからまたさらに友達の家をさがしながら走るはめになってしもーた。しかもダッシュで(-o-;)
はぁぁ〜朝からバカみたいに走ったから劇場付いた時には既にお疲れ様な美咲丼。アホ過ぎる(笑)
今日は楽日!劇場はさくさく進行していつもより早く終わった☆今週は久しぶりの仕事であっと言う間の11日間でした(*^_^*)引き続き明日からのTSも楽しく頑張るぞ〜い♪眠い…(--;)
posted by 美咲丼 at 15:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

1月9日 初ラン♪

image/misaki9jyou-2006-01-10T09:05:36-1.JPG今年に入って今日が初めてのランニングo(^-^)o睡眠バッチリ、元気よく走りに行ってきやした〜っ!家にランニング用のブラを忘れてしまったのでこないだ新しいスポーツブラを購入しちゃいました(^。^;)そのブラがかなりフィットして良い感じ(笑)
そして新しいスニーカー♪♪これがまた走りやすいのだーっ!朝から走るとその日1日がとても気分が良いのよね(^O^)☆そして夜は死んだように眠りにつけるという…(^_^;)
都内の劇場に乗ると睡眠時間があまりとれないのと、人が多くて気持ちよく走る場所がなかなかみつからなくて走る気分にならない。今年はハーフマラソンに挑戦&ダイエットということで、なるべく早起きして走りに行きたいと思いまぁす<_<)o>>そんなわけで寝る前のすっぴん丼とおニューのスニーカー♪(笑)
上野も残りあと1日☆パンプレの時のお客さんの目がちょっとコワかったです。。。(〃_ _)
posted by 美咲丼 at 09:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

1月8日 さっびぃ〜!

image/misaki9jyou-2006-01-09T22:23:57-1.JPG今日から朝走るぞぉ〜!と気合いを入れたのは良いけれど…朝は寒い!(-.-;)風が冷たすぎて微妙に風邪引きの私には結構きついもんがありマス▽久しぶりに走ると体もびっくりするだろうから、今日はウォーキングにしましょ♪(*^_^*)しのばず池周辺をテクテク歩いていると、この寒い中スケッチをしている人や横になりベンチで寝てる人・人間観察?をしている人などなど…みなさんいろんなことやってるんだなぁと思った☆
ここ最近寒さが厳しいせいか池が凍っていた。その上をカモがヨテヨテと滑りながら歩いている姿が何ともかわいらしかった( ̄▽ ̄)ヾ
朝から運動をしたので今日1日とても気分が良かった♪今週は久しぶりの仕事だったので体が慣れるまで朝走るのは控えていたが、今日ちょっとウォーキングしたら明日から走りたくなったぞ〜V(^-^)V
来週もできるだけ走りにいきたいなぁ…。寒さに負けず頑張るぜぇー!…踊りもネ(^。^;)
posted by 美咲丼 at 22:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

1月7日 迷子

image/misaki9jyou-2006-01-08T22:13:32-1.JPGそういや今週は上野公園方面に行ってないなぁ。… 上野といえば上野動物園。そうだ!動物園へ行こう!!o(^-^)o♪そんなわけで朝さっそく上野動物園へ行ってきた。パンダいるかな〜♪
入口を通るとまず最初にゾウがいた。おぉっ!獣臭い…(〃_ _)でもこのニオイ結構落ち着くかも(獣フェチか!?笑)
おっと写メしなきゃ。昨日携帯が壊れて、新しい携帯に変えたばかりだったのだがいまいち使い方がわからないんだけど…ちゃんと写真付いたかなぁ??
上野動物園へ行くのは今日で3回目なんだけど、園内が広くて毎回迷うんだよねぇ(・ω・;)(;・ω・)って私だけ?
今回もウロウロしているうちに場所がわからなくなってしまい劇場へ戻る時間に(・・;)
あれ〜出口はどっちだ??入口までたどりつけなかったのでとりあえず近場の出口を見つけて外に出た。あれれーっ?ここゎどこぢゃ?(ΘoΘ;)…なんだかかなり遠回りして帰るはめになりそうだ▽時計をみるとかなりギリギリの時間で、あせった私は走って劇場まで帰りました(^^;)はぁ〜疲れた…でも久しぶりに走って気持ち良かった(汗)一番見たかったパンダは入口のすぐ近くにいたらしいがまったく気がつかなくて結局見れずに終わってしまいました(アホぅ…)
昨日の浅草もそうだけど、やっぱりゆっくりまわるんなら休みん時に行くべきだなぁ。そうなるとさすがに都内で映画は無理か…(笑)
そろそろ体も慣れてきたことだしマラソンしようかなぁ☆あっ、でも今週もう3日しかないねσ(^ー^;)
posted by 美咲丼 at 22:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1月6日 初詣☆

朝、ちょっと早起きして浅草へ行ってきた。今の時期はお参りに行く人がたくさんいて雷門を入るとまっすぐ歩けないくらい人があふれていた☆お祭りみたいに出店もいろいろ出ていた~。わたがし懐かしいなぁ♪ヽ('ー`)ノ~
寒い中甘酒を呑みながら仲見世通りをぶらぶら。試食が多いなぁ…(>_<)うーん。我慢我慢(笑)途中おみくじを引いたら「吉」が出た。きちぃ〜!?なぁ〜んかしっくりこないなぁ…▽まぁ、何ごとも慎重に自分に正直にいきゃいいんだ…ということですなσ(^◇^;)。。。たぶん。
お参りした後は実家に送るおみやげ用におせんべいを買った。焼きたてがウマそうだったなぁ……うーん我慢我慢(笑)
久しぶりに浅草に行ったけどやっぱり休みの日にゆっくりお参りして店の試食とか食べ歩きとかしてみたいなぁ〜と思った美咲丼でした(^^;)
今週大晦日も含めあっという間に6日目。踊りがまだまだ微妙で体も重いのですが(汗)怪我のないように残り4日間過ごしたいですね(*^_^*)
posted by 美咲丼 at 00:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

1月5日 初体験

今週は秋葉原のメイド喫茶に行きたいという願望があったのだが、夜遅くまでやってる店があるかわからなかったので半分行くのをあきらめていた。
初日に発見してずっと気になっていたのだが、シアター上野の近くにコスプレ居酒屋という所がある。去年の6月上野に乗った時はまだなかったよなぁ…うむむ(-_-;)一体どんなとこなんだろぅ。劇場からも近いし、ちょっくら行ってみようぢゃないか♪(`へ´)とまぁ、そんなノリでコスプレ居酒屋初体験。
私の予想では、ナースやポリスなどちょっとセクスィ〜なコスチュームを着た女の子が料理を運んできてくれる居酒屋さんなのかなぁ〜と(^^)/
んがっ!しかし…店に入ったら全然違う雰囲気でした(^^;)テーブルの配置はキャバクラみたいな感じで、店の所々に名前の知らないフィギュアが…一応パンツはいてました(笑)壁にはネコ耳をつけた女の子のポスター。店員さんはなんだか良くわからないカッコ(・・;)どうやらここはアニメのキャラクターのコスプレ居酒屋らしい。
居酒屋といえどもメニューは喫茶店並でしたが▽なんのアニメキャラなのかさっぱり意味がわからない私はコスプレをした店員さんとの会話もなんだか微妙にかみ合わず、場違いな雰囲気をかもしだしていた(^▽^;)そしてきりの良いとこで退散〜♪(笑)
コスプレ居酒屋初体験はなかなか未知な感じがして面白かったっす…また行きたいかって?うーんたぶんいかない(^^;)
posted by 美咲丼 at 08:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

1月4日 毒だしフォ〜!?

image/misaki9jyou-2006-01-05T01:07:58-1.jpg今日もいつもよりお客さんが多く、お酒を呑んで上機嫌な方々がいらっしゃいました(^o^)楽しいことは良いことだ〜うんうん♪
今日は劇場が終わったあと、早川優美姐さんに岩盤浴というところへ連れて行っていただきやした〜!岩盤浴ってのは、マイナスイオン・ラドンガスがたっぷりの部屋の中に鉱石が敷き詰められたベッドがあって、その上に寝て汗を出す「デトックス(体内浄化・解毒)」健康スパなのでありマス!o(^-^)o
この岩盤浴、じっとしてるだけなのに頭のてっぺんから足の先まで汗ビッショリ!!(((;゜Д゜))すっ…すごーい!めちゃめちゃ汗かいたのに全然体がべたべたしないし、逆に肌がしっとりスベスベ〜♪サウナみたいに暑すぎず、長時間横になっていても平気だし…しかも、気持ちが良かぁ〜♪♪
終わったあとは体が軽くなって気分がとっても良かったです““(´∀`)24時間営業だし、こりゎ仕事前にでも寄って行きたいとこですなぁ☆何か私、通ってしまいそうな予感…(笑)ちなみにココは女性限定です(^o^;)新宿にも近々できるらしいのだけどそこは男性も入れるみたいです♪マッサージも受けられて疲れもとれるし、みなさんも毒出してきて下さ〜い♪
そんな感じで…今日いただいた黒ヒゲイのオモチャ片手に「毒だしフォー☆☆」笑
posted by 美咲丼 at 01:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

1月3日 誘惑

今週は外に出ると美味しそうな食べ物屋が沢山あってついつい立ち止まってじっと見てしまう(>_<)アメ横やデパ地下へ行くと色んなものが売っているが、どれもこれもうまそうで^_^; …いかんいかん!今週からダイエット中なのだ!
今日はデパ地下へサラダを買いに行ったのだが、焼き鳥だのデザートだのお惣菜だの、誘惑が多くてあっちへふらふら〜こっちへふらふら〜。なかでも一番惹かれたのがパン屋さん。いやぁーっ、なんであんなにうまそうなんでしょぉ!(いやしくてスマン)かった〜いライ麦のパンにレーズンやクルミが入っているやつ、カミカミして食べるとうまいんだなぁ(^o^)あとブルーベリーのベーグルも大好き♪(どうでもよいですが^_^;)そんなのが色々売っているもんだから、いつの間にか足がパン屋へ…とりあえず店の中を通り色々物色してから外にでました(´`;)でも手にはしっかりパン屋の袋が(あ〜ぁ〜)我慢ということが嫌いな美咲丼は泣く泣くパンを噛み締めましたとさ(アホか)
それと去年の11月からなんとなく禁煙してみました!今のとこタバコが手元にないので何とか吸わずにすんでマス(^_^;)でも呑みに行ったりすると、どうしても吸いたくなっちゃうんだよねぇ〜▽誘惑に負けず禁煙も続けていきたいですな☆
今日の劇場は時間が押して1回目以外全てダンスカットだった。今日までは忙しいのかな?明日も頑張っていこ〜(⌒∀⌒)ゝ
posted by 美咲丼 at 20:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1月2日 お年玉で♪

今週はお年玉を沢山いただいております(^ε^)ヾどうもありがとうございまぁぁす♪いつもなら街へくり出して買い物しちゃう私ですが、今年はきちんと貯めてます☆我ながら偉いっ!(笑)しかし…太って乳が前よりでかくなったので新しいブラでも買いにいくかなーっと^_^;ワハハ
最近の下着は種類も抱負で洋服みたいに可愛いのが沢山ありますねぇ☆下着ってよく上下セットで売っているけどみんなちゃんと上下お揃いで付けてんのかなぁ?私は黒が好きなのでいつも黒いブラを付けてるんだけどパンツはたまに(というかいつも…?)赤だの水色だの白だの…私だけじゃないよねぇー?!汗
今回はきちんとお揃いの下着を購入してきました!(^^)しかも新作♪(らしい)まぁ〜誰にも見せる機会はないけれど…▽▽このところ寒い日が続くのでTバックはやめときました(笑)
今日で3日目☆踊りが全然まとまらない美咲丼ですが、あたたか〜く見守ってやって下さいまし。 Let’s燃焼糸〜!!(`д´#)
posted by 美咲丼 at 02:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

2006年1月1日 ☆お正月☆

image/misaki9jyou-2006-01-03T00:06:46-1.jpg新年明けましておめでとうございまぁす!今年のお正月、みなさん何してますかぁー?
正月のテレビ番組ほどつまらないものはないですよねぇ…(;・・)ノ  上野の楽屋にはテレビがないので退屈…と思いきや、休み明けの仕事で頭がまわってないせいかボーっとしてる間に出番がまわってきて何だか忙しいっす☆(ー。ー)昨日はカウントダウンライブへ行って1時間睡眠(しかも椅子で)だったので目がいつも以上にほそーくなっておりました▽さらにハッスルしすぎて筋肉痛&ノドが風邪のウィルスに犯されそうになってまーす^_^;ゲホゲホ。
今日は一回目のステージの後から劇場から頂いた日本酒とおせちをちびちび頂いてました☆正月くらいパーっといきましょパーっと!…““(´∀`;)でもさすがに1回目からアルコールはいかんですね…▽
今年はやってみたいこと、行ってみたい場所が沢山ある美咲丼ですが、まずは新作の踊りを頑張りたいと思いますm(__)m
そんなわけで2006年もよろしくお願いいたします♪

posted by 美咲丼 at 00:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

12月31日 初日でござ〜ぃ!

image/misaki9jyou-2006-01-01T21:55:59-1.jpg朝7時半。アラームをした時間より30分早く目が覚めた。昨日は夕方からレッスンをしていたのだが、なんだかんだ動いているうちに布団に入る頃には夜中の3時をまわっていた。
今日から舞台だー!…と気合い半分、不安たっぷりの初日をむかえました^_^;なんせ3ヶ月休んでた間に6キロも太っちゃったもんだから、今年の夏に購入していた今回の衣装が入らなくて急遽衣装をさがしに行った美咲丼。あぁ〜やだなぁこんな身体みせられないわぁ(>_<)…なんて後悔しつつ1回目のステージが始まった。今日だけ2回公演なのだが、この2回のステージがとてつもなく長く感じた(汗)
久しぶりの緊張感と疲労感からかちょっと消極的な1日だったが、徐々に体を慣らして頑張りたいと思いまぁす☆(゜ー゜)ヾそして衣装が着れるまでシェイプアップぢゃ〜ヾ(`д´#)ゞおーっ

今日は疲れたから早く寝たいとこだったが…本日は大晦日!夏からチケットを予約購入していた幕張メッセでのカウントダウンライブへ行ってきちゃいましたー♪““(´∀`)ゞ夜の6時から元旦の朝6時までぶっ通しのロックフェスティバル。約2万5千人もの人が参加し一緒にライブを見ながら年を越すという大変大きなイベントです^_^
私は生まれて初めてこんな沢山の人と歳を越しました☆みんなで騒いで歌って盛り上がって…今年たまった膿をすべて吐き出すかのような勢いだった(`ー´#)朝まで起きてて体はヘロヘロだったけどとっても楽しい年越しでした♪
2006年、笑って過ごせる1年にしたいですな(⌒∀⌒)♪来年も宜しくお願いしまぁす!明日から4回公演、風邪引かないように頑張ります☆
posted by 美咲丼 at 21:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

