2006年02月28日

2月27日 映画三昧♪♪

image/misaki9jyou-2006-02-28T01:50:27-1.JPG最近、特に観たい!という映画はないが今週はよく映画館へ行ってマス。昨日は“フライトプラン”という映画を観に行ったのだが、何か物足りない映画で私はいまいち…m(_ _)m
今日は“サイレン”というホラー映画を観に行ったのだが、うーん…音がデカくてびっくりはしたけどそれほど恐怖感は感じなかった▽主演の森本レオの豹変ぶりが面白かった(^_^;)
こないだ観た“オリバーツイスト”は19世紀のロンドンが舞台のお話なのだが、この映画の原作者であるディケンズの“クリスマスキャロル”という作品を以前本で読んだことがあり、とてもいい話だったので今回のも興味があり観に行った。これも本で読みたい作品だなぁ〜と思いました☆映像で観てしまう前に本を読みながら想像したかったなぁ〜☆
映画三昧の美咲丼ですが、今日DVDで観た“ミニミニ大作戦”という映画がめちゃ面白くて、最近観た映画の中ではいちばん良かったデス(^^;)これに出てくるミニクーパーという車、欲しい〜!(笑)
また、予告で“パイレーツオブカリビアンの第2作”や“ポセイドン”という船?の映画が今年の夏に上映予定らしく、これは観てみたいなぁ〜と思いました♪
写真は映画の話とはまったく無縁ですが…昨日浅草の花やしきへ行った時に記念にもらったハンドタオル(^^;)上等じゃ〜(笑)
posted by 美咲丼 at 01:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

2月26日 雨のアメ横

image/misaki9jyou-2006-02-26T18:08:49-1.data今日は友人の結婚式に出席した後、一緒に出席していた友達がアメ横に行ってみたいということでちょっくら案内してきた。アメ横は上野の劇場に乗ってる時に何度も行ってる私ですが、いざ休みで行ってみると何だか観光気分になってしまいますなぁ(笑)
前から気になっていたアメ横にある“みなと屋”という海鮮丼屋に行ってきた。本日“イクラ鮪丼”をご注文〜。これで600円!+50円で鮪の味噌汁も追加♪味は…う〜ん。これが1000円だったら食べには行かないかなぁ…という感じ?です(^_^;)今度行ったら“特盛り丼”というのを頼もうっと( ̄ー+ ̄)
今日は朝から雨で寒くて風邪引きそうだったが、残りの休みも満喫しようと思いまぁす☆
posted by 美咲丼 at 18:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

2月25日 お別れ(〃_ _)σ‖

image/misaki9jyou-2006-02-25T22:23:41-1.JPG明日は福島の友人の結婚式。同級生が結婚していくのは何ともおめでたい☆が、何だか寂しい気持ちになりますm(_ _)m
せっかく実家に戻ってきたのだが式場は東京なので、明日の準備をしてまた東京へ(^_^;)今月が31まであるならまた実家に戻りたかった。どうせあと3日しか休みがないのならそのまま東京にいよっかなぁ…と言う訳で4月まで実家に帰らないことにした。
家族とポン酢に別れを告げ(モモちゃんは外出中でした)東京へ向かった美咲丼でありました。
ポン酢がかわいくてしょうがなくて顔をすりすりしていたら、私の鼻息が荒かったのかこの後鼻をパンチされました(笑)
posted by 美咲丼 at 22:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

2月24日 あっという間

image/misaki9jyou-2006-02-24T20:25:15-1.data朝起きたらご飯が炊けていて久々卵かけご飯にして食べた♪(*^_^*)うちは玄米100%のご飯なのだがふっくら美味しく炊けるので今日は調子に乗って3杯も食べてしまったσ(^◇^;)
朝ご飯を食べたら眠くなったので昼過ぎまで寝るべ〜と思ったらプレイタウンの原稿締切り日が今日の14時までだったのを忘れていた…。やばい!そういえば先月も同じ感じだったような…(汗)布団に入りながら携帯で原稿を作成していたら途中で寝てしまった(^_^;)起きたら締切り30分前で慌ててメールで原稿作成…▽ちょっと遅くなったけど、本日の任務終了〜!
来月からの仕事場に送る荷物の整理をしていたらいつの間にか夕方になってました(^_^;)今日はあっという間に日が暮れてしまったけど猫のポン酢といっぱい戯れることが出来たのでかなり癒された1日でした♪
写真はポン酢がモモちゃんにちょっかいを出してるとこでモモちゃんがフーフー怒っている瞬間です(^^;)
posted by 美咲丼 at 20:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

2月23日 みんなで♪

image/misaki9jyou-2006-02-23T22:29:25-1.JPG今日から実家に帰るぞ〜!
朝起きてだらだらしていたらいつの間にか夕方になってしまい(^_^;)新幹線に乗り実家に18時には着く予定だったが、何だかんだで遅くなってしまい結局20時に着いた。朝、「今夜はお寿司をとっているよ」と親からメールが来ていたので楽しみにしていた♪が、私の帰りが遅いので「先に食べてるよ。お前のぶんは残しておく」というメール。(^^;)1人寿司はさびしいなぁ〜▽と思いながら帰宅したところ、家族みんなお寿司を食べずに待っていてくれた♪
今夜は久しぶりに家族みんなでお寿司で〜す(*^_^*)ん〜っ、やっぱりウマいざんす!(喜)ちなみに下の肉は霜降り牛刺しです☆猫のポン酢がウマいウマいと食べておりました(笑)

明日は時間を気にせず寝てられるぞ〜♪
posted by 美咲丼 at 22:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2月22日 ホルモンの逆襲

image/misaki9jyou-2006-02-23T13:18:38-1.JPG昨日南野さんにサッカーのチケットを譲ってもらった♪本日、新横浜で行われた日本×インドの試合。今日は友達とサッカー観戦に行ってきた。
品川で待ち合わせをしたのだが試合の時間まで結構余裕があったので品川プリンスホテル内の水族館へ行ってみた。最近出来たらしいその水族館、規模は小さいがなかなかよく出来ておりイルカやアシカのショーもやっていて意外と楽しめた♪ (*^_^*)その後ホテル内の映画館で「オリバーツイスト」という映画を観た。座席ゆったりシートがあるプレミアム館という所で観たのだが、価格が2500円と少々高め。でも、お尻が痛くならないしリラックスしながら観れていいかも〜!…と思っていたのも束の間( ̄〜 ̄;)隣りに座っていた人の、息をする度にピーピーと鼻の詰まる音がするのが気になって気が散って集中出来なかったぁぁぁっ!<(`ヾ´)>はぁ〜っ。何か損した気分。
しっかし、品川も発展したなぁ〜店も建物もずいぶん増えたしなあぁ。
夜のサッカーはあれよあれよという間に日本がドンドンゴールを決め6×0で日本が圧勝♪ やっぱりインド人は肉を食べないから弱いんだよねぇ…と友達と話していた(笑)そして先週、いつも行く東京のホルモン屋で肉を頬張っている時に今月は今日で来るの最後だなぁ〜▽と思っていたのだが、またもや今夜もホルモン屋へ行ってしまうのでありました…(笑)
posted by 美咲丼 at 13:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

2月21日 撮影中〜♪

image/misaki9jyou-2006-02-22T10:15:10-1.JPG夏(くらい?)に写真集を出すということで、今日はカメラマンの南野さんに撮影をお願いしていた。南野さんにはよく雑誌や劇場で使用する写真を撮っていただいてマス(^^)/南野さんの事務所はいつ行っても綺麗で撮影するにはとても気持ちが良いです。あまりにも居心地がいいもんだからついつい自分の家のように冷蔵庫を開けてしまいます(爆)
今回は以前出したネット本のように、ちょい脱ぎ系のを沢山撮っていただきました♪ 先週の池袋であらかじめ下着等いろいろ買って準備していたのでそれを着たり脱いだりしながら撮影をしやした。最近ずっと同じような下着をプライベートで使用していたので新しい下着を何着か身に着けるとなんか新鮮でエエなぁ〜!と思った(笑) 南野さんはさくさくっと撮ってくれるので撮影に疲れることもなく、短時間で終わるのがとてもありがたいっすm(_ _)m
前回撮っていただいた写真も合わせて、どういう仕上がりになるのか今から楽しみデス☆
posted by 美咲丼 at 10:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

2月20日 目の保養

image/misaki9jyou-2006-02-20T22:11:12-1.JPG朝、何げなく寄った本屋でパッと目についた“名作写真館”という本。手にとりパラパラとページをめくった後、迷うことなく購入してしまった(^_^;)しかも店に置いてあった1巻〜4巻全部(笑) この“名作写真館”は毎月1・15日に2冊ずつ発売するらしく全部で30巻あるそうだ。1冊500円くらいで購入でき、厚さは薄目だが中味はうっとりする程素晴らしい写真の数々!!
この本観てるだけで感動するわぁ。かなり目の保養になるっす( ̄∀ ̄)ゞ♪
特に第1巻の「世界百名山シリーズ」はこんなの観たことない!ってくらい美しい山が載ってます。海の写真も綺麗だけど山は神秘的な美しさを持ってますね(^^)/来月も買ってしまいそうだわ…(^_^;)
さて、本日は楽日。いつもよりさくさく進行でいつもより若干早く終わりました。今週はマイペースに過ごせた10日間でした(^^)☆また先週に引き続き今週も沢山イチゴの差し入れをいただき本当にありがとうございました!一日30個は食べてました(笑)
明日からのオフ、8日間しかないけど充実した休みにしたいと思います♪
posted by 美咲丼 at 22:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

2月19日 追われ丼

image/misaki9jyou-2006-02-19T22:26:56-1.JPG今日は風邪気味だった為、休憩中は時間があると横になり安静にしておりました(-.-)zzZおかげでステージは元気に踊ることが出来たので良かった良かった…♪
今日は朝、いつも行くスタバに寄ったらいつもいる店員さんに“いつもありがとうございます!”と言われ、何だかこっ恥ずかしなって体がポカポカしてしまった(*〜*;)思わず「いつもの…」と言ってしまった(常連かよ…笑)さすがに明日は行く勇気がないのでやめときマス(^_^;)ゞ
今日はお客さんが結構入っていて賑やかな1日でした♪今夜は早く寝て明日の朝は荷物の整理をしなければ…なんか私、正月から家に帰ってないせいかいつも荷物に追われている気がするのは気のせいだろうかm(_ _)m楽日になるたびに実家に使わない荷物を段ボールに詰めて送っているのだ。来週は休みで久しぶりに実家に帰るので、家に着いたらまた荷物の整理が待っている…<(`^´)> 来月頭から4月頭まで仕事が続いているので春物の洋服も出してこなきゃ〜(はぁ〜めんどくさっ)写真はいつも出したり入れたりしている衣装ケース2つと段ボール、持ち歩いているトランクでござんす。デビュー当時から使ってる衣装ケースはかなり年期入ってます。トランクは今年から新しくしたんだけど、縦横斜めに動いてくれるのでなかなか使いやすいです。ただ電車の中ではしっかりつかんでいないと揺れる度にどっかへ転がってしまうのでちょっと厄介です(汗)
…そんな感じで明日は楽日!頑張っていきましょか♪(*^_^*)
posted by 美咲丼 at 22:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2月18日 目疲れと鼻づまり

image/misaki9jyou-2006-02-19T00:36:19-1.JPG今週のミカドの階段地獄にはすっかり慣れたものの、楽屋からステージ袖までの移動は外のような寒さ。体がびっくりしたのか、このところ喉が痛い…m(_ _)m風邪かなぁ?
場内のエアコンで目が乾燥してるのか、目尻から涙が出てアイメイクが毎回落ちてしまう…▽(ノ_<。)目が痛いょ〜。
おまけに今日はちと鼻づまり気味で鼻呼吸がしずらくてちょっとイライラ…(-"-;)
花粉じゃないよねぇ…!?立派な花粉症のオイラにとってこれからの季節はまさに花粉との闘いなのであります!!
とりあえず今日はゆっくり休んでいっぱい寝ますかな▽
posted by 美咲丼 at 00:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

2月17日 遅めの…

image/misaki9jyou-2006-02-18T02:10:00-1.JPG今週はバレンタインデーがあったが14日より前にチョコを準備出来なかった為、今日頑張って手作りチョコを作りました!
手作りでチョコをアレンジするのって高校生以来だなぁ(^_^;)市販のチョコを湯煎で溶かしてから小さなカップに流しこんでトッピングしただけだが、結構思ったより小難しいのね(-_-;)味は市販のチョコだからマズくはないと思うんだけど…う〜ん微妙(汗)
クッキーの方がまだましかなぁ…▽▽ 中腰になって作っていたせいか体が痛い…(笑)
出来はまぁまぁでしたが、一生懸命作ったので(^_^;)貰って下さい…ネ♪ 明日の一回目と四回目のポラのときにでも…☆☆
posted by 美咲丼 at 02:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

2月16日 今週の定番!

image/misaki9jyou-2006-02-17T20:59:37-1.JPG今週は毎朝外に出てその日に食べる物を買いにデパ地下をウロウロしている美咲丼。最近ベーグルがお気に入りで、こないだベーグル屋で好きなベーグルをまとめ買いしてきた(*^_^*)日持ちがしない為、冷凍してます♪私はブルーベリーやシナモンやラズベリーが入ったベーグルが好きで、1日1個と決めてチンして食べるのが毎日の楽しみです(笑)
また、出番前には豆乳を飲まないと何だかしっくりこない!!と言う訳で、調整豆乳にブラックコーヒーや紅茶を混ぜて量を増やして飲むのが定番っす(^^)/今週は毎日スターバックスに通ってホットティーをお持ち帰りしてます。(しかもデカいサイズ)毎回同じ時間帯に同じ物を頼むもんだから、いい加減店員さんも顔を覚えたみたいで(^_^;)今日もこりずに行ったら「また来てるょ…この人…笑」みたいな雰囲気をかもしだしておりマシタ…(恥)う〜んさすがに行きずらいので明日からは違う場所で買いに行こ〜っと(-_-;)””
この頃風邪気味?で喉が少し痛いのでイチゴ食べてビタミン補充しなくちゃ♪(*^∀^*)ゞ
明日もぐぁんばるべ〜!
posted by 美咲丼 at 20:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2月15日 朝の瞑想

image/misaki9jyou-2006-02-17T04:42:58-1.JPG最近朝の目覚めがよろしくないm(_ _)m睡眠はとってるんだけどなぁ〜。朝アラームで起こされて、まずは背伸びをし首をポキポキならす。そして朝の瞑想の時間です…と言っても、眠くて目が開かずうずくまっているだけですが(笑)
こんな状態でも出番前になると気合いが入るのでまぁヨシとしましょう…(汗)
今週はみなさんにたくさんイチゴをいただいてとっても嬉しいですっ~ヽ('∀`)ノ~♪食べ過ぎて嫌いになることはまず無いのでご安心くださぁい(笑)
残り半分、元気にがんばります!
posted by 美咲丼 at 04:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

2月14日 ツウなドラマ

image/misaki9jyou-2006-02-14T23:37:37-1.JPG昨日友達の家に遊びに行った時“怪奇大家族”というドラマを観た。
呪怨の作品で有名な清水崇監督を初め他4人の監督が手掛けたホラー&コメディードラマでケーブルテレビで再放送でやっているのだがめちゃめちゃ面白いのだ!(*^∀^*)1回が30分くらいで短いが、ホラーなのにかなり笑えておすすめっス。DVDもあるみたいなので買っちゃおっかな〜♪全13話でひと月に4話ずつ連続でやるので来月が待ちどおしい〜っす(^∀^)ゞちなみに3話は超笑えた♪
写真はドラマのオープニングなのだが歌がまたおもろい(るるるる〜る…笑)それと昔の渋谷道劇でコントをしていた(らしい)モロ師岡が出演しとりマス。観てない人は来月是非観てみて下され!ついでにステージも観に来て下さ〜いネ♪(笑)


posted by 美咲丼 at 23:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2月13日 プチ呑み会

image/misaki9jyou-2006-02-14T11:00:09-1.JPG平日。まったり〜♪(^_^)今日は 東京スポーツの方が取材にきていました☆たぶん金曜日の新聞に掲載されていると思いますので見つけたら見てみて下さいな♪
4回目に香取冴子ねえさんと紅羽ねえさんが劇場に遊びに来てくれました( ̄∀ ̄)ゞ
そして夜は居酒屋でプチ宴会を♪ちょっぴり緊張していた美咲丼でしたが(笑)ねえさん方といろいろ話ができてとても嬉しかったデス(*^_^*)
冴子ねえさん、紅羽ねえさん、遅くまでありがとうございました〜♪
そういえば明日はバレンタインです…チョコ準備してない〜(^_^;)と、言う訳で今週の金曜日にチョコを作ることにしやした。週末をお楽しみに〜(遅っ!)ちなみにチョコの中にキムチや納豆、豚足は入っておりませんのでご安心下さいまし(笑)
posted by 美咲丼 at 11:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

2月12日 でぇいっ!!

image/misaki9jyou-2006-02-12T23:13:57-1.JPGミカドはステージが1階、楽屋が3階にあり毎回出番やフィナーレがある度に階段を上ったり下りたり(-o-;)ふぇ〜っ。こりゃ足腰鍛えられるっす。上りの階段では腹が減っている時には特に気合いを入れて上らないと辛いので「でぇいっっ!」と言いながら(^〜^;)いっきに駆け上るのに限る(笑)出番とフィナーレ合わせて合計7往復の階段地獄は踊り子にとってある意味試練でございマス▽
今日もポラ押しで1時間遅れで終了…m(_ _)mう〜ん眠いっす。今週は平日はまったり過ごしたいと思いまぁす☆
posted by 美咲丼 at 23:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2月11日 みかどん♪

image/misaki9jyou-2006-02-12T02:52:00-1.JPG今日から池袋ミカドで〜すっ!朝6時起床。九条からタクシーで新大阪まで(爆睡)新大阪から新幹線で東京まで(爆睡)そして池袋到着!よく寝れたおかげで疲れはそんなに感じまへんでした。途中東京駅で先月TSで一緒だった紫音ちゃんとばったり会った♪紫音ちゃん、元気そうだったなぁ(*^_^*)
劇場に着いた後化粧前を整理して準備完了♪出番までまだ時間があったのでデパ地下巡りをしてきた。いやぁ〜楽しいやね!(゜∀゜)☆なんであんなに旨そうなお惣菜がいっぱいあるんだろー(笑)見ているだけで楽しいです(^_^;)
今日は週末で1回目からお客さんが多かったが4回目はちょっと少なめで寂しい感じでした▽▽初日から元気に動いていた美咲丼ですが、終わった後はホルモン食いに行ってきやした〜♪(^_^)v 東京来たらいつも行くお店の塩ホルモン。キムチ巻いて食べると絶品なのデス☆ホルモンいっぱい噛んで顎が一段と凛々しくなりました(笑)ちなみに味付け豚足も焼いて食べました♪ウマウマっ(^〜^)
明日も元気に頑張るぞぃ!
posted by 美咲丼 at 02:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

2月10日 イチゴDay

image/misaki9jyou-2006-02-10T20:24:23-1.JPGアッちゅう間の楽日だぁ〜!今週開演中は、アロマポットを焚き楽屋で好きな音楽をかけて過ごしていた☆毎回かっちょわしぃ〜ロックな音楽をかけてテンション上げていたが、今日はMr.Childrenの音楽をかけてちょっとまったりモード♪(*^_^*)懐かしい曲がまた良いねぇ…☆
今週は毎日と言っていい程イチゴを食べまくってました♪イチゴってうまいなぁ〜もぐもぐ…(~∀~)たぶんこの10日間のイチゴ消費量、かなり多いほうだと思われます(腹壊さないのが不思議▽)ちなみにイチゴには虫歯になりにくい天然甘味料“キシリトール”が豊富らしいっす。そして今日もイチゴをもぐもぐ…(笑)
九条での10日間、たくさんの方とお会いすることができてとても嬉しかったですo(^-^)o4月に一つ歳をとって(^^;)来演しますのでよろしくお願い致します♪また今週一緒のメンバーもとっても楽しくて良かったです♪昨日夏月ちゃんのステージをお勉強してとっても感動したので周年の振付けを是非ともお願いしたいなと思う美咲丼でした(^_^;)できるかなぁ…ドキドキ☆
明日からの池袋ミカド、頑張っていきまひょ〜!
posted by 美咲丼 at 20:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2月9日 整理整頓♪

よーし!そろそろ片付け始めますかぁ(・∀・;)ゞ
去年の年末からずっと家に帰ってないので、不要な荷物はどんどん家に送らないと移動が荷物いっぱいで大変になってしまいますだ。でもお酒はしっかり自分の荷物入れに入れてます(笑)最近やたら荷物整理に几帳面になっていて、荷物をつめるとき隙間やズレがあるだけでも納得いかなくてやり直し。化粧品や電化製品、靴や服、雑誌や雑貨類…などなど、後から取り出しやすいようにと考えながら入れているとまるでパズルをしているかのような集中力であります(^_^;)はぁ〜疲れた▽これで明日はバタバタすることもなくなるかなぁ。。
明日は食べ物の整理をしなきゃぁ〜( ̄ー+ ̄)冷蔵庫の残り物、そろそろ食べなきゃ(笑)
posted by 美咲丼 at 10:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

2月8日 ぼしゅ〜♪

image/misaki9jyou-2006-02-09T22:15:19-1.JPG九条生活もあと2日!やぁー、、早いなぁ。。毎日なにしてたんだろ私…週末以外あんまし覚えてないぞょ(・_・;)
最近髪の毛がプリンになってきていたので夜自分でカラーリングをした。カラーリングすると髪の毛がオールバックになってなんか私、怪しい人になってるょ…(写真ではお見せできまへん 笑)今は絶対ないけど、学生の頃は金髪にしたくて夜ブリーチしたまま寝たりオキシドールで眉毛茶色くしてたなぁ(^_^;)恐ろしや…(汗)
今週は睡眠をたっぷりとっているので毎日元気に過ごしております。この調子で楽日まで頑張りまぁすo(^-^)o♪
写真はブーツの必需品(消臭剤)です☆そろそろ取り換え時かなぁ?ただ今2個目募集中でぇーす(^_^;)あは♪
posted by 美咲丼 at 22:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

