2006年02月08日

2月6日 祭りのあと

image/misaki9jyou-2006-02-08T20:22:48-1.JPG今日からまたまったりモードで〜す☆昨日までめちゃ混んでいたから今日は祭りの後のように静かで穏やかな一日でござんした。
ただ今自分のパソコンを修理に出していて、(来週には直るらしいが)こういう時にパソコンがあればいろいろ検索して遊べるのになぁ〜!と思いますねぇ。(^_^;)ゲーム機も荷物が増えるからと持ってこなかったことにちょっと後悔▽今日はおとなしく小説なんぞ読んで過ごしちゃいました♪
今日の賄いは鯖の味噌煮だったんだけど、鯖の脂身がウマくて3切れも食べちゃった………ついつい(反省) ちなみにスーパーで買ってきた牡蠣も3個食べました☆(殻ごと食ってる!?)
posted by 美咲丼 at 20:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2月7日 久しぶりに

image/misaki9jyou-2006-02-08T19:50:44-1.JPG朝早く起きれたので久しぶりに走りに行ってきた。九条では去年の夏に劇場が終わった後に走りに行ったことがあるが、さすがに夜は暗くて物騒なので朝走ることにした。
九条には何度も仕事で来ている私ですが、九条の商店街より外に出たことが全くないので走ると言っても…いったいどっちに行けばいいものか(^_^;)
とりあえず公園はないものか?と探しながら走っていると、時間帯が悪いのか昼間の道路は車だらけで排気ガスがいっぱい。はぁ〜…。緑のある清々しい場所はないのかしらんm(_ _)m結局大阪ドームあたりで折り返し少し遠回りして九条へ帰ってきた。
私は走っている時よく音楽を聞いてますが、音というものは不思議なもので気持ちをうまくコントロールしてくれる大事なアイテムです(^_^)お気に入りの曲を聴きながら走るといつの間にか目標距離を達成していることがあり、楽に楽しく走ることができるのだ♪ 楽日まで元気があれば朝走りにいくぞ〜!
写真は5レンジャーの着ぐるみ姿です(^_^;)
ちなみに私は青レンジャー。ヒカルねえさんはモモ(ピンク)レンジャー。美月ねえさんは黄レンジャーでぇす♪これ着てると暖かいんだなぁ…(笑)
posted by 美咲丼 at 19:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

2月5日 ツボ押し

image/misaki9jyou-2006-02-06T20:49:35-1.JPG今週はあまりにも寒過ぎるので暖房つけちゃってます▽100円入れて60分、部屋の中がだんだん暖かくなってきたなぁ〜〜と、思ったら“カチッ”………時間切れ〜(怒)そして再び100円投下…(泣)
私の楽屋、窓が完全に閉まらなくて、びみょーに隙間が開いてるんです(^_^;)なので暖房切れると外からの冷たい風がスゥ〜っと部屋に入ってきて、すぐ冷えちゃうんだ▽▽
朝なんか隙間風で寒くて布団から出れないっす(>_<)
今日は休憩中体をあたためようと家から持って来たツボ押しの本を見ながら指圧しておりました。冷えに効くツボを押しているとだんだん足があったかくなってきたぁ〜☆(*^_^*) 楽日までにはちょっとだけツボに詳しくなってそうです♪



ちょっとでもエアコン代を節約したくて休憩中足踏みして体温めたりしてました(笑)
posted by 美咲丼 at 20:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2月4日 週末♪(*^_^*)

image/misaki9jyou-2006-02-06T00:41:29-1.JPG平日のまったりモードとはうって変わって今日は場内にお客さんがいっぱい♪賑わった九条はとっても楽しいですなぁ(*^_^*)ポラもいつもの3倍は売れていて休憩がポラのサインでほとんど潰れてしまう程忙しい一日でした☆
本日劇場終了後、待ちに待った美咲丼新年会を行いましたぁ〜♪(o^-')b今回は初の女性のお客様の参加があり、とても嬉しかったです。また、九条の素人の女の子も沢山参加してくれてホントにホントに皆さんありがとうございました!m(_ _)mそして楽しい時間を過ごすことが出来たのも幹事さんのおかげです。改めてありがとうございます。
今夜は泡盛を久々調子に乗ってクイクイっといってしまったので宴会後半ではとっても良い気分になっちゃいました(^з^)-☆楽しい場所での酒は進むやねぇ〜♪
二次会はカラオケへ行ったのだけど、なんだか時間が過ぎるのがあっという間で皆さんとちゃんとお話をする時間がもてなくて残念でした(>_<)新年会に参加してくださった皆様、今日は遅くまでお付き合いいただきありがとうございました!
九条はまた四月の頭に出演予定なので、皆様よろしくお願いいたしますm(_ _)mちなみに4月1日で25歳になりやす…
携帯で写真を撮るのを忘れたのでこちらの画像で〜(笑)
posted by 美咲丼 at 00:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

2月3日 また〜りな1日

image/misaki9jyou-2006-02-03T22:50:11-1.JPG今日は特に何かする用事もなく、休憩時間をゆっくり過ごすことができた☆
いつも休憩中はポラのサインをしたり、買い物しに外に出たり、ご飯を食べたり…で、いつの間にか出番がまわってきてしまう( ̄○ ̄;)今日は部屋でアロマポットを焚き、音楽をかけながら横になり本を読んだりなんかして、ちょっとリラックスモードでした☆(*^_^*)☆
夜はテレビをつけて日本酒をちびちび…♪去年京都へ行って時に土産で買ったとっくりセットを使用中☆なかなか風情がありますね〜!?
明日に備えて今夜は早めに寝ますかなぁ♪
posted by 美咲丼 at 22:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2月2日 食事のお供!

image/misaki9jyou-2006-02-03T00:21:30-1.JPG今日も寒いですなぁ〜。寒いくせに調子に乗って薄着してたらクシャミ連発…▽いかんいかん(ノ_<)
今週は楽屋が個室でエアコンが付いているのだが、60分100円(>_<)なのでなるべく開演中は節約の為、使わないようにしてます。どうせ踊って部屋に戻ってきたら身体が暖まってるだろうし…♪と思いきや、やっぱ寒ぅ〜い(^_^;)
今日も食堂のおとうちゃんがつくる賄いを食べて元気いっぱい(*^_^*)肉じゃがうまかった〜(笑)
九条の商店街をぬけた先に“玉出”というスーパーがあるのだが、今日はそこに売っているミミガースモークをまとめ買いしてきた(*^∀^*)毎回九条に乗ると必ず買いにいくのだぁ〜!コレにキムチを混ぜて食べるのが美咲流でございます(^_^)v最近食事のお供によく一味をかけて食べてます▽かけすぎは良くないのであくまでも少量ですが…(汗)
唐辛子パワーで体温上げて明日も頑張りまーす☆あっ、九条に来たら近所の韓国料理屋でホルモン鍋食べないとっ!(自己義務です…笑)
posted by 美咲丼 at 00:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

2月1日 初日だべさ☆

今年に入って初の関西、九条OS初日でございマス。自分の小屋なのに、デビュー当時は九条に乗ると何だか落ち着かなくて…でも今は一番居心地の良い劇場です♪
九条は楽屋やステージが広いし(関西はほとんどかな!?)食堂もあっていつでもつまめるし(笑)毎日のびのび過ごすことができマス♪関東に比べ関西の劇場のほうがステージがわりと大きめ。小さいステージに慣れてしまうと大きいステージの劇場に乗った時、なんだか動けなくてちまちましちゃいマス…ヾ(・〜・)ゞ初日の今日はあっちへフラフラ〜こっちへフラフラ〜て感じでした(頑張ろう…汗)
沖縄帰りの美咲丼、こちらの寒さに絶え切れず今日は鳥肌丼でした(笑)今週はまったりできそうなのでマイペースで頑張ろうっと♪( ̄▽ ̄)ゞあは〜

posted by 美咲丼 at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1月31日 ちょっくら京都

image/misaki9jyou-2006-02-01T03:09:27-1.JPG昨日は沖縄から帰ってきてまっすぐ九条へ…あっそうだ!九条では出し物を2つやるんだった(・ω・;)ゞ えぇっと、一つ前に踊っていた出し物は去年の九月の東寺で終わったんだっけ。衣装は…京都の友達の家に預けてたんだ!
てな感じで、伊丹空港からバスで京都へ→→→。昨日は京都に一泊したのだが、京都といえば桃次郎!←居酒屋ザマス(笑)(^_^;)せっかく京都にきたんだから桃次郎にいかなきゃ〜♪
そういや前回東寺に乗った週はほとんど毎日桃次郎へ通っていたっけ…メニューが豊富で安くてうまい、京都へ行ったら桃次郎だべさ!(なぜか田舎っぺ☆)夜、桃次郎へ行きお腹いっぱい食べた後に店長さんから「今年もよろしくパフェ」をいただいちゃいました(*^_^*)いつもありがとうございまぁす♪(喜)ことよろパフェと一緒に写真をパチリ☆別腹〜別腹〜(食べすぎた?!笑)
今夜は九条に前乗りで〜す☆化粧前のセッティング&荷物整理に2時間もかかってしまった(荷物多過ぎ!)明日からの九条、呑み過ぎ注意で頑張るべぇ♪(笑)
posted by 美咲丼 at 03:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

