2006年03月31日

3月30日 強烈なダイエット

image/misaki9jyou-2006-03-31T00:12:12-1.JPG今日は一日早く荷物を来週の九条に送るため休憩中は荷物整理でばたばたしてました。来週の初日は土曜日でしかもあまり眠れず移動なので睡魔と疲労に追われる自分が想像できます…(ノ_<。)今日から睡眠ちゃんととって体力充電しとかなきゃ!
夜になり、荷物もかたずいて暇になったのでパソコンをいじっていた。たまたまタイの情報を見ようと検索していたら何やら怪しいサイトを発見。
タイ死体博物館…!?なんだこれ〜こんな場所あるんだ★おそるおそる画像をクリックしてみるとそこにはタイで犯罪を犯した人の死体の写真が…!(・_・;)ホルマリン漬けにされてたり体が半分切れてたり…すごいなこりゃ。他にも犯罪博物館や外科博物館、タイの事件簿などというのがあり、なかなか興味をそそられるものが多々ありました▽展示されているものより殺人の現場の写真のほうがずっとエグイが、その写真のコメントがなかなか面白かった(^_^;)
今年タイに行こうと思っていたのだがこんな写真をみてしまうとなんだか引いてしまいます▽でも行ってみたいカモ(¬_¬)…風邪引いても飯は食べる美咲丼、この時ご飯たべながら見ていたのだが途中からだんだん食べ物が喉を通らなくなっていました(汗)これは強烈なダイエット方法だわ…。豚足なんてとてもじゃないけど…m(_ _)m
なんて、明日になったら忘れてるんだろうけど…
死体の写真はどうかと思うので今日履いてた靴下の写真で(興味無いって?^_^;)ちなみに韓国土産です(笑)
posted by 美咲丼 at 00:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

3月29日 だらだら

image/misaki9jyou-2006-03-30T04:52:08-1.JPG今日はさくさく進行していつもより早く終わった。今週はまったりでそんなに忙しくはないのだが、何だか最近体力がなくて休憩中に毎回寝てばっかりいますm(_ _)m次の回のステージまで体力がもたない〜!(眠いだけかなぁ?)と言い爆睡してます。
今日は夜終わった後に健康ランドに行き、おっきいお風呂入りに行ってマッサージ受けてくるぞ〜!と思っていた。んがっ…、しかし。四回目のステージが終わったら出前のスープカレーを頼み、辛さの刺激に絶えながら食べていたせいかエネルギーをかなり使っていたようで…食べ終わったら楽屋でしばらく寝てしまった(笑) あ〜だらだらしてたらまた夜更かしだわ▽▽
明日早起きして中央卸売市場で買い物してこようか迷ったが多分無理なのでやめとこ(^_^;)
こないだスタバでティーカップを買ってきた♪今週から毎朝スタバに通うのをやめてティーパックでお茶を作ることにした★節約節約…明日はアールグレイにしよっかな(*^_^*)
そんな感じで楽日までまったりの私です。
posted by 美咲丼 at 04:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

3月28日 パソコンいじり

image/misaki9jyou-2006-03-28T23:07:29-1.JPG開演中体がだるくて休憩中はほとんど寝ていたのだが、そのおかげで夜からちょっと元気になってきた(寝起きが1番辛くなってきた…やばい▽)
今日は夜は出前のスープカレーを頼み、パソコンをいじってまったり。近々また沖縄へ遊びに行こうと思っているので、今度はどこへ行こうかなぁ〜?とパソコンで離島の情報を検索してみた。沖縄とは言え沖縄本島はあまり行く気にならず、やっぱり八重山諸島とかのんびりできるとこがいいなぁ〜!
私が今1番行ってみたい島は日本で1番南にある与那国島という島。与那国島はDrコトーというドラマのロケ地で有名になったらしい(見てない…)
それよりも私が大変興味をそそられたもの、それは海底遺跡。この島には今だ解明されていない謎が沢山あるそうだ。その海底遺跡とやらを自分の目で是非とも見てみたい!春から海に潜れるそうなので初ダイビングに挑戦!?かも(*^_^*)与那国は断崖絶壁の場所がほとんどで、与那国馬が自由に放牧されているアダンの茂みの向こうに大海原が広がる、そんな自然の情景を体で感じてみたいなぁ〜と思いマシタ。星もさぞかしきれいなんだろうなぁ〜!
まだ北海道にいるってのに気分は既に南の果てにいる美咲丼でした(^_^;)パソコン見てる私ちょっとコワいっすね…
札幌も残り3日!あ〜そろそろ髪の毛染め直そっかな(笑)
posted by 美咲丼 at 23:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3月27日 食いしん坊万歳♪

image/misaki9jyou-2006-03-28T03:11:53-1.JPG今日は3回目までお客さんが少なくてちょっとさびしい感じだったが、4回目から若者が沢山入ってきてちょっと賑やかだった。
朝起きたら喉がガラガラで声が出ないくらい辛かった。こんな時に風邪をこじらしちゃイカン!!<(`^´)> ということで久しぶりに風邪薬を買ってきた。朝から服用していたら夜になって回復してきたので一安心♪調子も良いので今夜は西野さゆき嬢と春風るな嬢と以前行った美味しい居酒屋さんに行ってきた└|∵|┐♪┌|∵|┘
今日は食うぞ〜!てな感じで最初に出て来たのはプリプリのボタン海老。みんな「ウマい!!」と言いながら頭もチューチューしておりました♪ウニもザルに入って出て来てもくもくと食べマシタ〜。他にもエビフライやクリームコロッケなど普段そんなに食べないものを食べたのだがめちゃウマくて、ついつい白飯を頼んでしまった(^_^;)シメにお吸い物を頼んだのだが海老とウニとホッキ貝が入っていて何とも豪華!うみぇ〜なコレ♪食後にフルーツ盛り合わせも出て来て満腹&満足なひとときでした(*^∀^*)ゞ
今夜はお酒は呑まずお薬飲んで明日も元気に頑張ろうっと★
posted by 美咲丼 at 03:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

3月26日 残念〜!!

image/misaki9jyou-2006-03-27T01:06:51-1.JPG今日はちょっと風邪気味で体がだるかった▽お客さんが沢山来ていてポラ押しの為、今日も3回公演だった♪体調が悪い時の3回公演はちと嬉しいかもぅ(^_^;)ゞ
夜はあまり外出する気分になれず、出前のスープカレーを頼む事にした。…がっ!しかし!!日曜日はどこも定休日らしく頼めるお店が一個もないぢゃ〜ん!(泣泣)
あぁ〜今日はカレーの気分だったのに…残念無念…。。。(〃_ _)σ‖
何かいっきにやる気なくしてお菓子を食べそうになったが(どんだけやる気ないんだ!?)お菓子を我慢し、今夜は冷蔵庫のもので済ますことにした。今夜は北海道らしくないご飯…でも…ウマい!!(笑)(^_^;)玄米ごはんに温泉卵と納豆とめかぶとキムチいれてまぜまぜ。美咲丼ブリの出来上がり〜ってか。あとはスモークチキンとお豆腐と味噌汁でやんす。スープカレーはおあずけだったが、今夜のご飯の栄養はバッチリかと(汗)
今日は早めに寝て明日は元気に目覚めよっと♪ 風呂入って寝るぞ〜ぅV(^-^)V
posted by 美咲丼 at 01:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

3月25日 三回公演

image/misaki9jyou-2006-03-26T18:08:06-1.JPG今日は3回公演!いつもなら忙しい週末なのに、今日は朝から休憩の時間がたっぷりあった1日でした。1回目と2回目の時、途中素人さん達のゲームが40分位あって、この日は私の1回目の出番が夕方の4時過ぎからでした(温泉場みたい(笑)
おかげで休憩中はたーっぷり寝れる…はずでしたが、毎月連載しているプレイタウンという雑誌の原稿締切りが今日までということを思い出し必死に原稿を携帯メールで作成しておりましたm(_ _)mはぁ〜親指か痛い…(笑)来月からはもう少し早めに準備して原稿を仕上げることにしましょ▽ 今日はいつもより劇場にお客さんがたくさん来ていてとても賑やかで楽しかったです♪
北海道に住んでる人はいつも美味しいものが食べれていいなぁ〜と思うのですが、以前札幌に住んでいた時は納豆卵かけご飯が一番良いなぁ…と言っていた私。とは言えやっぱり北海道は魚が一番ウマい!(どっちだよ…笑)
化粧前にのほほん人形!?を飾っていていつもこの子に癒されでおります♪明日ものほほん頑張ります〜!
posted by 美咲丼 at 18:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

3月24日 シャブります♪

image/misaki9jyou-2006-03-25T21:05:06-1.JPG今日は昼から雪がちらほら降ってきて、夜はうっすら地面が雪で覆われるくらい降っていた。札幌はなんか1日が長いなぁ…腹減ったぁ〜!とお腹を空かせ今日もご飯を食べに行ってまいりました。雪降って寒いので今夜はシャブりに行こう♪(*^_^*)ゞ
札幌来たらいつも行くじんぎすかん屋「すすきのじんぎすかん本店」へ行ってきた。ここでは焼き物の他ラムしゃぶが食べれるのだが、野菜も肉もてんこ盛りでお腹いっぱい!(*^∀^*)シメにラーメンを頼む時もあるが、今日はアルコールが進んでしまったので辞めておきました(笑)
じんぎすかんといえば「ダルマ」が有名みたいだけどあそこはちょっと脂っこくて私は苦手ですm(_ _)m
昔、花電車のヨーコねえさんに教えていただいたラム肉の通販の店を思い出してまたネットで頼んで食べたくなった♪ そこの店が米沢にあるらしく、実家(福島)から一度車で肉を買いに行ったことあったなぁ★ラムのスペアリブ食いたい〜!というか最近食べることしか頭にない私は大丈夫でしょうか…!??

明日は三回まわしなのでまったりできそうだなぁ(*^_^*)のこり約半分、頑張りますだ〜!
posted by 美咲丼 at 21:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

3月23日 カレー丼

image/misaki9jyou-2006-03-24T00:35:52-1.JPG先週の芦原が異様に寒かったせいか、今週はめちゃ寒っ!という感じがなく昼間は意外と暖かかった(^_^)がっ、しかし、夜はやっぱり寒いねぇ〜!今夜はスープカレーでも食べに行って暖まってくるか♪
札幌にはここ数か月の間にスープカレー屋が何件か増えたみたいだが、地元の人曰くやっぱり新店のカレー屋はさほど美味しいところがないそうだ。 それに夜遅くまでやってる店も限られてるから仕事が終わってから行く場所はいつも一緒になってしまうm(_ _)mでも、スープカレー食いたい!と思い、いつも行く店へ…♪
スープカレーといえばチキンやポーク、ラムなどの肉入りのがよくあるのだが私はいつも行く店では必ず海老とホタテのカレーを頼みマス。海老とホタテ・じゃがいもや人参がゴロゴロ入っててトッピングにオクラとしめじをプラス♪辛さは10段階あって私は4を選択(ちなみに5から上は激辛ゾーン)カレーっちゅうか、カレー味の海鮮一人鍋みたいな…(笑)食べ終わる頃には額と鼻の頭にうっすら汗が(^_^;)ふぃ〜!辛くて暑くてウマいっす♪
今日は久しぶりにスープカレーを食べて幸せな美咲丼でした(笑)
仕事中はあまりがっつり飯が食べれないので今度は休みに札幌行って昼間にお気に入りの店に行きたいな♪
そろそろ体力回復してきたぞ〜!明日も頑張りますぅ♪
posted by 美咲丼 at 00:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

3月22日 お魚天国

image/misaki9jyou-2006-03-23T04:21:51-1.JPG今日はそこそこお客さんも入っていて、たんたんとした一日でした。昨日は夜9時間くらい寝て今日も休憩中に爆睡してたけど、まだ目の奥が痛くて眠気がとれないっす(^_^;)今週は休憩時間がたっぷりあるので外出もできるのだがまだそんな気力がないぞょ(∋_∈)
劇場終了後、今週一緒の西野さゆき嬢とご飯を食べに行ってきた♪カウンターの小さい居酒屋なのだが、聞こえてくる演歌が疲れた身体にしみわたりとても落ち着ける感じでした*^∀^*)
写真の刺身盛りのボタン海老、でかくてウマかった〜!葉っぱに隠れて見えないけど、中トロもウマかったっす♪他にも大スプーン山盛り4杯分くらいのウニ、毛カニ汁、金目鯛の煮付けなども頼んで食べた(^з^)うみゃ〜い♪この瞬間、幸せやわぁ…(笑)
楽日までまだまだ日にちはあるので色々食べに行きたいなぁ〜!明日はスープカレーにしよっかなぁ(ワクワク)
…とまぁ、そんなことを思いながら眠りにつくことにしまぁすV(^-^)V♪
posted by 美咲丼 at 04:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

3月21日 きく〜!!

image/misaki9jyou-2006-03-22T03:46:09-1.JPG昨日は夜中に芦原を出て車で中部国際空港へ。だいぶ外が明るくなってきたなぁ〜という頃に空港に着いた。いつも夜更かしして朝まで起きてたのでそれまで全然眠くなかったのだが空港で軽くご飯を食べていざ出発!という時に急激に睡魔が…(ノ_<。)飛行機は空いていたが後ろに座っていた愛知の学生君達がめちゃめちゃうるさくて寝るにも寝れない…▽▽無事北海道には着いたものの一睡もしてなかったおかげで脳みそがモヤムヤ…はぁ〜このまま温泉でも行って寝てしまいたい(^_^;)
重い身体を引きずりながらもなんとか劇場までたどりつきました▽化粧したまま行ったもんだから肌もお疲れ様状態でした(汗)
今日は祝日?だったからかお客さんが結構入っていてポラ押しの為3回公演でしたm(_ _)m私にとっては何ともうれしい初日でした…。
本日の美咲丼、休憩中は普通に座っていることすらできなくて鋭気を吸いとられた人のように横になり爆睡しておりました(笑)こんな時、よくこのピンクのツボ押しを疲っております。首の後ろを押すとかなり痛くて目がじわ〜っとする感じでした(∋_∈)
今夜はゆっくり寝て明日はウマいの食べに行くぞ〜!(笑)
posted by 美咲丼 at 03:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

3月20日 最終観光

image/misaki9jyou-2006-03-21T01:12:05-1.JPG昨日は雪が降って風も強く非常に寒かったが、今日は晴れて暖かくてお出かけ日より♪(*^_^*)芦原に乗ったら1度は東尋坊の景色を見なきゃ〜と思い、今日は東尋坊へ行ってきた。
天気良いなぁ〜海が綺麗だなぁ〜!靴をぬいでよろけながらも岩場を歩き崖っぷちまで行ってみた。
…うひゃ〜〜っ!…おっそろしぃわぁ…w(☆o◎)w と言いつつも、岩にしがみつきながら崖のしたをマジマジと覗きこむ姿は何やら怪しい女…(汗)
東尋坊にはお土産屋さんの通りがあって、そこでカニ味噌とホタテの刺身・焼きホタテ、ツブ貝と生牡蠣、そして一番食べたかった十割そば(そば粉100%)を食べてきやした(*^_^*)のぉ〜ん♪どれもこれも美味しいですのぉ!時間があったので帰りぎわ瀧谷寺をお拝り(散策?)してきた。
今週は昼間に必ず温泉入りに行って身体を温めてから仕事に行ってました★こないだ露天風呂に入ってたら雪がちらちらと降ってきて何とも良い気分を味わうことができました♪
明日からは札幌だ〜!移動は辛いけどウマいもん食べて過ごしたいと思います♪
posted by 美咲丼 at 01:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

3月19日 噛む噛む♪

image/misaki9jyou-2006-03-20T03:44:09-1.JPG芦原の寮にはキッチンがあるのだが、ごく普通の一般家庭にあるキッチンの2倍はある。炊飯器、電子レンジ、オーブン、ポット、ガスコンロは4口、グリル付き。水道の蛇口も6つ付いていて、流し台もあるし冷蔵庫もでかい♪キッチン用具や調味料もほとんど揃っていて唯一まともに料理のできる場所である(*^_^*)
今日も豚足…と思いましたが、毎晩豚足もどうかと思い今夜はホルモン炒めにしてみた♪スーパーにうまそうな上ホルモンが売っていたので白菜とモヤシをたっぷり入れてジャンジャン炒めちゃいマシタ。ん〜っ、においがたまらん…♪♪胡麻と七味をかけてモリモリいただきました〜っ!ホルモン炒めはちょっとコッテリ系なので主食のご飯をやめて豆腐一丁をペロリ。一緒に買ってきたキュウリは切らずにそのままかじって食べました(笑)
ホルモン久々食べたけど、やっぱりウマいわ〜♪(*^∀^*)よく噛んで食べるものって“食べてます!”って感じがして好きだなぁ〜。今夜はホルモン噛み噛みして幸せだわこりゃ(*^〜^*)
明日は夜中からの移動で寝れない(と思う)ので早く寝よっと★…と、言いましても既に4時近い(汗)おやすみなさいませ〜!
posted by 美咲丼 at 03:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

3月18日 週末

芦原の旅館の前の道路は宿泊のお客さんの車が行ったり来たり。週末だし、こりゃ劇場のお客さんも多いかなぁ〜?と思いましたが、初日の土曜日ほど入っていなくていつもの週末の劇場よりちょっと静かな感じでした(^_^)
芦原もあと2日。せっかく芦原モードになってきたのに…(どんなモードだ?!)もっと居たいよ〜(∋_∈)
地方の劇場に乗ると中日くらいまではその場所に馴染むまで何かバタバタしちゃうんだけど、ようやく慣れた時には楽日近くになっていてまたバタバタ…なんとも落ち着かない生活であります(汗)今週は楽日までに蕎麦を食べに行かねば(義務か…^_^;)
寒さに負けず残りも頑張りますぅ。

posted by 美咲丼 at 20:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

3月17日 ぐーたら

image/misaki9jyou-2006-03-18T05:06:22-1.JPG最近寒い場所にいたり暖かい場所にいたりで体の体温が上がったり下がったりしていたせいか、昨日はあまり体調がよろしくなかった。仕事を毎日やっているとたまに「一日寝てたーい!」と思う時が多々ある私ですが、昨日は思う存分寝てみました♪10時間以上は寝ていたかな?(寝過ぎも良くないのだろうけど^_^;)
昨日たっぷり寝たおかげで今までたまっていた疲れが吹っ飛んだかのよう♪( ̄ー+ ̄)今日はスッキリした気分で仕事ができました★夜はパソコンをいじってまったり〜。あ〜気ままで良いなぁ〜私(幸)
そんな感じでぐーたらしてたらまた朝になりそうなのでそろそろ寝ないとっ!あくびしてパソコンいじってる場合じゃないっすね…(笑)
posted by 美咲丼 at 05:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

3月16日 呼吸法

昨日は夜ご飯を食べて布団に横になりパソコンでDVDを見ていたらいつの間にか爆睡していた(-.-)zzZ
起きたら昼の1時…電気もつけっぱで(^_^;)たぶん10時間は寝てたと思われマス。今日は寝過ぎて体が鈍っていたのでセントピアへ行き、ゆ〜っくりお風呂に入ってきた。スチームサウナみたいなとこで横になるとすごく気持ちが良くて、そこで腹式呼吸をしながら精神統一…(-.-)y腹式呼吸をすると体の毒素が抜ける感じがしてリラックスできるので身近にできる健康法の一つです♪サウナでさっぱりした後はシャワーで水を浴びて再び入浴(*^_^*)ふぇ〜気持ちぃ〜っ♪
「ぐぁ〜」とか言いながら風呂につかるわたし。あまりにもオヤジ化してたもんで浴場にいたおばちゃん達に変な目で見られた(^_^;)
芦原もあっと言う間に後半、劇場のお客さんは少なくてたまに冷ややかな視線を感じる中、夜ご飯の豚足を楽しみにはりきって踊る美咲丼であります…▽
posted by 美咲丼 at 00:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

3月15日 金沢観光

image/misaki9jyou-2006-03-16T14:58:48-1.JPG今日は早起きして金沢へ初上陸〜!最近天気が悪くていかがなもんかと思ったが本日雲一つない快晴であります♪観光日和やね(^o^)
金沢といえば兼六園と金沢城。兼六園は江戸時代の代表的な庭園で春夏秋冬色々な風景を見ることができます。冬は木に雪が積もって枝が折れないように傘の骨組みような形をした雪吊りという物をつけ、被害を防ぐ様子を観賞することができます。梅の花が少し咲いていて、春の訪れを待っているかのようでした。園内は思ったより広くて、ざっと一周すると30分近くかかりました★あ〜ここで景色を見ながら弁当広げてまったりできたらいいだろうなぁ〜(^_^;)
金沢城は木造建築に加え銅や鉛を使用し、戦に備えて工夫された構造をしており非常に頑丈に作られたお城であります。城壁や屋根が白くてきれいなので夜のライトアップされたお城も見てみたいな〜と思った★
他にも小京都とも呼ばれるひがし茶屋街、長町武家屋敷跡などを散策してきた。
金沢は歴史的町並みや建物が残る場所であり、また意外と近代的にも栄えた街であることがわかりました(^_^;)
デジカメで写真撮ってばっかで携帯で写真撮るの忘れたため昨日食べた越前蟹の写真でお楽しみ下さい…
posted by 美咲丼 at 14:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

3月14日 新鮮速報

image/misaki9jyou-2006-03-15T00:16:15-1.JPG越前海岸のほうに“樽海(たるみ)”というお店があるのだが、そこで出しているイカの刺身がめちゃめちゃうまいとの情報を得て、早速行ってまいりましたV(^-^)V
今の季節はヤリイカがとれるらしく新鮮なイカを賞味できるとのこと。イカの刺身って普通の居酒屋で頼んでもあんまり新鮮じゃないので食べないのだが、このお店で出てきたイカは透明でちょっと触るとウニョっと動いちゃうほど鮮度抜群!生姜醤油でいただきや〜す(*^_^*)ん〜っ こりこりしてておいしぃ〜♪
ちなみにイカの他にも越前ガニの刺身と茹でたのと焼いたのをいただきやした。ひたすら夢中で蟹を食べる私。カニ味噌うめぇ〜☆★カニの刺身もうめぇ〜っ★★(幸)
今日は新鮮なイカと蟹を食べて元気いっぱいV(^-^)Vやっぱり北陸は海のものがウマいのぉ…☆
朝から雪が降っていたが、劇場は普通にお客さんが入っていた。でも最後は少なくて寂しく踊る感じでした(泣)明日も頑張りま〜す♪(^o^)/
posted by 美咲丼 at 00:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

3月13日 温泉三昧(^-^)

image/misaki9jyou-2006-03-14T00:28:59-1.JPG寒ーいっ!雪降ってるしーっ!!…ということで、仕事前にセントピア芦原(温泉)へ行って体を温めてきやした。温泉なんていつぶりかしら(^-^)♪ セントピアで調子にのってサウナにずっと居座っていたら結構居過ぎたみたいでサウナから出たら立ち眩みが…\(◎o◎)/あぁ〜フラフラ…
体がホカホカで暑かったので脱衣所でまっぱで休憩していたら、自分の体が茹蛸のようになっておりました(*_*)顔も手足も真っ赤っ赤〜!
風呂入っていい気分になったらなんだかお酒が呑みたくなって夜は玉コンニャクをツマミに(もちろん豚足キムチもご一緒に)日本酒をちびちび呑んでました(^з^)-☆最近ちょっとお疲れ気味でお酒の摂取量を控え目にしていた為、久しぶりにアルコールをまともにとったら頭がフニャフニャになってしまった(◎o◎#)ふぃ〜っ。なんだか変な脱力感…▽
福井は明日も寒いらしいので、体をいたわって過ごしたいと思いまふ♪
posted by 美咲丼 at 00:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

3月12日 寝ぼすけクッキング☆

昨日布団に入りパソコンをいじっていたらいつの間にか朝方の5時を過ぎていた。パソコンの画面をみていたらだんだん目の焦点が合わなくなってきて字がまともに読めなくなりいつの間にか寝てしまった▽
アラームもせず起きたら午後1時。いやぁ〜こりゃ不規則な生活だわ…(^_^;)今日は雨が降っていて物凄く寒かったのであまり外に出たくなかったが、食料がベーグルと豚足しかなかった為スーパーに行き色々食品を買ってきた。昔よくカボチャを潰して食べていたのを思い出し、久しぶりにカボチャを買ってきた♪潰したカボチャに塩・胡椒を少々。ベーグルにカッテージチーズ(うらごしタイプもあるみたい)とカボチャとハムを挟んで食べるとめちゃウマ!V(^∀^)Vなかなかイケるじゃん♪
今週は(今週も?!)食べることが1日の中で1番の楽しみであります…。(^_^;) 芦原に来たら蕎麦と蟹は食べてかなきゃ…!!そんなことを考えていたらいつの間にか朝6時に(・_・;)寝まーす…!
posted by 美咲丼 at 06:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

3月11日 芦原〜!

image/misaki9jyou-2006-03-12T02:57:53-1.JPG昨日はばたばたしていて忙しかったせいか、布団に入り目を閉じたらすぐ眠れた(みたいです)
今日から芦原ミュージックだぁ!!船橋から芦原温泉までの移動は約5時間半。やぁ〜今日は天気が良いやね(^з^)-☆まるで春のような気候♪気分も良く順調に移動ができました☆
初日の芦原、週末ということもありめちゃめちゃお客さん多いぞー!一階席は満席、立ち見も沢山、二階席も埋まっておりマシタ\(◎o◎)/わぁ〜っ…すごいなぁ…!!芦原ミュージックならではの盛り上がり。思わず興奮しちまいました<(`^´)>楽しかった〜♪
本日お仕事を終えた美咲丼は久しぶりに大好きな豚足にしゃぶりつき、満たされた夜を過ごしていたのでした(画像がエグイ…笑)
今夜はいっぱい寝るぜ〜!ブヒブヒ(^∞^)
posted by 美咲丼 at 02:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

