2006年03月11日

3月10日 ドタバタ楽日

今日は朝から友達が入院している病院へ見舞いに行き、休憩中は荷物の整理に追われ、コンビニにお金を預けに行ったりポラのサインをしたりと一息つく暇がない1日でした。今月から仕事が4週続くので体力消耗しないように睡眠だけはとろうと思っていたが、今週は毎日ばたばたしていてあまりゆっくり出来なかったm(_ _)mやっぱり質の良い睡眠とらないとだめだなぁ〜…☆
来週は芦原で温泉入ってゆ〜っくり疲れをとって過ごしたいと思いまぁす♪(*^_^*)ゞ今日は豚足とベーグルその他もろもろ食べ物をたくさん芦原に送りました。これで食いもんには困らないぞ〜<(`^´)>
若松劇場に来ていただいた皆様、遠くまでどうもありがとうございました♪明日はとりあえず移動、頑張ります(笑)雨降りませんように…
posted by 美咲丼 at 00:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

3月9日 ハーブてぃ

朝、豆乳&ティー混ぜドリンクを飲んでいるのだが船橋駅周辺にはいつも通っているスタバがないのでファーストフードや他のカフェでティーを買ってます。最近は普通のティーよりもハーブティーが好きで、それに調整豆乳を入れて飲むのが定番です♪
アールグレイやカモミール、ジャスミンも好きだけど、こないだレッドジンガー(ローズヒップと何か…笑)というのを頼んで豆乳と混ぜたらなかなか美味しくてハマッてしまいました♪色が赤くてなんだか飲んでて元気がでますな☆
来週の芦原ではそういうのを売ってるお店がないので今日はデパ地下へ行きハーブティー(ティーパックタイプの)を何種類か買ってきやした(*^_^*)
ハーブティーを飲むと心が安らぐねぇ…♪ 明日も買いに行かなきゃ〜~ヽ('ー`)ノ~

posted by 美咲丼 at 14:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

3月8日 お見舞い

image/misaki9jyou-2006-03-09T01:17:53-1.JPG友達が事故にあい、千葉の病院に入院しているというのを聞き、今日はいつもより4時間早く起きて病院へお見舞いに行ってきた。ほんとはスッピンで行きたかったのだが、寝ぼけた顔して行くのもどうかと思い早朝から化粧をして行ってまいりやした<(`^´)>今日は天気が良くて気持ちがよかったが、朝の電車はコミコミで気持ちが悪くなるほどm(_ _)mやっと病院についたのはいいのだが、なかなか面会ができなくて1時間待たされてイライラ…(-"-;)はぁ〜朝から疲れちまったよ。
結局自分の出番30分前に劇場に帰ってきました。
ステージは楽しく元気に踊れたが、休憩中はポラのサインをしたら即寝に入っていた美咲丼でした(^_^;)今日は寝まくっていたせいで夜また眠れなくなってしまいそうですが…明日も元気もりもりで♪頑張って行きましょう…★☆
化粧前にお花を飾ってみました。お花は疲れを吸い取ってくれるそうなので、明日にはしおれてしまうのではないか心配だ…(笑)
posted by 美咲丼 at 01:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

3月7日 ねみぃ〜

中日も過ぎ、のこりあと4日!…初日から不眠気味でなんだかお疲れの私。今日は休憩中何もする気がしなくて時間があると横になって寝てましたm(_ _)m
今週はパソコンがせっかく戻ってきたのにDVDを観たり音楽を聞く気力もなくて、ただ化粧前に置いてあるという状態です(^_^;)本や雑誌も見るだけで目が疲れるし(ρ.-)おまけに胸焼け?気味で胃も痛い▽なんだろな〜…
いつもの調子がでない感じだが、風邪等ひかないように過ごしたいと思いまぷ(^_^;)


posted by 美咲丼 at 10:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

3月6日 ご注文

image/misaki9jyou-2006-03-06T21:00:21-1.JPG先月くらいからベーグルにハマッている私。こないだカッテージチーズをはさんで食べたらなかなか美味しくてそれから毎日のようにカッテージチーズ入りのベーグルを食べています。今日は何味のベーグルにしよっかなぁ〜♪選ぶのが楽しいっす(^з^)-☆ささやかな幸せ〜(喜)
本日はホウレン草のベーグルだす♪ カッテージチーズは低脂肪・低コレステロールでクリームチーズよりはましかと(笑)(^_^;)たまにシナモン粉末をふりかけて食べてます。
来週の芦原ではベーグルを売っている店がなさそうなので、さっきパソコンで通販のベーグル屋をさがして初日に着くように何個か注文しちゃいました〜♪ ん〜あの食感がたまらん(*^_^*)ついでに豚足も頼んじゃおっかなぁ…(食料調達…笑)
ちなみに新宿駅東南口?の構内にあるベーグル屋(ドーナツ屋なのかな)のベーグルはなかなかうまいっす★
posted by 美咲丼 at 21:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3月5日 癒し犬

image/misaki9jyou-2006-03-06T01:37:29-1.JPG今日は美樹うららねえさんが楽屋に愛犬を連れて来たのだが、そのワンコがめちゃめちゃかわいいのなんのっ!!とってもおとなしいし人なつっこくて、小さくてめんこいワンちゃんです。ねえさんが出番中は、ワンコがさびしんぼになるので私のところに寄ってきて膝の上に座ってくるのだ♪今日は休憩中、ワンコを膝に乗せポラのサインをしておりました☆★(*^_^*)
アニマルセラピーというのがあるのも納得。朝から癒されまくりの美咲丼でした♪
うららねえさん、明日もワンコを連れてきてくれるみたいなのでとても楽しみだなぁ(^з^)-☆
動物と花を愛する人には悪い人はいないと勝手に思っている私です…(^_^;)
posted by 美咲丼 at 01:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

3月4日 かぶりつき

今日は3ヵ月修理に出していたパソコンがやっと戻ってきました〜!o(^-^)o
まだ1年くらいしか使っていなかったんだけど、私の雑な扱いのせいで完全に動かなくなってしまい泣く泣く業者に助けを求めた次第であります(ToT)/”
落として角が欠けた部分も、キーに詰まった食べ物をとろうとして勢い余って壊したキーも、ディスクを入れる部分も全部直してもらい、結局5万近くかかりました…VAIOのバカヤロ〜!(泣)
でも、手元に戻ってきたパソコンちゃんは新品みたいに☆ピカピカ☆でちょっと嬉しかった(笑)(^_^;) 今日は週末でちょっとバタバタしていたが、休憩中眠い目を無理やりひらきパソコンのチェックをしてました。パソコンにかぶりついていたせいで首と目が痛い…
今日は平日よりお客さんがたくさん来ていてとても賑やかな1日でした♪ 明日は中日、後半もマイペースに頑張りますぜー!
posted by 美咲丼 at 15:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

3月3日 寒いけど…

image/misaki9jyou-2006-03-04T02:38:24-1.JPGはぁ〜っ今日もいちだんと寒いっすなぁ…(・_・;)特に出番前が一番寒くて、袖で衣装を着て準備をしている時いつも腕や足に鳥肌がたっております…(ToT)曲が始まりステージに出る直前まで手が冷たいもんだから両手を口に当て“はぁ〜〜っ”と息をかけて温めてみたり…(^_^;)
夕方頃、物凄い音の雷がなったと思ったらいきなり雪(霙?)が降ってきたそうな。外出てないから見たわけじゃないけど、まだまだ寒いですなぁ〜!
そんな寒い中、何故か朝コンビニでアイスを買ってしまい休憩中アイスをパクリ。部屋着が白で少々見ずらいですが、昔懐かし?!ホームランバーのチョコチップ味です♪他にもバニラ味とチョコ味があるけど、私はチョコチップ味が一番好きだなぁ(どうでもイイケド…)寒くてもアイスは別腹な私であります…最近、5本入りの白くまアイスバーが売ってなくて残念です(ρ.-)劇場の近くに売ってたら教えて下さ〜い(笑)
週末も元気に頑張ります♪
posted by 美咲丼 at 02:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

3月2日 お眠な1日

image/misaki9jyou-2006-03-03T10:34:09-1.JPG今週は劇場(楽屋)に泊まりなのだが、毎回ここで寝泊まりすると何故か早朝に突然目が覚める(ToT)時計をみると…布団に入ってまだ3時間しか寝てないじゃん!ということで、また寝ようとするのだがそっからがなかなか眠りにつけなくて1時間くらいボーッとしているのだm(_ _)m
ん〜なんでだろぅ?疲れてるはずなのになぁ〜。今日も早朝目が覚めてしまいました…睡眠時間はとれていたが何か熟睡できてないんだよなぁ▽おかげで今日は眠ぅ〜い1日でした(ノ_<。)あぁ〜目の下に疲れシワが…泣
posted by 美咲丼 at 10:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

3月1日 初日でごんすっ!

image/misaki9jyou-2006-03-02T02:41:05-1.JPG昨日はたっぷり7時間は睡眠とったのに、朝起きてさぁ仕事行くぞ〜!と気合いを入れたのも束の間、外は雨。しかも寒いし。。電車混んでて雨に濡れたトランクかついで乗る私はかなりウザイ乗客のようだし。はぁ〜どうなってんだぃ…m(_ _)m
劇場に着く頃にはかなり身体が冷えきっておりました▽おかげで今日は出番以外は血行不良の鳥肌丼でした。そのくせ部屋着はいたって薄着の私なので、このまま過ごしてたら間違いなく風邪を引くでしょう(服、着ます…笑)
初日の若松劇場は雨のせいか?少し場内がサビシィ感じでしたが、お客さんが皆さんあたたかくて今日は楽しく過ごすことができました♪
今週はやっと(3ヵ月ぶり…)パソコンが戻ってくるのでありますo(^-^)o夜はネットに没頭してる自分の姿が目に浮かぶ…(笑)今度はあまり雑に扱わないように気をつけないとネ…(^_^;)
そんな感じで今週もマイペースにいきたいと思いまぁす♪今日は写真を撮る余裕がなかったのでベーグルにかぶりつくポン酢の画像でお楽しみ下さい(^^;)
posted by 美咲丼 at 02:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

2月28日 おいしい1日

image/misaki9jyou-2006-03-01T00:25:10-1.JPG今日のお昼は築地へ行きお寿司を食べに行こう!と思い、築地市場へ着いたのはいいものの…平日なのに人が沢山いて、しかもお目当ての店の前には行列がm(_ _)m寒いし腹減ったし並ぶ体力がなかったワシはすぐ入れる食堂へ行きお刺身定食とカレイの煮付けを頼んだ。寿司は食べれんかったが、刺身も煮付けもウマかったのでまぁイイか(*^_^*)醤油をつけた刺身をご飯にちょこっとつけて一緒に食べるとウマいよねぇ〜♪そしてお新香をつまみながら熱い味噌汁をすする…んーっ、幸せや〜(笑)
その後テリー伊藤の兄?がやってる卵焼き屋でネギ入り厚焼き卵を買い、築地を出た。やーっ、また行きたいですなぁ♪o(^-^)o
夜は中野にあるちゃんこ屋“力士”へ行ってきた。親方(元力士の二子竜)が作るちゃんこは肉と魚のつみれが入っていて、味噌のダシにとてもマッチしていてウマかった(*^_^*)また、シメの雑炊はボリュームたっぷりでさすがの私も少し残してしまった▽値段が安いのと店の雰囲気と親方の人柄がとても良くて、また食べに(呑みに)行きたい店だなぁ〜と思った♪帰り際、親方とツーショット。親方はからだがデカいのだが、そんなことをあまり感じさせないのは隣りにデカいオナゴがいるせいか…(汗) 何か私、おかみさんみたいや〜!なんてね(^_^;)(酔っ払いおかみ 笑)
posted by 美咲丼 at 00:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

