2006年04月12日

4月10日 最後の晩飯

今週は毎日忙しく過ごしていましたが、花見に行けたし美味しい物も食べに行けたし、そして何よりも誕生日を祝っていただき、本当に充実した日々を過ごすことができました。ありがとうございました(*^_^*)毎年、誕生日は仕事を休みにしていて、ボケッとしながら家の中に引きこもっていることが多かったのだが(さびしい〜!)今年は皆さんと一緒にわいわい楽しく過ごせて、歳とるのもいいもんだ〜!と思ってしまいました(笑)
九条の食堂では賄いのお父ちゃんが朝と晩にご飯を作ってくれるのだが、今週の私の朝ご飯はほぼ自分で買ったベーグルとサラダ。たまに食堂のオカズをつまむ程度。夜は毎日、終演後に外食しに行く為食堂のオカズをまたつまむ程度。
今週はあまり賄いを食べなかった為、お父ちゃんがなんだか冷たかった(気がする…)最近煮物がやたら甘くて味が濃いし、揚げ物の衣が異様に分厚いし、お米も白飯じゃなくて、玄米とか麦なら進んで食べるのになぁ〜!…ってワガママ言っちゃってる美咲丼(汗)文句言うなら食うなコンニャロー!(`ε´)ゞと言われそうですね、スミマセン…。。
今日は晩飯にお父ちゃんがめずらしく炊き込みご飯を作ってくれた。わぁ〜!においからして美味しそう♪サンマの焼き物と一緒にご飯もいっぱい食べてしまった(*^_^*)お父ちゃん、今日はご機嫌でした…♪♪ 今夜は最後の晩飯を食べて、九条終了〜!
明日からはお休みです♪久々のオフ、毎日携帯ばっかりいじっていたのでここでしばし携帯を閉じ、ひと休みモードに(-.-)zzZ 日記は来月までお休みしまぁす☆★
それではまた5月〜(*^〜^*)ゞあでゅ〜っ♪
posted by 美咲丼 at 00:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

4月9日 シュッシュ!

image/misaki9jyou-2006-04-10T20:47:17-1.JPG明日は楽日!41日間のお仕事も明日で終わるのだ〜うほほぉ〜い!o(^∀^)o
今日も場内は賑やかでした★4回目にはお客さんがだんだん減ってきていたけど、今日も楽しく踊ることができましたっ♪明日バタバタしないように今のうちに荷物片付けておかねばーっ。来週から20日間お休みに入る美咲丼ですが、実家に帰るのはたったの4日間。またもや荷物出し入れで終わりそうな予感…(^_^;)ゞ
沖縄に9日間リフレッシュ休暇を過ごしに行った後は、来月からの初だしのレッスンでドッタンバッタン★☆w(☆o◎)w 今回は九条のステージを借りて練習をするのだけど、はたしてうまくいくのだろうか…(物凄く心配…汗)しかも初だしで使う曲がまだ完全に決まらなくて煮詰まっております…そろそろやばいっす。m(_ _)m
とりあえず今日は実家に送る荷物をまとめてみました。冬服がかさばるので段ボールの中はギュウギュウ詰め(笑)なるべくあとで取り出しやすいようにと工夫はしてみたが、うまく隙間を埋めなきゃと物を入れたり出したり…はぁ〜めんどくさー!(-"-;)踊り子やってて一番嫌なのは荷物の整理です(笑)
これからだんだん暑くなってきて雨の日なんかは湿気も出て来ちゃうもんだからシュッシュはかかせません!(写真の)服にシュッシュ、タオルにシュッシュ、部屋のカーテンにシュッシュ、布団にシュッシュ、今日は楽屋でシュッシュおばさんになってました(笑) すっきりしたところでラスト1日頑張りまほ♪
posted by 美咲丼 at 20:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

4月8日 熱気ムンムン★

image/misaki9jyou-2006-04-09T17:35:03-1.JPG今日は初日の土曜日よりも場内にお客さんがたくさん!!平日もバタバタ忙しかったけど、今日はポラのサインがてんこ盛りでもっと忙しいよ〜!(^_^;)
忙しくてもご飯はしっかり食べましたが(汗)土日はポラのサインの返却をフロントに持っていくのだけれど、楽屋が二階にあるので階段を降りたり上ったりが非常にしんどかったッス(気合いぢゃ〜!?)場内は熱気ムンムンで1〜4回目までとっても盛り上がっておりました♪o(^-^)o
今日は天気が良かった為、窓を開けると爽やか〜な風がそよそよ…3月は寒くて体調がいまいちよろしくなかったが、今月に入ってから暖かくなってとても体調が良いデス♪来週休みだからかな(笑)やっぱり春は心と体を元気にしてくれる季節ですね!(^-^)ゞ
最近気になるお水を見つけました。バナジウムのお水…?なんの効果があるかわからんが…とりあえず見つけたら買って飲んでまーす★
九条もあと2日、元気ハツラツ〜?!頑張りますだーーっ!
posted by 美咲丼 at 17:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

4月7日 夜桜

image/misaki9jyou-2006-04-08T00:39:17-1.JPG今日の九条はお客さんが今週一番少なくて非常に静かでした。明日からは週末だし、今日一日まったりできて良かったかな(^_^;)
さてさて、大阪では桜が満開!今年は1月に沖縄で桜を観たきりだったので、こっちの桜も観なければ!…そんな訳でさっそく劇場が終わった後、花見に行ってきやした♪
昼間の桜もいいけれど、ライトに照らされた桜もなかなか風情があって良かった♪桜の木の下で一息入れ日本酒とツマミを少々…いやぁ〜なんだか渋くていいやねぇ〜o(^-^)o(笑)
桜を堪能したあと、帰りに北新地へ行きカレーうどんを食べてきた。“香川”と言ううどん屋さん。夜遅くまでやっているのだが、メニューはうどんとおでんがあり特にカレーうどんはおいしいと有名らしい。私にとっては生まれて初めてのカレーうどんです(^_^;)…今までカレーうどんを食べたことがなかったのもなんだか不思議です…。初カレーうどん、メチャメチャうまかった〜!カレー(お汁?)まで全部食べてしもぅた♪o(^-^)oまた行きたいお店、ここにも出来てしまいました(笑)このお店、遅い時間なのにお客さんでいっぱい★みんな呑んだ後に来るのかな?
きれいな桜も観れたし、カレーうどんで体も暖まりぃので幸せな気分で帰宅いたしやした♪
写真の右上にちいちゃいけど月が写ってるの、わかるかなぁ?!
posted by 美咲丼 at 00:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

4月6日 九条散策

image/misaki9jyou-2006-04-07T01:50:54-1.JPG昨日は雨だったが今日は晴れてとても気持ちが良かった♪昼間買い物がてら九条の商店街をぶらぶら。こないだ当たったNUMBERSのクジを換金してきて、スーパーでミミガーと黒豆納豆を買い、写真屋で色紙に貼る用の写真を現像して帰ってきた。九条の商店街には安い靴屋や服屋があるのだが、そこで気に入ったものを見つけるとついつい安いので買ってしまうのだ(・ω・;)来週沖縄に履いて行くサンダルを探していたらちょうどイイ靴を発見!購入してしまいました♪ ほんとは新しい水着も欲しかったのだが、今の時期まだ売っていないので今持ってるやつで我慢しまひょm(_ _)m
劇場のまわりにはコンビニがたくさんあるのでどこへいこうか迷ってしまう。セブンイレブン・ローソン・ファミマ・サンクス・デイリーストア…私が良く行くのは店員さんの態度が物凄く良いファミマです(^_^;) やっぱり気持ち良く買い物できるコンビニをご贔屓しなくては…ちょっと見習ってしまいます(苦笑)
九条周辺はいろんなお店があって買い物には困らないが、店自体早く閉まってしまうので遅くまでやってる居酒屋なんぞ増やしていただけるとうれしいなぁ〜と密かに願っている私でありマス。
今日はなるべく早く寝るぞ〜!寝る前にアロマポットでリラックス♪ちなみに“うらめしや〜”ではありまへん。
posted by 美咲丼 at 01:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

4月5日 中日のごちそう♪

image/misaki9jyou-2006-04-06T17:58:51-1.JPG今日は中日でーす★いろいろやることを片付けつつ、忙しい毎日を過ごしていたらいつの間にか5日たってました。平日の九条もポラ押しでバタバタしてて、休憩もちょっと一息入れたらすぐ出番で…夜は出かける用事があって…落ち着きのない美咲丼であります(汗)初日からの疲れがいっきにきたのか今日は一日中体がだるかった〜(T_T)
さて、仕事を終えた後、今週一緒に出演してる西野さゆき嬢と穂積操嬢とご飯タイムに行ってきた♪九条に乗ると一度は行きたいホルモン焼き屋(てっちゃん鍋)
ここは野菜たっぷり肉もうまくて、ピリ辛な味付けが最高っす。最後に青菜を混ぜたご飯を鉄板の中に入れ味をなじませ、お焦げが出来た頃にいただきまぁ〜すV(^-^)V〜★☆はぁ〜っ…んまぃっ♪
やっぱこれやね♪
寝る前に「花と蛇2」のDVDを見ていたらちょっと興奮してしまい眠れなくなってしまった(笑)過激過ぎて言葉になりませんです、ハイ…。。
九条も残り5日、楽しく過ごしたいと思います(・ω・)ゞ
posted by 美咲丼 at 17:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

4月4日 つるとんたん♪

image/misaki9jyou-2006-04-05T01:32:56-1.JPG大阪に“つるとんたん”と言ううどん屋がある。私はココのうどんがかなりお気に入りっす♪
お店は本町と宗右衛門町と北新地に店舗があり、去年の7月に東京六本木にも店を構えたらしい★本町店以外は昼の11時から翌日の朝方までやってるので仕事の後でも行けちゃうのが良いっすね〜!o(^-^)o
店内は落ち着いた和食の居酒屋さんみたいな雰囲気でカウンターもあるから1人でも平気♪豊富なうどんメニュー以外にも鍋コース系や肴一品ものやお酒も色々あって私好みのお店です。
しかも出てくるうどんの器が異様にデカくて、店員さんが蓋付きのうどんの器を持ってきた時「どんだけ入ってんだ…!?」とびっくりしてしまうほど(・ω・;)))
蓋を開けると量は普通でしたが…うどんにしちゃ〜なかなか上品なお味でした♪ちなみに卵が入ってるうどんがおすすめっす。昨日もそこの店に行って来たのだが、あさりがわんさか入った卵とじうどんを注文。レンゲにあさりだけ乗っけてたら山盛りになりました(笑)卵がトロトロでうまくて汁まで残さず全部飲んでしもぅた〜m(_ _)m
そしてこりずに今日もつるとんたんへ…今夜はうどん付きの鍋コースをご注文。いやぁ〜おなか一杯満足満足♪そばも好きだけどうどんもたまにゃ〜いいなぁ。
つるとんたん、機会があればまた行こうっと♪
posted by 美咲丼 at 01:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

4月3日 当選♪

image/misaki9jyou-2006-04-04T06:01:50-1.JPG本日の九条、平日らしく静かな1日だった。昨日の雨とはうって変わって今日は天気が良か〜♪暖房もそろそろいらない季節だねぇo(^-^)o楽屋では窓あけて空気の入れ換えをしてました★関東の劇場の楽屋には窓が無いところが多いので、空気がよどんでしまいなんだか気分が悪くなってしまうんだなぁ(>_<)窓がある楽屋はいいですなぁ〜と改めて思いました★
初日、誕生日のお祝いにNUMBERSのクジを何枚かいただいたのだが、3/31の当選番号がなんとボックスで当たっておりました(喜)…と、気付いた時は今日の朝。ハズレだと思い前日の夜にゴミ箱に捨ててしまっていたのだった…o(><;)(;><)oやっちまった〜!もうないかも(泣)と半分諦めかけたが、もしかしたらゴミ箱にまだ入ってるかもしれんぞ!と思い、デカいゴミ箱の中身をほじくり上げて探していたら見事に発見!!o(^-^)oやたーーっ!ちょっと汚れていたが…無事クジをGETいたしやした♪ これで明日は何か飯でも食べに行くかぃねぇ♪
posted by 美咲丼 at 06:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

4月2日 雨の日曜日

image/misaki9jyou-2006-04-03T11:39:46-1.JPG昨日は寝不足なのにもかかわらず友達と心斎橋で呑んでました(笑)沖縄料理屋へ行ったのだが泡盛を一杯飲んだだけで眠くなってしまいました(-.-)zzZ
今日は朝から雨で雷ゴロゴロ。雨の日曜日だったけど1回目から場内にお客さんがたくさん来ていて毎回オープンカットでポラのトリプルやダブル。ポラのサインや色紙を書いていたら休憩時間がほとんど無くなってしまいばたばたの1日でしたm(_ _)m
忙しい週末も今日で一段落、明日からはちょっとゆっくりできるかな??昼間九条の姫月涼ねえさんが楽屋に遊びに来てくれました♪久しぶりにお会いしたのだけど涼ねえさん、とっても元気そうでした(^-^)
先週ネットで注文していたベーグルが今日九条に届いたよ〜♪お味も食感もなかなかですo(^-^)o
今週もはりきって頑張りますぅ♪
posted by 美咲丼 at 11:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

4月1日 ガッツ!

image/misaki9jyou-2006-04-02T00:31:51-1.JPG昨日はほとんど眠れず移動中に1〜2時間ほど睡眠をとり九条に着きました★眠いのかお腹が減ってるのか疲れているのかよくわからないが、体がだるだるだ〜!脳が痛い?!m(_ _)mお肌にも悪いよなぁ…▽
荷物をえいさよいさと整理をしていたらいつの間にか出番に(^_^;)昨日の夜まで札幌のステージで踊っていたのに今は九条のステージ。寝て無いせいか頭の切替えが出来てないからか、なんだか変な感じだなぁ…1回目のステージでベット中盆の周りにたくさんのお花が置いてあってびっくり!!(*^〇^*)わぁ〜すごい!うれしいなぁ♪素人の女の子達から花束をいただき、これまた感動〜!!ポラの時もケーキや花束、プレゼントなどたくさんいただいてしまい、嬉しさの余り疲れも吹っ飛んでしまいました♪V(^∀^)Vみんなありがとう〜!今週九条で良かったと改めて思いました♪
楽屋では、いただいたお花をかざり(ケーキも展示(笑))アロマの香りを漂わせ、ハーブティを飲み比べしてリラックスいました(*^_^*)
今週は癒されて過ごせそうです!みなさん本当にありがとうございました〜!
posted by 美咲丼 at 00:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

3月31日 楽日っ♪

image/misaki9jyou-2006-04-01T00:46:59-1.JPG今週は1日多くて11日間、札幌を満喫しましたぁ〜!満喫と言っても特に食べ物だけれど…(笑)
毎日スープカレーに明け暮れそして日が変わり25歳最初の飯は…ホルモンパーティです(しかも1人さびしく…)<(`^´)> これは思いでだ〜!(泣笑)
九条ではまた豚足とキムチの日々を過ごしたいと思いマス♪来週は5月の周年の準備やら翌週からの休みの計画やら夏に出す写真集の編集など、いろいろやることがいっぱいでグータラしてる時間がないっぽいので、テキパキ動きたいと思います(・ω・;)(;・ω・)
昨日劇場の近くにある“サフロ”というスパに初めて行ったのだがお風呂が広くてミストサウナなんかもあって久しぶりに体をいたわってみました(汗)風呂上がりにマッサージを頼んだのだが、マッサージのおばちゃんに「体中かたくて体もガッチリしてて男の人揉んでるみたいだったわ〜!首の後ろに疲れが蓄積されててボッコリはれてるよ!」と言われぐいぐい揉んでいただきやした(^_^;)終わった後は頭から肩にかけてすっきり!まるで悪い霊がいなくなったかのようでした(いたのかな?笑)
長い間いろんな場所を転々としているとやはり疲れはたまるのだなぁ〜と改めて実感しましたm(_ _)m
明日は朝5時起きで九条へ向かいまぁす〜!ってか、今週は朝5時に寝ていたので寝れるか心配…▽
あと10日、頑張りますぅ〜!
posted by 美咲丼 at 00:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

