2006年05月12日

5月11日 テレビっ娘

image/misaki9jyou-2006-05-12T12:13:38-1.data今日からoff♪ 今週は新作の練習でちょっと忙しいが(先月もそんなこと言ってたが…^_^;)休み前半はゆっくり過ごしたいと思いマス。
昨日は夜中の3時くらいに寝たのだが、なぜか今朝5時に起きてしまった…(早っ!)朝から何する訳でもなくボーっとしていたのだが、実家にいるとなまけものになってしまう私はとりあえずまた2度寝して昼過ぎから外にでた。…と言ってもレンタルDVDを借りに行っただけだが▽ なんか面白いのないかなぁ〜?とレンタルショップで2時間くらいうろうろしていたのだ( ̄〜 ̄;)結局観たいものが決まらず“チャッキーの種”というチャイルド・プレイシリーズの続編ものを借りて来た(笑)おもちゃの人形が人間を殺害するという、いわゆるホラー映画なのだが怖いっちゅうか怖面白いという感じで私は好きだな〜。“チャッキーの種”では、チャッキーとチャッキーの妻から出来た子供が登場してくるのだが、なかなかグロテスクなお話で面白かった(笑)
今日は家にいる間はずっとテレビとご対面して過ごしていた美咲丼。たまにはぐーたらな日もいいもんだ♪
テレビっ娘の後ろにポン酢発見!(笑)
posted by 美咲丼 at 12:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

5月10日 楽日だどー!

やっと楽日。今週は長かった〜!1日も長かった〜!!初日から筋肉痛や風邪に悩まされた私でしたが、今日は絶好調でした♪V(^-^)V
今日はさくさく進行でいつもより早く終わった。帰る頃は雨が降っていたけど、楽日だし〜濡れてもいいやぁ〜(意味不明…笑)と言う気持ちで帰宅しました(^_^;)ゞ
3回目のフィナーレの時、社長が今週郡山ラストという大信田るいネエさんへあいさつをしていて、社長の心のこもった言葉に、思わず目頭が熱くなった(もらい泣き…?!)今週は気さくで優しいネエさん達とご一緒させていただき、とても楽しかったデスo(^-^)o
また今週劇場に何度も足を運んで下さった皆様、遠くから福島へ来ていただいた皆様、どうもありがとうございましたm(_ _)m
明日からのオフも満喫して次の栗橋も頑張ります♪
posted by 美咲丼 at 19:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

5月9日 片道一時間

福島から郡山までは東北本線という電車で片道約1時間。東京で電車に乗ると1時間なんてあっと言う間なのに(乗り換えがあるからかな?)地元だとやたら長く感じます(^_^;)私は通勤の時はいつもipodに記録した音楽を聞いています♪最近「HY」というバンドのニューアルバムをipodに記録したのだが、すごく良いメロディばっかりで思わず目を閉じてじっくり聞いてしまいます(朝はいつの間にか寝てしまうのだけど(笑)
晴れた日に田舎の自然を眺めながら音楽を聞くと気持ちがいいですなぁ〜♪ o(^-^)o
朝はゆっくり寝ぼけながら電車に乗るのが好きなのだが、帰りはできるだけ早く家に帰りたい!てな感じでちょっとお金はかかるけど新幹線に乗って帰ってます。ちなみに新幹線では片道20分です★
昨日は最終より一本早い新幹線に乗って帰ったのだが、今日は間に合わなそうだったので最終の新幹線で帰ろうと思った。発車時間までちょっと余裕があったので帰りコンビニによってから駅に向かった。…がっ!!しかし。ちんたら歩いていたら発車ギリギリの時間に…( ̄○ ̄;)ゃばぃっ!間に合わなそう〜!!駅前を猛ダッシュで走り、階段を跳ばしながら上がり、新幹線の改札を通りホームまで行ったのはいいのだが、15秒遅れでアウト〜!!(`ε´)
息が上がりぜぇぜぇしながら、最終の新幹線をホームにて見送りました〜(ぐやじ〜!泣)幸い最終の東北本線はまだあったので無事帰れたのだが、コンビニ寄らなきゃ新幹線乗にれたのにぃ〜!と、悔やんだ美咲丼でした▽▽
さてさて今週も残り1日、次回はやっと初出しということで(汗)今回のダンスは明日で見納めでーす♪o(^-^)oラストダンス、頑張りま〜す♪
posted by 美咲丼 at 23:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月8日 6枚!

image/misaki9jyou-2006-05-09T18:02:25-1.JPG楽日は意地でも家に帰るぞぉ〜!<(`^´)> …ということで、今日は早めに荷物整理をした。宅急便屋さんにいちばんデカいサイズの段ボールを3つ持ってきてもらい、物を詰め込んだ。今週はお酒やお水など、ドリンク類をたくさんいただいたので重さはかなりのものに…(宅急便のお兄さん大変そう…(^_^;))
段ボールのほかに衣装ケース2個と、もう1つ小さめの段ボールが…送り先がそれぞれ違うので数も多くて大変っす。今週は宅急便の伝票が6枚も…(ToT)ひぃ〜!出費がかさむぅ…(泣)
実家にはお酒やお菓子など消費できなかった食品をよく送っているのだが、家族がとても喜んでくれるので(全国各地の食品が色々♪)送りがいがありますV(^-^)V
特にお菓子なんかは私が帰って食べようと思った頃には既に食べられているのであらかじめ自分の名前を書いて送ってます(ある意味いやしい〜!?)
荷物もバッチリ準備できたし、あとは風邪を完治させるぞ〜!(-"-;)
posted by 美咲丼 at 18:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

5月7日 にゃんこの悲劇

image/misaki9jyou-2006-05-08T18:18:07-1.JPGやぁ〜!やっと忙しさから開放されたぞ〜!!今日はいつもより1時間早く終わり、素早く準備をして帰宅した。私の帰りがいつも遅いので帰宅すると家族はみんな寝てしまっているのだが、今日は早く帰れた為みんなまだ起きていて部屋の電気が付いていた。帰宅した時に部屋が真っ暗だとさびしいものがあるが誰かしら起きていて「おかえり〜」という言葉を聞くと何気ないあいさつなのにちょっぴり嬉しいもんですな♪o(^-^)o
夕飯の残りのブリカマをつつきながら冷凍の玄米ご飯をチーンしてもぐもぐ食べていた美咲丼でした♪
ご飯を食べ終わる頃には家族はみんな寝てしまったのだが、隣りのイスに猫のポン酢とモモちゃんが仲良く寝ていてとても癒されちゃいました(^-^)ちょっと前まではポン酢が近付くとフーフー怒っていモモちゃんだが、最近は仲良く一緒にお散歩したり寄り添って寝ていたりで見ていてとても微笑ましい光景です♪おっぴろげで寝ていたポン酢を見て思わず手をにぎにぎしてしまった(笑)
毎回にゃんこに癒され眠りにつく私ですが、朝方に2匹が追いかけっこをするので何度も目が覚めてしまう(-_-#)うっ…うるさくて寝れないわ…▽▽
そんな感じで最近寝不足気味の美咲丼ですがあと3日、頑張りたいと思いにゃ〜す!(・ω・;)
posted by 美咲丼 at 18:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

5月6日 大盛況の絶不調

image/misaki9jyou-2006-05-07T16:16:13-1.JPG起きたら喉がガラガラ、鼻がずびずび頭がクラクラ。やばいよ〜体調が悪すぎる…o(><;)(;><)o気温も夏のように暑く、外が暑いんだか体が暑いんだかわからない状態▽▽朝マッサージを受けに行ったのだが、うつぶせになると鼻が詰まってだんだん呼吸困難におちいり何度もマッサージを中断してもらい鼻を「チィーーン!」と思いっきりかんでいた私でした(汗)<(`〜´)>
ステージではいちだんと汗の量が多くて、出番前から体がホットになってました★今日は気合いぢゃ〜!
さて、本日2回目のフィナーレにオークションがありました。出品された商品を高額で購入したお客さんもいてみんなびっくり&大盛り上がりでした♪
初日から大盛況でお客さんが絶えることない郡山ミュージック。今日は大入袋が踊り子さんみんなに配布されました〜!わーいo(^-^)o
今日は1日忙しくてみんなぐったり気味でした…合ポラもぐったり気味!?(笑)
楽日までには風邪を完治させて新作の練習も頑張るぞ〜!
posted by 美咲丼 at 16:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

5月5日 押し押し

今日は外も暑かったが(最高気温27℃!…ほんとかな?)場内も暑かった〜!今週前半いちばんお客さんが入っていたんじゃないかな\(◎o◎)/
本日、ポラが押し押しの為通常の約2時間半押し…(ToT)ひぇ〜〜おったまげた〜
…と言う訳で、今日はさすがの社長も4回公演を断念。3回公演でござんした〜★3回だったけど終わった時間は昨日の自分の4回目終了時間とほぼ変わらず…(-o-;)オホホ
昨日から喉が痛くて鼻づまり気味の私。鼻で息がしずらくて口で息をしていたら喉がさらにやられてまう〜(^_^;)風邪が悪化しないように早めに治さなきゃネ。一番困るのは食べ物の味が解らなくなることです(笑)
明日はオークションがありますので皆様そろってご参加下さいまし〜!
posted by 美咲丼 at 23:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月4日 朝のひと舐め

image/misaki9jyou-2006-05-05T16:44:13-1.JPG初日から盛り上がっております郡山ミュージック★4日目の今日も時間が押して昨日より30分押しでしたf^_^;どこまで延びるんだぁ〜!?
今週は1回目の出番前に必ず飴を一粒なめてからステージに出ています♪私のお気に入りの飴は…先週沖縄で買って来た黒飴ちゃん(^∀^)”黒飴の中に干し梅が入っていて甘酢っぱい感じがナイス♪
それから巷でブーム?になっているバジルシードというバジルの種が入った飴。バジルシードは一言で言うと、体にいいのだ(笑)
そしてもうひとつはミントの刺激が壮快なハーブミントキャンディ♪飴はやっぱシュガーレスやね〜(^o^)
今日も明日も舐めナメして、ステージ頑張ります♪
posted by 美咲丼 at 16:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

5月3日 足の厄

image/misaki9jyou-2006-05-04T15:44:13-1.JPG今週は初日の夜から足が筋肉痛でおばぁちゃんみたいな歩きをしているせいか、足にまつわる災難が多いデス。夜道を歩いていたら、ちょっとした段差につまずいて足をくじき、お風呂で体を洗っていたら足についた泡ですべってこけるし、立っている時に手に持っていたペットボトルが落ちて足首にぶつかるし…(これは痛かった!)
ホント災難だわぁ〜(-"-;)
今日はイベントがありいつもより30分遅く終わった。1日がながぁーく感じますが、そのぶん夜はぐっすり寝れる♪と思い布団に入ったら、なんだか鼻が詰まって苦しくて寝付けない…(笑)うぅ〜っ。
前半から厄が付いている?美咲丼ですが、寝る前にお茶をのんでリラックスしてさっさと寝てしまぉうと思いまぁす(^。^;)明日もはりきって行きましょう〜!
posted by 美咲丼 at 15:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

5月2日 水分ほきゅ〜

今週の郡山のステージはとにかく暑い!今まで同じ出し物でいろんな劇場をまわっていたが、初めて流れるほどの汗をかきました(笑) さすがに毎回汗をかいていると4回目が始まる頃の時間には顔がしょっぱい…(汚っ!苦笑)化粧を直さずにはいられない状態でし(-"-;)
いや〜久しぶりに汗かいたもんだから喉がかわくなぁ〜と、お水をゴクゴク。最近ミネラルウォーターにハマッているのだ。なかでもバナジウムの入ったお水がお気に入りっす♪バナジウムとはインシュリンに似た働きをもっていて(血糖値を下げる)糖尿病予防に効果的らしいっス(^_^;)ネットで検索したら、解毒効果のあるゲルマニウム入りのバナジウム水もあるらしい。いろいろあるんだなぁ〜★
今週は水分補給を忘れずにしたいと思いまぁすo(^-^)o

posted by 美咲丼 at 00:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

5月1日 郡山初日o(^-^)o

image/misaki9jyou-2006-05-02T15:21:36-1.JPGわぁお〜っ!久しぶりの仕事だぁ〜o(^-^)o今週は郡山ミュージック。周年に乗るのは2年ぶりっす。前回の周年の時はお客さんが少な過ぎて2回公演だったり3回公演だったり…でも、今週は初日からお客さんがたっくさん!久しぶりの仕事でまだ休みボケの私の頭を後ろからスリッパで叩かれたような感じでした(笑)
今週は社長曰く意地でも4回やるそうですので(^。^;)怪我のないよう頑張りたいと思いマス…★
今週から初出しの予定でしたが休み明けの鈍った身体を慣らして、も少し完成度を高めてからお披露目したいと思います(-"-;)
入口には周年のお祝いのお花が届いていました。みなさんどうもありがとう!嬉しくて思わず花の匂いを嗅いでいる美咲丼でした(笑)
そんな感じで10日間楽しく過ごしたいと思います♪
posted by 美咲丼 at 15:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

