2006年07月31日

7月30日 ビンゴ〜!

今日は朝から洗濯をして休憩中は荷物整理で楽屋と倉庫を行ったり来たりし、休む時間もなく慌ただしい1日でした。1回目のフィナーレの時にはビンゴゲームが行われ、お客さんも踊り子さんもとても盛り上がっておりました☆
豪華商品が当たったお客さんがうらやましかぁ〜(ToT)私なんかビンゴどころか2ヵ所しか数字合わなかったのに…(クジ運は悪い私▽)一度でいいから「ビンゴ〜!」と叫びたいもんデス(汗)
でも楽しかったからいっかo(^∀^)o♪
本日の渋谷道劇、みなさんの拍手や手拍子がすごく励みになりとても気持ち良く踊ることができました☆改めまして、どうもありがとうございます!!
今週は毎日楽しくてあっという間に日にちが過ぎいって…明日は楽日!あぃやぁ〜早いなぁ〜(・_・;)
ラスト1日、楽しい楽しい夏休みを目の前にし、ルンルン気分でステージ頑張りますぅ♪(^_^)v
posted by 美咲丼 at 04:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

7月29日 楽しい週末♪

060729_0243~01.JPG昨日久しぶりにパックをしたら肌に美容液がよくしみこんでいた。どうやらお肌もお疲れ気味だったみたいです…(汗)(^_^;)
さて!今日から週末ワイワイ劇場では(勝手に名前変えてる…笑)1回目からとても盛り上がっていて楽しく過ごすことができた。今日は3回公演だったので休憩中は外に出てブラブラしていた♪1回目のステージが終わった後、109でお買い物をしてきた。今の時期はセールで、どの店も安い商品がいろいろ並んでいた。自分の好きなお店で服を買おうとしたらレジに長蛇の列が…(-.-;)時間がかかりそうだったので諦めた。しかし…2回目のステージ後にまた行って買ってきてしまった(^_^;)あらら…今週は食費代より洋服代のほうが上回っております▽▽
終演後は六本木のショーパブ“香和”へ行ってきた♪昨日と今日の2日間は“香和の夏祭り”イベントがあり、フロア内でお酒や食事をしながらダンサーの方とお話をしたりプチダンスショーや太鼓の演奏などがあり朝まで盛り上がってました。特に和太鼓の演奏は瞬きするのを忘れるくらい迫力満点で酔っ払いも静かになる程素晴らしいものでした。なんだかんだで朝方4時くらいまで呑んでいて、帰宅し寝る頃には外が明るくなってました…(・_・;)明日は休憩中寝てしまいそうだ((汗))
そんな訳で残り2日!頑張りますぅ〜!
posted by 美咲丼 at 05:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

7月28日 パソコンの悲劇

今日は人が多いなぁ…街が(笑)
今朝、夢の途中で目が覚めて(しかも嫌な夢)起きたら肩がこっていてなんだかだるぅ〜…(-.-;)今日は四回公演でステージ中はいつもより体が重くてたまにコケそうになってしまった▽楽屋では腰をあげるたびに「よっこらしょっと」と言ってしまう自分…あぁ〜頑張らねば〜☆
こないだ点検に出していたパソコンの状態の結果がきた。やはりハードディスクの故障が原因らしい。で、復旧までにかかる金額がバカみたいに高くて…う〜ん…これなら新しいの買ったほうが断然安いです(泣)でもデータが戻らないとなるとかなり痛い…(ToT)あぁ〜バックアップしとけば良かったよぉぉぉ〜(泣泣)
これで来月末に出すはずの写真集の材料が半分以上なくなってしまった…写真と音楽さえ戻れば、なんてことなかったのだが…やはり金額のことを考えるとあきらめモード入ってしまいますm(_ _)mしばし検討中…▽
パソコンを舐めていた結果なんでしょうかねぇ…(-.-;)
とりあえず明日からは元気を出して頑張ります…▽▽
posted by 美咲丼 at 23:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月27日 ゴロゴロ…

06-07-26_04-35.JPG今週は前半いろいろとやることがたまっていて、やっと昨日ひととおり片付いた。その反動のせいか今日は脱力気味で休憩中はおとなしく楽屋で横になってゴロゴロしていた(^_^;)
久しぶりにデスノートを途中から読み始めたのだが、話がどうなっていたのかすっかり忘れてしまい、その1つ前の巻から読み始めたのだが…だんだん疲れてきて寝に入ってしまいました…m(_ _)m
今日はまったり四回公演で、終演後はなんだかぐったりでした(笑)
渋谷も残すところあと4日!週末は盛り上がるといいなぁ〜♪そして早くパソコンも直るといいな▽
まだまだ梅雨はあけませんが、気持ちはカラッと壮快にo(^-^)o過ごしていきたいと思います♪ 写真はさゆき丼とナース(茄子!?)ごっこしているところデス☆焼き茄子食べたいな〜なんて(笑)
posted by 美咲丼 at 05:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

7月26日 おたんこナース

06-07-26_04-44.JPG今日は久しぶりにすごく暑い!日差しが強いよ〜と今朝は汗かきながら神泉駅のほうまでパソコン修理会社へ向かい道に迷う始末…あぁ…疲れた(^_^;)
そういやプレイタウンの原稿締切日、今日までだったんだぁぁ…(-.-;)たまにはパソコンで原稿を作成しようと余裕もって先週から準備していたのだが、そのパソコンもただ今故障中…あぁまた最初から携帯で作成しないと(泣)休憩中は携帯とにらめっこしながら原稿を仕上げていました。
今日は場内にお客さんが沢山いてポラも結構押していたのに四回公演でした☆いやぁ〜忙しい一日でござんした。
本日三回目のフィナーレではみんなアフロのカツラをかぶって登場!私も調子にのってアフロつけてみました(笑)でもなんか物足りなくてその上にナスをかぶって登場(・_・;)またやりたいな(笑)
そんな訳でお疲れ様でした〜!
posted by 美咲丼 at 00:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

7月25日 食欲旺盛

060725_2317~01.JPG先週の18日にいきなりパソコンが動かなくなった。「オペレーティングシステムノットファウンド」(←という英語)の文字が出てきてそのまま動いてくれない…。これはやばいぞ!(・□・;)ゞ
データが消えてしまったのか…!?とりあえず明日パソコンの状態をみてもらいに行くことにした。はぁ〜来月までには写真集を作る予定なのに、こんな時に限って…。しかも最近携帯の充電器を差し込む部分の接触が悪く…このままだと充電不可能になって携帯使えなくなっちまうんでないか…?!(・_・;)壊れた後に機種変してもデータが移せなくてめんどくさいことになりそうだし、今のうちに機種変しとこうかなぁ?
まったく、電子機器ていろいろ金かかるわぁ〜!って私の扱いが雑なせいなのかしら(汗)
今日は今週初の4回公演で、なんだかちょっとお疲れ気味な私。いつも3回だったからかな?(^_^;)そんな訳でステージが終わるたびになんか食べていた美咲丼。夜は焼肉弁当をガツガツ食べてました☆焼肉弁当なんてめったに食べないのですが、今日は疲れたので肉と米をしっかり食べました(もちろん昼間はベーグルで♪笑)
渋谷後半、明日も4回だろうから今日はぐっすり寝ておきまひよ☆
posted by 美咲丼 at 04:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

7月24日 雨ですが…

今日から平日、朝から雨降りでお客さんも少ないのかなぁ〜?と思いきや、さすが道劇!今日もたくさんのお客さんが観にきていて3回公演でした☆
夕方からは雨が降ったりやんだりだったが、休憩中はいつものようにどこかへ!?出掛けていた私。あ〜映画観たいなぁ…そういや昔道劇に乗っていた時、出番がトップでフィナーレまでの休憩が3時間くらいあって暇すぎて映画観にいっちゃったことあったなぁ〜(^_^;)今はそんな無謀なことは出来ませんが▽
休みになったら映画を観に行きたいな♪o(^-^)o
今週は福島県の銘菓をたくさんいただき、おいしく食べているうちに何だか実家に帰りたくなってきました(笑)猫元気かなぁ!?
そんなわけで…そろそろ来月の休みへのカウントダウンが始まった美咲丼でした〜!
posted by 美咲丼 at 22:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月23日 早終わり〜!

060724_1646~01.JPG本日も3回公演の道劇。でも今日は2・3回目がさくさく進行し、いつもより1時間早く終わりました♪や〜早い!こんな早く終っていいのかしらん……!?o(^-^)o
3回公演の時は休憩がたっぷりあるので、今日は(今日も)外に出て渋谷の街をぶらぶらしていた私。ハンズ行って〜109行って〜靴屋行って〜デパ地下行って〜♪(^_^;)あ〜楽しいなぁ〜(休みか?笑)写真はデパ地下でいつも買ってしまうRF/1という店のサラダです。野菜もたくさんとれるしウマい♪o(^-^)o
来週が休みということもあり今週は疲れも吹っ飛ぶ勢いで毎日元気に過ごしてます♪(*^_^*)
睡眠はしっかりとりつつ、まだまだ前半頑張りま〜す!
posted by 美咲丼 at 16:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

7月22日 ワイワイ週末♪

06-07-22_16-01.JPG先週の九条も週末はコミコミでしたが今月の渋谷もコミコミだー!今日も三回公演なので急ぐことなくのんびりと時間がすぎてゆきました…。渋谷道劇はポラサインが1人1枚までらしく、たくさんポラを買っていただいてもサインがそんなになくて先週の九条の週末とはまったく違う感じでした。
休憩中も1時間くらい外に出ていて、なんだかお出掛け疲れしてしまいました(おいおい…笑)
本日、西野さゆきさんのバースデーイベントがあり、フィナーレの時にみんなでお祝いをしました♪o(^-^)oおすそわけしていただいたケーキ、うまかった〜((^O^))記念に一緒に写真を撮っていただきやした。お似合いのカップル!?みたいやね〜(笑)
明日も楽しく頑張ります♪
posted by 美咲丼 at 16:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

7月21日 渋谷どー♪

昨日は早く寝ようと思ったがいつも寝る時間が遅かった為、なかなか眠れずやっと寝たものの3時間睡眠m(_ _)m
移動の新幹線は指定席がグリーン車両しか空いてなくて、ちょっと出費がかさむなぁ〜と思っていたが…おかげでかなり爆睡できました(笑)
さてさて今日から渋谷道劇!午前中に乗り込みしたが、昨日九条から送った衣装ケースがまだ届いていなかったので時間潰しに喫茶店でモーニングティーしてました(かなり余裕!?)
今日は1回目ポラ押しの為、時間が延びたので3回公演でした☆初日は疲れているので休憩中は自然と眠たくなる私だが、なぜか元気で1時間くらい買い物してました(^O^) 何だか初日らしくない美咲丼でしたが…元気なのは良いことだ(笑)
今夜はいっぱい寝て明日も元気に過ごしたいと思いま〜す!
posted by 美咲丼 at 23:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月20日 ラスト九条o(^^)o

060720_2050~01.JPG蒸し暑かった九条も今日で終わり。今週は開演中は毎日忙しかったが、楽屋が個室だったので終演後は久しぶりにゆっくり1人の時間を持つことかできて、ゆとりのある生活を過ごすことができた。九条で体力充電できたので来週の渋谷は元気に頑張れそうだ♪o(^-^)o

朝、コンビニへ買い物に行った時ちょっと面白そうな漫画を見つけたので買ってしまった(デスノートまだ読んでないのに…▽)少女漫画はあまり読まないのだが、池田理代子さん、いがらしゆみこさんの描いた漫画は昔から好きでたまに読んでます。なんというか、中世ヨーロッパ的なタッチの絵がいいよなぁ(笑)
楽日なのにのんきに漫画を読んでいた美咲丼でしたが、今日で九条とお別れ。このステージでデビューした当時を思い出しながら、ラストステージ頑張りました☆
明日からは渋谷道劇〜♪o(^-^)o楽しみだなぁ☆初日はお疲れ気味だけど気合いで頑張ります!
posted by 美咲丼 at 08:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

7月19日 楽日前〜!

060720_1445~01.JPGよぅし!引っ越し(渋谷へ…)の準備開始〜!部屋に物が多かったわりには意外と早くかたづいた♪我ながら上出来(笑)
今週は忙しい日が続き読み終えたかったデスノートがまだ11巻でとまっております…内容難しいと頭が疲れてちょっとしか読めないんだよなぁ(アホ)来週の渋谷で読み終えたいところです▽
今日は夏月ちゃんのステージをお勉強させてもらいました♪夏月ちゃんのステージに対する取り組みは素晴らしいなぁといつも感心しますo(^-^)oダンスもベットもよく構成されていて、1年前より大きく成長したステージに思わず感動して目がウルウルしてしまった(母親か…!?笑)
ただ一つ、皆さんにお伝えしたいことがあります。踊り子さんが他の踊り子さんのステージをお勉強している時は話かけないで下さいm(_ _)m
真剣にステージを観ていますので…場内でのおしゃべりは厳禁です▽
九条ものこりあと1日!ラスト四回頑張ります〜!写真は夏の果物を食べてる美咲丼。さて何でしょう?うちの親の実家でもたくさん作っております♪ほんとは皮むかないといけないんだけど…(めんどくさくて▽)
posted by 美咲丼 at 17:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

7月18日 雨の平日

image/misaki9jyou-2006-07-19T18:33:03-1.JPGうぬぬ……ここんとこ雨ばっかでやんなっちゃうなぁ〜▽▽洗濯物楽日まで乾くといいけど(^_^;)
今日からまったり平日です。けどなにげにポラ押しで四回目だけダブルステージでした★そういやまともに四回踊ったのって初日くらいしかないようなm(_ _)m
終演後、今週一緒に出演している天羽夏月ちゃんとご飯を食べに行った♪今夜は夏月ちゃんオススメのダイニングバーに連れて行ってもらった★とても雰囲気が良いお店でご飯もおいしくて、話もはずみついつい長居してしまった〜!また機会があれば行きたいなぁ(*^_^*)
九条も残りあと二日!早いなぁ…そろそろ部屋をかたづけしないと(汗)
posted by 美咲丼 at 18:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

7月17日 化粧〜!

image/misaki9jyou-2006-07-18T21:06:19-1.JPG朝方、あまりにも暑くて何度も目が覚めた。「ぁあぢぃ〜!」と、もがきながらクーラーを付ける。数分後…「さっさぶぅぃ〜!」と、クーラーを消す…の繰り返し。しかも明け方から雨が降っていて、屋根にたまった雨が下に流れ落ちる音がものすごい騒音で(バラバラバラ〜という音?!)全然熟睡できんかったわ(`ε´)ゞ
週末の忙しい中の睡眠不足は体力低下の原因なわけで、開演中は休憩の時数分でも時間があると横になっていました。…そしていつの間にか爆睡…(-.-)zzZ…気がつくと、私の出番前のねえさんのベットショーが始まっていて慌てて起き上がり、オタオタしていた美咲丼でした(笑)昼寝は携帯アラームしとかなあかんでぇ〜!。
毎日仕事でお化粧をしているわけですが、毎朝の化粧がだんだんめんどくさくなってきた(^_^;)たまには1日中すっぴんでいたいなぁ〜(そりゃマズイ?)
今日もホットカーラーでまつげを上げて気合いを入れて頑張ってまーす(笑)女の人はアイメイクをきちんとすると何故か気持ちもシャキッとするんだな(多分)
posted by 美咲丼 at 21:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

7月16日 油断大敵!

image/misaki9jyou-2006-07-17T15:25:35-1.JPGやーっ、昨日は忙しかったなぁ〜(ノー3ー)ノ
と思いきや、今日は昨日より忙しくて1日バタバタ。この三連休はポラ押しで時間調整の為2・3回目のステージはダブルステージ確定です。ステージに出る時間は短くなっても楽屋でポラサインに挑む時間は長〜いのだ!(-o-;)
昨日が無事終わりホッと一息する暇もなく、今日もまた慌ただしく一日がすぎていきました★
写真はデカいペットボトルの水をコップに注ぐ余裕がなくそのままガブガブ飲んでいる私です(顔コワい…笑)
朝洗濯物を干したら夕方にいきなり強い雨が降ってきて乾いてきた服がまたビショビショに…(T_T)ガーン…でもめんどくさいからそのまま放置プレイです(笑)
明日も忙しくなりそうだが元気に過ごしたいと思いまーす!
posted by 美咲丼 at 15:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

7月15日 多忙!

image/misaki9jyou-2006-07-16T18:07:50-1.JPG平日あまりにもお客さんが少なかった理由…今日ステージに出た時に「やはり…」と頷いた私。今日からの三連休をねらってみんな来なかったのね〜!本日1回目から場内にお客さんが、たーっくさん!(・_・;)ポラも押し過ぎで一回目と四回目以外はダブルステージ&ポラでした★朝からサインがてんこ盛りで一息つく暇がないくらい(汗)ごっ、ご飯が食べれないぃ〜!(食べたケド…笑)
しかもステージが短縮してるので出番が早くまわってくるし…( ̄○ ̄;)あぁ〜サインが終らない!猫の手もかりたいとはこういうことなのかしら…?!
連休1日目は、多忙で頭フル回転でした。
終演後は以前から予定をしていた関西宴会を某居酒屋にて開催いたしやした。いつも参加していただいてる方も、初参加の方も楽しんでいただけたようで自分自身もとても楽しい一時を過ごすことができましたo(^-^)o
皆さん遅くまでお付き合いいただき、本当にありがとうございました!!
九条ものこりあと半分、楽しく頑張ります♪
posted by 美咲丼 at 18:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

7月14日 夏バテ解消♪

image/misaki9jyou-2006-07-15T18:18:48-1.JPGいや〜今日も暑い!ちょっと外に出ただけで日焼けしそうだ(^_^;)じっとしてるだけでも汗かきますね…。
そろそろ夏バテ気味な人もいるのでは?わたしは夏バテとはまったくもって無縁ですが(笑)こんな暑い日には夏バテ解消料理を食べて元気に過ごさねば!
もやしにめかぶとオイキムチを入れて、そこにミミガーをまぜて仕上げに黒・白ごまをまぜたやつをふりかけて…夏バテ解消サラダの出来上がりぃ〜♪シャキシャキもりもりいただきま〜すo(^-^)o
今夜はパソコンでDVDを見ていた。以前、映画館で珍しく感動した“ALWAYS〜3丁目の夕日”という映画。何度観ても感動しますなぁ〜!(ノ_<。)泣きながらご飯を食べていた美咲丼デシタ(笑)
明日は週末!今日はいっぱい寝て体力充電しとこーっと♪
posted by 美咲丼 at 18:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

7月13日 まったり平日

image/misaki9jyou-2006-07-14T15:53:01-1.JPG平日はまったりな九条。時間は若干延びることはあるが、そこそこゆとりのある1日でした♪初日から毎日洗濯をしていた私ですが、ベランダに半日干すだけですっかり乾いて良い感じ♪ようやくたまりにたまった洗濯物も無事片付きましたo(^-^)o
今日の大阪は朝から最高に暑くてさすがにクーラーなしじゃ過ごせない!!泣く泣く百円玉を次々とクーラーの機械に流し込みました▽▽

夏ってこんなに暑かったっけ……?!(^^;)そして梅雨は終わったの??こんな暑い日はマッパで寝てしまいたい…でも一応バスタオル巻いてマス(^^;)というか風呂待ちです…(笑)
今年の夏も元気に過ごせますように…体を労りつつ、今週の九条も頑張ってます★
あ〜かき氷食べたい〜!九条のバーで販売しないかなぁ(笑)

posted by 美咲丼 at 15:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

7月12日 暑〜い2日目

image/misaki9jyou-2006-07-13T02:54:48-1.JPG今日は朝、暑くて起きた。顔がテカテカです…(笑)しかも昨日の疲れがあんましとれてないぞ…(^^;)””
重たい体を動かそうと、開演前に買い物に行き、スーパーで食料を調達してきやした。たまには刺身が食べたいなぁ〜!と鰹のたたきを購入。でも納豆とミミガーとキムチもご購入(笑)
最近はよく野菜を食べるようにしているが、この季節は冷蔵庫で冷やして食べるトマトがうまい!てな感じでまるかじりできるトマトも買ってきた♪o(^-^)o
いつからなのか、九条の賄いの日が少なくなったらしい。今日は賄いを作るおとうちゃんがお休みだったのだが、朝起きて食堂におかずがならんでいないとちょっとさびしい感じです。食堂からラジオの音が聞こえてきて、「おとうちゃんおはよー」という挨拶から1日が始まるのだ。でもここ何度か九条に乗る度に賄いを食べなくなっている私…何だか悪い気がしてきます(-.-;)
本日の九条はお客さんもそこそこ入っていて、ポラも押し気味でした。まだ平日だからいいけど、週末はどうなることやら…(〃_ _)σ‖‖
今日も早めに寝て明日は朝早く起きて難波にでも行こうかな(気が向いたら…▽)
今夜はこの本を眺めながらおやすみしたいと思いまーす。やーっ、まさに名景や!!行ってみたいなこんなとこ★それでは夢の中で旅に出ます…(笑)
posted by 美咲丼 at 02:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

7月11日 ヘロヘロな初日

image/misaki9jyou-2006-07-11T23:27:54-1.JPG昨日ほとんど寝れなかったので新幹線の中で寝ようと思っていたが、後ろの座席に座っていた人のしゃべり声がうるさくて寝れなくてイライラ…(-o-;) あぁ〜静かな場所へ行きたい…▽▽
重たいトランクを引きずりやっと九条へ着いた。楽屋に入るとそこはまさに真夏の気温!あちぃ〜(-_-#)と、クーラーつけたら今度は寒い…どうやら私が10日間過ごす楽屋にあるクーラーはかなり古いタイプのものらしく風量調節がないみたいだ…▽しかも1時間300円…(-_-)チーン……。
今日は暑さと眠さで体がダルダルで楽屋では荷物整理を放棄し、寝てばかりいたがステージだけはしっかり頑張った(笑)
今日はぐっすり寝て明日から元気にやったるでぇ〜!

posted by 美咲丼 at 23:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

