2006年09月10日

9月9月 いきなり3回(^ε^)♪

060909_2300~0001.jpg今日は土曜だし場内はお客さんが多いんだろうな〜♪と思いきや、1回目は平日と変わりない静かな一時…おょょよ!?(^o^;)今日は1日まったりなのかなぁ?と体を4回踊るモードにセットした私(笑)ところがどっこい、2回目後半からいきなりポラ押しで本日3回公演となりました★
今日はいつもより早く終わったので今週一緒に出演している黒崎じゅん。ちゃんと岸谷有姫ちゃんとご飯を食べに行ってきた。カウンターだけのお店だったのだが、メニューも量も多くて沢山頼んで沢山食べてきちゃいました♪なかでもベーコン焼きはベーコンの塊がそのまま出てきてビックリ(^^;) 他にも串揚げや韓国冷麺などいろいろあってみんなでわけてもお腹いっぱいでした♪
今週は毎日食べ過ぎでかるくヤバい?日々が続きましたが、来週への活力ということで…笑
明日は楽日!最後の札幌のステージ、元気にいってみよーっ\(^_^)/
posted by 美咲丼 at 03:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

9月8日 ふわぁー♪

060909_1206~0002.jpg今日も平和な1日(^〜^)朝、劇場から徒歩10分くらいの場所にある中島公園を散歩してきた。天気が良くて気持ちがいいなぁ♪
今夜は今週1度は行こうと思っていた天然温泉施設“サフロ”へ行ってきた♪ここには大きいお風呂の他に露天風呂やミストサウナなどもあり、疲れた体を癒やすにはもってこいなのだ。私はサウナと水風呂を交互に入るのが好きで、サウナでほてった体を水風呂で冷やす瞬間が何とも気持ちが良くてハマってます(^-^)ゞ肩までとっぷり水風呂に浸かった時は「ふぃやぁー」と思わず声が出てしまいます…笑
風呂上がりは足裏マッサージ機で足をモミモミ…(#^-^#)極楽極楽♪
ちょっと温泉旅行気分にさせられた私です★明日からは週末、沢山お客さんが来てくれるといいなぁ♪
posted by 美咲丼 at 18:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

9月7日 また〜り

今週の週末はものすごーく場内が静かです。ポラロイド撮影もサクサク進行で休憩中はサインの時間がほとんどありません(*u_u)
その変わりに来月からの予定をいろいろ細かく考えているうちに、あっと言う間に1日が終わってしまいやした。今週は時がたつのが早いですなぁ〜(・ω・)ゞ
問題の膝のほうはまだちょっと痛みがあって来週までに完治できるかは難しいみたいです。でも、なかなか治らないのをいつまでも考えているのも飽きてきたので(笑)ケアをしつつ前向きに頑張りますo(^-^)o
札幌にいるのもあと3日!そろそろ来週の大和に送る荷物の準備をせんと!(Θ_Θ)めんどくさいけど早めにやっとこー♪
週末に向けてたっぷり寝て体力つけておきたいと思いまぁす★
posted by 美咲丼 at 21:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

9月6日 旅行計画♪

060907_1811~0001.jpg朝、本屋に行き旅の本を買ってきた。来月からはいろいろとやることがたくさんあるのだが、その前に以前から行きたかった九州へ旅行に行くことにした(^_^;)
旅の計画を立てるのは結構好きなのだが、その通りに実行できたためしがない私…それも良い思い出として今まで旅行してきた。今回は初九州旅行ということで、地理もよくわからない状態で…とりあえず北から南までの地名や観光場所などを地図をみながら調べていた♪(^-^)移動はあくまで電車なので(車はこわくて…笑)のんびり旅行できたらいいな★
九州の旅本の他に日本にある島の本、それから気晴らしに漫画本も★小学生のころに好きで読んでいた“ジャングルの王者ターちゃん”懐かしくてつい買ってしまったo(^-^)o これ実写版あったらすごいな〜笑

そんな感じで休憩中は本を読み読みしておりました。平日の道劇はお客さんが少なくてちょっと寂しいが、楽日までダンスはしっかりがんばりまぅす!
posted by 美咲丼 at 19:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

9月5日 眠い1日

昨日たっぷり休んだのに何だか今日は1日中眠くてだるかった。うーん前半の疲れがたまっていたのか?それとも先週の神戸からの疲れか?(^o^;)
休憩中は眠くて何もする気にならなかった(-.-)zzZ膝も痛いし気持ちもいまいち下降気味だし▽せめて夜はうまいの食べにいくかーと、行ったことのないスープカレー屋を探しに行ったのだが、見つからなくて力尽き…モスバーガーで夕食(*u_u)
たまにはモスもいいかぁ〜と思い、ご飯を食べていたら近くに座っていたキャリアウーマン系の女性が携帯でベラベラとデカい声で話し始めてすごーく不愉快でした(-_☆)ったく、まわりで飯たべてる人のこと少しは考えろっつーの!と、少しやさぐれてきた美咲丼でしたが…今週も残り半分、マイペースに過ごしたいと思います。
posted by 美咲丼 at 18:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

9月4日 気弱な1日

060904_2344~0001.jpg朝、病院に行き問題の左膝を診察してもらった。自分ではあまりよく解らなかったが、膝をさわると皿の下にぷよぷよと水かたまっているみたいだった。私が行った病院は踊り子さんがよく行くところみたいで、医者はすぐ私が踊り子だとわかり「無理して膝を使わなくてもお客さんを誘惑できる動きはできるでしょ〜」などと言っていたが、私は「はぁ…」としか答えられなかった(-.-;)
せっかく広いステージでのびのびと踊れるってのに…ステージ中は膝のことばっかり考えちゃうし、ちぃとも気持ちよく踊れないよー(>_<)と嘆いている美咲丼でしたが、治るまでの辛抱、今治しとかないと後が辛くなるしネ…▽
怪我のない健康な生活をおくっていたぶん、ちょっと体に支障ができると随分気持ちも沈むもんだなぁ…(*v_v*)
今夜は読書をしながらお風呂にゆっくり浸かり(途中ウトウトして気付いたら本も湯に浸かってた…汗)風呂上がりのスクワット体操は暫くお休みして…と(^_^;)ゞ 足裏マッサージでもしてさっさと寝ちまいましょ★
そんな訳で…明日も無理せず頑張るのだー!p(^-^)q
posted by 美咲丼 at 03:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

9月3日 うぅっ

060903_2303~0001.jpg今日は1回目からポラ押しでビンゴ大会もありぃので、3回公演でした★お客さんが沢山観に来ていてとても楽しかったのだが、気になっていた左膝の痛みが酷くなり足をかばうせいでちょっとぎこちない踊りになってしまった。うーん…これはヤバい予感(ρ_-)o病院にいかねば!
終演後、お腹をすかせてラムしゃぶを食べにいってきた。札幌に行くといつも食べに行ってしまうお店なのだが、いつ行ってもうまい(^O^)/
今日はラムしゃぶの他に七輪焼きで生ラムとラムのタンも食べちゃいました♪
ラムしゃぶだけでも腹いっぱいなのだが、しばらくはもうここに食べに行くこともないだろうから、シメのラーメンも頼んでしまいやした。ううっ…苦しい(Θ_Θ)食べ過ぎて胃が痛い…笑
先週の神戸に引き続き今週も毎晩満腹の私です▽明日からは平日。まったり?いこうと思います★
posted by 美咲丼 at 14:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

9月2日 三回ぢゃ♪

丼札幌用.JPG今日はポラ押しで時間が押して3回公演でした★今週は(と言ってもまだ2日目ですが)ステージがものすっごく暑い!ダンス始まった時から汗かいてます(|||_|||)ベッド中はあまりの暑さに逃げ出したくなるほどです…▽▽手のひらにも汗が滲み出てくるのでブリッジのポーズの時だんだん手がズレてきて変なとこに力が入ってしまい何だか背中が筋肉痛っす(-_☆)しかも先週の神戸でオープンショーの時思いっきりこけて膝からおちた時から、膝立ちになると左の膝に痛みが走ります…ちょっと心配です(Θ_Θ)
毎回汗だくで体力が消耗されているせいか今日は休憩中爆睡しちまいました★
まだまだ前半、睡眠はしっかりとり翌日に疲れを残さないようゆっくりお風呂に入り(^-^)ストレッチをして体を癒やしながら過ごしていこうと思います。
posted by 美咲丼 at 12:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

9月1日 札幌初日

060901_2356~0001.jpg今日から札幌道頓堀劇場です(^-^)/久しぶりの広いステージ、天井や壁を気にすることもなくのびのび踊ってまぁす♪外は涼しいがステージは真夏のようで毎回汗だらだらでした(*u_u)
本日初日は途中ちょい押し気味だったけど4回目は時間通りに終了★今日も1日お疲れさまでした〜と、待ってました夕食タイム♪今夜はすすきのにあるお寿司屋へ行ってきた。出てくるネタはどれも新鮮で美味しくて食べるのが何だか勿体無い感じでした(´・ω・`)
店内にはメニューも値段も書いてなくてちょっとドキドキしながら食べていた美咲丼でした▽
胃も満たされたことだし明日も元気に頑張りまぁす♪('-^*)/
posted by 美咲丼 at 16:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

8月31日 美味しい休日

060831_2151~0001.jpg神戸空港発、新千歳行きの飛行機はガラガラで私の席の前後左右は誰もいなかった。おかげでスポーツ新聞を畳まずに読めました(笑)
本日午後、札幌到着!やぁ〜爽快\(^_^)/風が清々しくて気持ちがよかと〜♪自然と空を見上げてしまいますなぁ★
すすきのにあるスープカレー屋“スパイスボックス”にて遅めの昼食をとり(限定5食の新メニュー発見!)いったんホテルにてひと休み。ベッドに横になり、壁ぎわにある窓から空を眺めていたら昔札幌に住んでいた頃のことを思い出した。あぁ…あの頃は……酒飲みやった…(笑)目をつぶると以前札幌に住んでいた家のベッドの上にいるかのような感覚でした(^_^;)こっちは空気もうまいし飯もうまいし…でも、冬が苦手なおいらにとってはやはり移住の場所ではなかったみたいデス▽
夕方、“スーパーマンリターンズ”を観に行った。何故か私は主人公がスーパーマンでいる時より会社員でメガネを掛けている時のほうが萌えた(笑)
夜は地元の友達に美味しい居酒屋へ連れて行ってもらい、刺身やいくら丼、タラバガニなどなど食べたいだけ食べてきました(汗)壁には芸能人やスポーツ選手、歌手など有名な人の色紙がびっしり飾ってあり、ちょっとびっくりでした(・ω・;)
今日は1日うまいもん食べて札幌を満喫した美咲丼ですが、明日からの10日間はひとまわり大きくならないよう気を付けて過ごしていきたいと思います(Θ_Θ)
posted by 美咲丼 at 02:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

