2006年10月01日

9月30日 感謝。

060930_2252~0001.jpg昨日はなかなか寝付けずいつもより1時間遅く眠りについたせいか今朝は1時間寝坊してしまいました(あらら汗)
いよいよ今日は踊り子最後の日!朝からちょっと緊張気味の私でした(^o^;)
1回目から場内にはお客さんがびっしりであまりの人の多さにびっくり!先週の土曜日より凄かったデス。それと同時に何とも言えない緊張感が全身に行き渡り手足が思わずプルプルしてしまいました(><;)
本日2回目のフィナーレではお客さんから花束や綺麗なバラの花を沢山いただき、そして今週一緒の踊り子さんからもお祝いをしていただき…言葉ではうまく言い表せないほど私の心の中は感謝の気持ちでいっぱいでした!ほんとうにみなさんありがとう!!(ノ_・。)
ラスト3回目は今まで応援していただいたみなさんに感謝の気持ちをこめて、精一杯ステージ頑張りました☆正直ラストステージでは泣いちゃうかも…?!と思っていましたが、自然と笑顔になってしまいました(#^-^#)最後まで楽しく踊れて本当に良かったデス♪
しかし!…楽屋に戻り、みなさんからいただいたお手紙やメッセージカードなどを読んでいるうちに、いろいろな思いがこみ上げてきて少しウルウルきてしまいました(>_<)九条で仲良しの舞花ちゃんや夏月ちゃんと電話しているときもウルウル涙が…(*´ω`)(´ω`*)
そんなこんなで笑って泣いての1日でしたが、私が生きてきた中でこの日は一番思い出に残る1日となりました。そしてストリップという素晴らしい仕事に出会えたこと、本当に感謝しています。
皆様、4年間応援ありがとうございました!
posted by 美咲丼 at 02:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。