2006年01月12日

1月11日 ミラクルぢゃ〜!

image/misaki9jyou-2006-01-12T02:37:14-1.JPG今日からTSミュージックだぁ〜!<(`^´)> 劇場についてから出番まで結構時間があったので伊勢丹へ行ってきた。地下の食品売り場をウロウロしているとうまそうなご飯がいーっぱいあって立ち止まっては眺め立ち止まっては眺め…(¬_¬)私はデパ地下にあるRF/1 というサラダ屋さんがお気に入りです♪ここのサラダにはカロリー表示がしてあるのでなるだけ200カロリー以下の物を選んで買うようにしてます☆種類も豊富で見てるだけでも幸せ〜(笑)デパ地下に行くと目が輝いている美咲丼ですσ(^ー^;)
本日のTSミュージック、それほど時間が押すこともなく初日なのにゆっくり仮眠もとれて落ち着いた1日でした♪
今日は朝からたばこが急に吸いたくなって買いに行こうか迷ったのだけど、差し入れでニコレットをいただいて試してみたところ…ん?んんん!?なんか喉が不思議な感覚になってきてたばこが吸いたくなくなったぞぉぉ〜っ!すごいなコレッ( ̄○ ̄)ゞみっミラクルぢゃぁ〜!
禁煙生活もだいぶ定着してきたのでこの調子で今週も頑張って禁煙していこー!
posted by 美咲丼 at 02:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

