2006年01月14日

1月13日 食の宝庫

image/misaki9jyou-2006-01-14T21:53:51-1.JPG新宿には美味しい食べ物屋が沢山♪和食屋さん、パン屋さん、寿司屋さん、焼肉屋さん、韓国料理…などなど、思い浮かべたらきりがないっす☆( ̄▽ ̄)ゞまさに食の宝庫やー♪
差し入れでも美味しいお弁当やフルーツをいただき、どれから食べようかなぁ〜??と毎回頭を悩ませています。ムフフ…(^ω^)♪
今月の24日まで新宿京王百貨店で駅弁フェアをやっているということで、楽屋は駅弁モードでございマス☆みんなチラシを眺めてはアレが良いコレも良いと目を輝かせております。わたしもカニの弁当を食べました(*^_^*)ウマウマっ!弁当以外に地方名物も売っているみたいで何を買おうかほんと迷ってしまうぅ〜!(食いしん坊バンザ〜イ♪笑)
さて、今日の夕飯は何にしようかなぁ(*^_^*)本日はインドカレー屋に行ってきました☆新宿にある“シディーク”というインドカレー屋さん。ここのガーリックナンがまたうまいんだなぁ♪20センチほどあるどでかいナンをペロリとたいらげてしまいました(^。^;)あ〜ダイエット中だけどウマいもんは残せないよなぁ(笑)
明日もウマいの食べて頑張りまぅす♪
posted by 美咲丼 at 21:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。