2006年01月15日

1月14日 魅了☆

TSに乗ると週末によく六本木のショーパブへ行くようになった。香和(kaguwa)というお店なのだが男性・女性・ニューハーフの方が踊っている比較的大きなお店です。い中でも特に男性のダンサーがとっても魅力的(*^_^*)女性やニューハーフの方もとても綺麗で素敵。しかし、、それ以上に男性の肉体はカッコイ〜しセクシーだなぁ…と思わず魅了されてしまいました▽
私は今までで4回程このお店へ行ったことがあるのだが、ショーを観ているうちにお気に入りのダンサーをみっけてしまった(*^^)ヾ
今日はその人のダンスを楽しみに来たようなもんだ(*^_^*)そう考えるとストリップを観に行ってお気に入りの踊り子さんが出来て、また劇場へ行きたくなる感じと似てるかも…♪今やっている演目は去年の5月からやっているのだが、何回観ても飽きないっ!<▽<)o>> 凄い!綺麗!かっこいい〜!!素張らしすぎてステージをガン見し続ける美咲丼でありました…▽いやぁ〜良いもん観たわぁ。あんなに踊れたらさぞかし気持ち良いだろうなぁー。
また近いうち行きたいなぁ〜o(^-^)oと心踊らせ帰宅したときにはすでに夜中の5時をまわっておりました…眠っ!(ノ_<)
明日は中日、残り半分元気ハツラツいってみよ〜♪(^O^)/~~
posted by 美咲丼 at 19:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

