2006年01月16日

1月15日 ポン酢

image/misaki9jyou-2006-01-16T15:29:16-1.JPG去年の年末に実家付近に捨てられさまよっていた子猫を拾い、現在家族の一員として暮らしているニャンコのポンちゃん。母親から少し成長したポンちゃんの写メが送られてきた。コイツは躊躇せず与えられたものは何でも食べるのでいつもお腹がポンポコリン→「ポンちゃん」と名付けました(^。^;)最近は何故か「ポン酢」と呼ばれているみたい(笑)尻尾が短くて目のあたりの毛が黒いので遠目から見ると狸のようで、これまたキャワイイ〜♪のだ( ̄▽ ̄*)しかもかなりの甘えん坊さんみたいで人により沿って寝るのが好きなんです☆今日はポン酢に癒されたわぁ…(^O^)ポン酢に会いたいなぁ〜☆
今日はちと猫恋しい1日でした▽
今週はメンバーの入れ代わりが日によってありますが、休憩もとれてまったり過ごしてます('◇')ゞ早いもので今月のお仕事もあと5日!来月は買っておいた衣装着れるようにならないとなぁ…(汗)
posted by 美咲丼 at 15:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

