2006年01月18日

1月16日 いちごみるく♪

image/misaki9jyou-2006-01-18T18:39:59-1.JPG最近差し入れでいちごをいただきますo(^-^)o大好物なのでありがたくいただいてます♪いちごには練乳をかけて食べる時がありますが、私はミルクケーキをかじりながらいちごをつまむのが好きです(笑) この懐かしい味がいいんだな〜(*^_^*)♪
ちょっと前にいちごの中に練乳が入ってまわりがホワイトチョコでコーティングされてるアイスが売っていた。あん時は毎日欠かさず食べまくっていたなぁ…(-.-;)今も食べたいけどあんまり売ってなくて残念です▽
見つけたら是非差し入れしてくださぁ〜い(^з^)-☆
posted by 美咲丼 at 18:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

