2006年01月19日

1月17日 携帯

image/misaki9jyou-2006-01-19T19:16:14-1.JPG先週携帯の機種変更をした。いつもなら着メロ設定や壁画設定とかを欠かさずやっているのだが、今回はまだ何にもやってなぁ〜い…(-.-;)着メロをダウンロードするのが面倒で電話やメールがなるとピピピピピピッて音しかしないです▽
私が今使ってるauの携帯、あまりよく見ないで購入したのだが写真画像があんましよろしくない(-.-;)うーん1番新しい機種のにしたのに、失敗したなぁ…ちなみにこりゎ東芝です(`ε´)前はソニーエリクソンだったんだけど、そっちのほうが全然使いやすかったなー。メールの漢字変換も有り得ない字が出てくるし…頭の悪い携帯だなーまったく!Ψ(-"-;)Ψ
文字を打つたびにイライラしてきますわっ(-_-#)新しい携帯の機種変更もそう先ではないかもなぁ…▽▽ボケやすいしなぁ写真。そんな中頑張って撮った写真でーす♪
posted by 美咲丼 at 19:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

