2006年01月20日

1月18日 韓国料理?

image/misaki9jyou-2006-01-20T21:59:20-1.data平日は時間がそんなに押すこともなくまったりのTSです。そして今夜は今週初の韓国料理!寒い日にはやっぱり辛い鍋だねぇ♪私がよく行くお店は仕事が終わった後で時間帯が遅いからか、いつもガラガラ(^_^;)味は普通にうまいし、静かでお気に入りなのです♪
本日はホルモンチゲ鍋と豚足とレバ刺しをご注文〜☆チゲ鍋の中に豚足入れて煮込んでしまいました…( ̄▽ ̄)でもこれがまた良い具合に柔らかくなってうまいんだなー。一緒に行った友達もうまいうまいとシャブリついておりました(笑)
今週はお酒をあんまり呑んでなかったのだが、今日はちょっと呑み呑みしてしまった〜▽やっぱり 酒呑みながらの鍋は良いやね!('◇')ゞアハ
ウマくて写真撮るの忘れたのでポンちゃんの画像でお楽しみ下さい(笑)めちゃめちゃかわいいでしょ〜♪(親バカか?!)
posted by 美咲丼 at 21:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

