2006年01月21日

1月19日 ごっつぁんです!

はぁーっ。今日もさっぶいのぉ…!!朝、すっぴんで通勤して楽屋に入り、化粧前の鏡を見るといつも自分のほっぺたが真っ赤になっております…(*・_・*)そういや小さい頃、冬になるとほっぺたがいつも真っ赤だったのでリンゴちゃんと呼ばれていたなぁ(どうでもイイけど 笑)ステージもヒンヤリしてて、お客さんもみんな上着着たままでした<_<)o>>
昨日は辛い鍋を食べて体が暖まったので今日もこりずに鍋してきました〜っ♪
今回は、ちゃんこ鍋を食べに行ってきました☆ 前から気になっていた「ちゃんこダイニング“若”」という店。若乃花?!の店なのかしら。都内では新宿以外に数店舗あり、大阪や名古屋にもあるみたいです☆噂ではそんなたいしたことないと聞いてたけど、鍋以外のメニューも豊富だし鍋の種類や具の追加などもできるしなかなか美味しかったょ(^з^)-☆ただ、鍋が出てくるまでに結構時間がかかるみたいだけど…▽
冬は毎日鍋でもいいくらいだなー。鍋だとお野菜いっぱい食べられるし♪(*^_^*)
いろんな食材合わせたら鍋だけで何種類くらい作れるのかなぁ〜?うーん…考えたらキリがないからやめとこ(>_<)VVちゃんこをお腹いっぱい食べて「ごっつぁんです!」と言い店をでた(んなわきゃない…^_^;)
ちゃんこパワーで楽日も頑張るぜぇ♪
posted by 美咲丼 at 07:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。