2006年01月21日

1月20日 タラララン楽日♪

image/misaki9jyou-2006-01-21T09:06:20-1.JPG今月のお仕事も今日で終了♪(*^∀^*)先週に引き続き今週も一緒になったメンバーが良い方ばかりで毎日がとっても楽しかったです☆
楽屋ではいつも笑いが絶えなくて1日が本当にあっという間でしたo(^-^)o今週TSへ来ていただいた皆様、どうもありがとうございました♪(*^_^*)関東は2中の池袋ミカドに出演予定なので良かったら観に来て下さい☆
最近寒い日が続いていますが明日から10日間、美咲丼は南国へ逃亡してきまぁす…ナハハ(^_^)vチケットも超割でバッチリとっちゃったもんねぇん♪そんでもって今日は楽日なのにもかかわらず休憩中新しいデジカメを買ってきやした(^O^)どれにしようか迷ったすえNikonのカメラを購入☆久々ちょい高めの買い物をしたわ(-.-;)
明日からのオフ、写真もいっぱい撮って楽しんできまぁす(o^-')b
posted by 美咲丼 at 09:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

