2006年01月21日

1日21日 上陸!

image/misaki9jyou-2006-01-21T23:24:53-1.JPGイェーイっ♪今日から沖縄っ!*^_^*)ゞ
がっ!!しかし…。朝、いつもより薄着で外に出たら雪がしんしんと降っていた…なんでこんな日に限って…(-_-#)駅まで徒歩10分の道のりがとてもしんどかった▽
さらに追い討ちをかけるかのように飛行機が予定時刻より2時間後に出発になってしまった。
羽田→那覇→石垣へ乗り継ぎ予定だった。那覇空港に着いてから石垣出発まで2時間くらい余裕があったので空港での昼食を楽しみにしていたのに…(T_T)時間がなさそうなので結局羽田でしょっぱいそばを完食(-o-;)はぁ〜
やっと飛行機は飛んだものの、石垣到着予定時刻より2時間遅れ。昨日2時間睡眠だった為、ひじょーに眠たい!<(`^´)>
でも休みとなれば睡眠不足もなんのその♪(*^_^*)去年石垣島へ行った時知り合った海の家のおじちゃんに車で夜の石垣島を案内してもらいやした♪美味しいおでん(でっかいテビチがはいってるのだ)の店へ行ったり夜景がめちゃめちゃ綺麗な展望台へ連れてってもらったり、三味線と太鼓を使って沖縄民謡を披露してくれる店へ連れてってもらったり…o(^-^)o
ちょっと朝からお疲れモードだったけど、唄や踊りを観ながら泡盛を呑んでるうちに良い気分になってしまい、すっかりヘロヘロモードの美咲丼(笑)
ついつい調子に乗って呑み過ぎてしまいました〜(^_^;)
明日は早起きして石垣島探検してきまぁす♪
posted by 美咲丼 at 23:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。