2006年01月29日

1月28日 ゴヤの街

image/misaki9jyou-2006-01-29T19:15:43-1.JPG今日はあまり遠出したくないなぁ〜…ということで宿からすぐ近くにあるコザという街へ行ってきた。
コザ中心街のパルミラ通りやパークアベニューという通りは店がたくさんあるのに、静かでほとんど営業していなかった。昼間のコザは活気がなくてなんかさびしいなぁ…。夜は!?バーしか開いてなくてもっとさびしい感じでした(^。^;)例えて言うならマサゴ座の近くの商店街みたいな…☆
商店街をぶらぶら歩いていたらタコス屋を発見。“チャーリータコス”という店、地元や観光ではうまいと有名な店らしい(^_^)腹も減ったのでさっそく店に入った。私が今まで食べたタコスといえば、カリカリしたポテチの分厚いバージョンみたいなものにひき肉みたいなのとチーズと野菜が少し入っていて、非常に食べずらい印象しかなく、ご飯にしちゃ今一つ…て感じでした(^^;)
しかし!注文して出て来たタコスはめちゃめちゃうまかった〜!まわりを包む生地はナンみたいに柔らかくて上からかけるソースが甘酸っぱくて何だかおいしい〜(*^_^*)相変わらず肉はポロポロ落として食べずらかったが(笑)3個でかなりお腹いっぱいでした。店内には芸能人の方の色紙や写真がたくさん飾ってあり、人気があるのも納得。ただ「チャーリータコスさんへ」と色紙に書いてある中「チャーリー浜さんへ」と書いてあった色紙はウケねらいなのか何なのか…汗
コザは外人も多くなかなか味のある街だなぁと改めて感じました☆
posted by 美咲丼 at 19:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。