2006年01月30日

1月29日 ビバ!沖縄♪

image/misaki9jyou-2006-01-30T05:26:15-1.JPG昼からぽかぽか良い天気♪(^_^)ただ今沖縄では桜が満開であります!今日は沖縄最終日ということで、ちょいと遠出して名護という場所まで行ってきた。今時期、名護では“桜祭り”を開催中!現地についてまずびっくりしたのは桜よりも出店がメインなんじゃないか?!と思う程沢山の屋台が所狭しと並んでいたこと(^^;)しかもさすが沖縄☆山羊汁やてびち入りおでん、沖縄そばなどは普通にあるし、ポテトやステーキ、フランクフルトはアメリカンサイズで量も多いしめちゃめちゃデカい!外人さんも沢山来ていました(^O^)/~~
主役でありマス桜ちゃんは本州で見るものとは色が違って(濃いピンク)色鮮やかな桜が山を覆っておりました♪こっちの気候は昼間は春の陽気で凄く暖か〜ぃょ(^з^)-☆
沖縄最後の夜、いつも天気が悪かったお陰で?!今日は珍しく晴れて星が見えていますがな☆☆☆☆これは星を堪能しに行かなきゃ損損!てなわけで、バイクに乗りビーチまで行き満天の星空を眺めてきた。やーっ!最高っす。°・(>_<)・°。北斗七星やオリオン座なんか発見しちゃうし、なんつっても生まれて初めて流れ星を見てしまった!(喜)ありゃ3回願い事言えたら叶うよ…あの速さじゃ絶対言えない(笑) 砂浜に寝っころがりずーっと星を見ていたら、この宇宙の果てはいったいどうなってんのか?とか、人間って何て小さい生き物なんだろうとか、…何だかブルーになってきたのでキラキラ星を歌ってみた(笑)(^。^;)
沖縄の素晴らしい夜景や自然を自分の目にしっかり焼き付けることが出来たので明日は元気に寒い寒い場所へ飛び立とうと思いまぁす。。。(〃_ _)σ‖
posted by 美咲丼 at 05:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。