2006年02月09日

2月8日 ぼしゅ〜♪

image/misaki9jyou-2006-02-09T22:15:19-1.JPG九条生活もあと2日!やぁー、、早いなぁ。。毎日なにしてたんだろ私…週末以外あんまし覚えてないぞょ(・_・;)
最近髪の毛がプリンになってきていたので夜自分でカラーリングをした。カラーリングすると髪の毛がオールバックになってなんか私、怪しい人になってるょ…(写真ではお見せできまへん 笑)今は絶対ないけど、学生の頃は金髪にしたくて夜ブリーチしたまま寝たりオキシドールで眉毛茶色くしてたなぁ(^_^;)恐ろしや…(汗)
今週は睡眠をたっぷりとっているので毎日元気に過ごしております。この調子で楽日まで頑張りまぁすo(^-^)o♪
写真はブーツの必需品(消臭剤)です☆そろそろ取り換え時かなぁ?ただ今2個目募集中でぇーす(^_^;)あは♪
posted by 美咲丼 at 22:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

