2006年02月10日

2月9日 整理整頓♪

よーし!そろそろ片付け始めますかぁ(・∀・;)ゞ
去年の年末からずっと家に帰ってないので、不要な荷物はどんどん家に送らないと移動が荷物いっぱいで大変になってしまいますだ。でもお酒はしっかり自分の荷物入れに入れてます(笑)最近やたら荷物整理に几帳面になっていて、荷物をつめるとき隙間やズレがあるだけでも納得いかなくてやり直し。化粧品や電化製品、靴や服、雑誌や雑貨類…などなど、後から取り出しやすいようにと考えながら入れているとまるでパズルをしているかのような集中力であります(^_^;)はぁ〜疲れた▽これで明日はバタバタすることもなくなるかなぁ。。
明日は食べ物の整理をしなきゃぁ〜( ̄ー+ ̄)冷蔵庫の残り物、そろそろ食べなきゃ(笑)
posted by 美咲丼 at 10:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

