2006年02月10日

2月10日 イチゴDay

image/misaki9jyou-2006-02-10T20:24:23-1.JPGアッちゅう間の楽日だぁ〜!今週開演中は、アロマポットを焚き楽屋で好きな音楽をかけて過ごしていた☆毎回かっちょわしぃ〜ロックな音楽をかけてテンション上げていたが、今日はMr.Childrenの音楽をかけてちょっとまったりモード♪(*^_^*)懐かしい曲がまた良いねぇ…☆
今週は毎日と言っていい程イチゴを食べまくってました♪イチゴってうまいなぁ〜もぐもぐ…(~∀~)たぶんこの10日間のイチゴ消費量、かなり多いほうだと思われます(腹壊さないのが不思議▽)ちなみにイチゴには虫歯になりにくい天然甘味料“キシリトール”が豊富らしいっす。そして今日もイチゴをもぐもぐ…(笑)
九条での10日間、たくさんの方とお会いすることができてとても嬉しかったですo(^-^)o4月に一つ歳をとって(^^;)来演しますのでよろしくお願い致します♪また今週一緒のメンバーもとっても楽しくて良かったです♪昨日夏月ちゃんのステージをお勉強してとっても感動したので周年の振付けを是非ともお願いしたいなと思う美咲丼でした(^_^;)できるかなぁ…ドキドキ☆
明日からの池袋ミカド、頑張っていきまひょ〜!
posted by 美咲丼 at 20:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。