2006年02月12日

2月11日 みかどん♪

image/misaki9jyou-2006-02-12T02:52:00-1.JPG今日から池袋ミカドで〜すっ!朝6時起床。九条からタクシーで新大阪まで(爆睡)新大阪から新幹線で東京まで(爆睡)そして池袋到着!よく寝れたおかげで疲れはそんなに感じまへんでした。途中東京駅で先月TSで一緒だった紫音ちゃんとばったり会った♪紫音ちゃん、元気そうだったなぁ(*^_^*)
劇場に着いた後化粧前を整理して準備完了♪出番までまだ時間があったのでデパ地下巡りをしてきた。いやぁ〜楽しいやね!(゜∀゜)☆なんであんなに旨そうなお惣菜がいっぱいあるんだろー(笑)見ているだけで楽しいです(^_^;)
今日は週末で1回目からお客さんが多かったが4回目はちょっと少なめで寂しい感じでした▽▽初日から元気に動いていた美咲丼ですが、終わった後はホルモン食いに行ってきやした〜♪(^_^)v 東京来たらいつも行くお店の塩ホルモン。キムチ巻いて食べると絶品なのデス☆ホルモンいっぱい噛んで顎が一段と凛々しくなりました(笑)ちなみに味付け豚足も焼いて食べました♪ウマウマっ(^〜^)
明日も元気に頑張るぞぃ!
posted by 美咲丼 at 02:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。