2006年02月12日

2月12日 でぇいっ!!

image/misaki9jyou-2006-02-12T23:13:57-1.JPGミカドはステージが1階、楽屋が3階にあり毎回出番やフィナーレがある度に階段を上ったり下りたり(-o-;)ふぇ〜っ。こりゃ足腰鍛えられるっす。上りの階段では腹が減っている時には特に気合いを入れて上らないと辛いので「でぇいっっ!」と言いながら(^〜^;)いっきに駆け上るのに限る(笑)出番とフィナーレ合わせて合計7往復の階段地獄は踊り子にとってある意味試練でございマス▽
今日もポラ押しで1時間遅れで終了…m(_ _)mう〜ん眠いっす。今週は平日はまったり過ごしたいと思いまぁす☆
posted by 美咲丼 at 23:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

