2006年02月14日

2月13日 プチ呑み会

image/misaki9jyou-2006-02-14T11:00:09-1.JPG平日。まったり〜♪(^_^)今日は 東京スポーツの方が取材にきていました☆たぶん金曜日の新聞に掲載されていると思いますので見つけたら見てみて下さいな♪
4回目に香取冴子ねえさんと紅羽ねえさんが劇場に遊びに来てくれました( ̄∀ ̄)ゞ
そして夜は居酒屋でプチ宴会を♪ちょっぴり緊張していた美咲丼でしたが(笑)ねえさん方といろいろ話ができてとても嬉しかったデス(*^_^*)
冴子ねえさん、紅羽ねえさん、遅くまでありがとうございました〜♪
そういえば明日はバレンタインです…チョコ準備してない〜(^_^;)と、言う訳で今週の金曜日にチョコを作ることにしやした。週末をお楽しみに〜(遅っ!)ちなみにチョコの中にキムチや納豆、豚足は入っておりませんのでご安心下さいまし(笑)
posted by 美咲丼 at 11:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

