2006年02月14日

2月14日 ツウなドラマ

image/misaki9jyou-2006-02-14T23:37:37-1.JPG昨日友達の家に遊びに行った時“怪奇大家族”というドラマを観た。
呪怨の作品で有名な清水崇監督を初め他4人の監督が手掛けたホラー&コメディードラマでケーブルテレビで再放送でやっているのだがめちゃめちゃ面白いのだ!(*^∀^*)1回が30分くらいで短いが、ホラーなのにかなり笑えておすすめっス。DVDもあるみたいなので買っちゃおっかな〜♪全13話でひと月に4話ずつ連続でやるので来月が待ちどおしい〜っす(^∀^)ゞちなみに3話は超笑えた♪
写真はドラマのオープニングなのだが歌がまたおもろい(るるるる〜る…笑)それと昔の渋谷道劇でコントをしていた(らしい)モロ師岡が出演しとりマス。観てない人は来月是非観てみて下され!ついでにステージも観に来て下さ〜いネ♪(笑)


posted by 美咲丼 at 23:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

