2006年02月17日

2月15日 朝の瞑想

image/misaki9jyou-2006-02-17T04:42:58-1.JPG最近朝の目覚めがよろしくないm(_ _)m睡眠はとってるんだけどなぁ〜。朝アラームで起こされて、まずは背伸びをし首をポキポキならす。そして朝の瞑想の時間です…と言っても、眠くて目が開かずうずくまっているだけですが(笑)
こんな状態でも出番前になると気合いが入るのでまぁヨシとしましょう…(汗)
今週はみなさんにたくさんイチゴをいただいてとっても嬉しいですっ~ヽ('∀`)ノ~♪食べ過ぎて嫌いになることはまず無いのでご安心くださぁい(笑)
残り半分、元気にがんばります!
posted by 美咲丼 at 04:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

