2006年02月17日

2月16日 今週の定番!

image/misaki9jyou-2006-02-17T20:59:37-1.JPG今週は毎朝外に出てその日に食べる物を買いにデパ地下をウロウロしている美咲丼。最近ベーグルがお気に入りで、こないだベーグル屋で好きなベーグルをまとめ買いしてきた(*^_^*)日持ちがしない為、冷凍してます♪私はブルーベリーやシナモンやラズベリーが入ったベーグルが好きで、1日1個と決めてチンして食べるのが毎日の楽しみです(笑)
また、出番前には豆乳を飲まないと何だかしっくりこない!!と言う訳で、調整豆乳にブラックコーヒーや紅茶を混ぜて量を増やして飲むのが定番っす(^^)/今週は毎日スターバックスに通ってホットティーをお持ち帰りしてます。(しかもデカいサイズ)毎回同じ時間帯に同じ物を頼むもんだから、いい加減店員さんも顔を覚えたみたいで(^_^;)今日もこりずに行ったら「また来てるょ…この人…笑」みたいな雰囲気をかもしだしておりマシタ…(恥)う〜んさすがに行きずらいので明日からは違う場所で買いに行こ〜っと(-_-;)””
この頃風邪気味?で喉が少し痛いのでイチゴ食べてビタミン補充しなくちゃ♪(*^∀^*)ゞ
明日もぐぁんばるべ〜!
posted by 美咲丼 at 20:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

