2006年02月18日

2月17日 遅めの…

image/misaki9jyou-2006-02-18T02:10:00-1.JPG今週はバレンタインデーがあったが14日より前にチョコを準備出来なかった為、今日頑張って手作りチョコを作りました!
手作りでチョコをアレンジするのって高校生以来だなぁ(^_^;)市販のチョコを湯煎で溶かしてから小さなカップに流しこんでトッピングしただけだが、結構思ったより小難しいのね(-_-;)味は市販のチョコだからマズくはないと思うんだけど…う〜ん微妙(汗)
クッキーの方がまだましかなぁ…▽▽ 中腰になって作っていたせいか体が痛い…(笑)
出来はまぁまぁでしたが、一生懸命作ったので(^_^;)貰って下さい…ネ♪ 明日の一回目と四回目のポラのときにでも…☆☆
posted by 美咲丼 at 02:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

