2006年02月19日

2月18日 目疲れと鼻づまり

image/misaki9jyou-2006-02-19T00:36:19-1.JPG今週のミカドの階段地獄にはすっかり慣れたものの、楽屋からステージ袖までの移動は外のような寒さ。体がびっくりしたのか、このところ喉が痛い…m(_ _)m風邪かなぁ?
場内のエアコンで目が乾燥してるのか、目尻から涙が出てアイメイクが毎回落ちてしまう…▽(ノ_<。)目が痛いょ〜。
おまけに今日はちと鼻づまり気味で鼻呼吸がしずらくてちょっとイライラ…(-"-;)
花粉じゃないよねぇ…!?立派な花粉症のオイラにとってこれからの季節はまさに花粉との闘いなのであります!!
とりあえず今日はゆっくり休んでいっぱい寝ますかな▽
posted by 美咲丼 at 00:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

