2006年02月19日

2月19日 追われ丼

image/misaki9jyou-2006-02-19T22:26:56-1.JPG今日は風邪気味だった為、休憩中は時間があると横になり安静にしておりました(-.-)zzZおかげでステージは元気に踊ることが出来たので良かった良かった…♪
今日は朝、いつも行くスタバに寄ったらいつもいる店員さんに“いつもありがとうございます!”と言われ、何だかこっ恥ずかしなって体がポカポカしてしまった(*〜*;)思わず「いつもの…」と言ってしまった(常連かよ…笑)さすがに明日は行く勇気がないのでやめときマス(^_^;)ゞ
今日はお客さんが結構入っていて賑やかな1日でした♪今夜は早く寝て明日の朝は荷物の整理をしなければ…なんか私、正月から家に帰ってないせいかいつも荷物に追われている気がするのは気のせいだろうかm(_ _)m楽日になるたびに実家に使わない荷物を段ボールに詰めて送っているのだ。来週は休みで久しぶりに実家に帰るので、家に着いたらまた荷物の整理が待っている…<(`^´)> 来月頭から4月頭まで仕事が続いているので春物の洋服も出してこなきゃ〜(はぁ〜めんどくさっ)写真はいつも出したり入れたりしている衣装ケース2つと段ボール、持ち歩いているトランクでござんす。デビュー当時から使ってる衣装ケースはかなり年期入ってます。トランクは今年から新しくしたんだけど、縦横斜めに動いてくれるのでなかなか使いやすいです。ただ電車の中ではしっかりつかんでいないと揺れる度にどっかへ転がってしまうのでちょっと厄介です(汗)
…そんな感じで明日は楽日!頑張っていきましょか♪(*^_^*)
posted by 美咲丼 at 22:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。