2006年02月20日

2月20日 目の保養

image/misaki9jyou-2006-02-20T22:11:12-1.JPG朝、何げなく寄った本屋でパッと目についた“名作写真館”という本。手にとりパラパラとページをめくった後、迷うことなく購入してしまった(^_^;)しかも店に置いてあった1巻〜4巻全部(笑) この“名作写真館”は毎月1・15日に2冊ずつ発売するらしく全部で30巻あるそうだ。1冊500円くらいで購入でき、厚さは薄目だが中味はうっとりする程素晴らしい写真の数々!!
この本観てるだけで感動するわぁ。かなり目の保養になるっす( ̄∀ ̄)ゞ♪
特に第1巻の「世界百名山シリーズ」はこんなの観たことない!ってくらい美しい山が載ってます。海の写真も綺麗だけど山は神秘的な美しさを持ってますね(^^)/来月も買ってしまいそうだわ…(^_^;)
さて、本日は楽日。いつもよりさくさく進行でいつもより若干早く終わりました。今週はマイペースに過ごせた10日間でした(^^)☆また先週に引き続き今週も沢山イチゴの差し入れをいただき本当にありがとうございました!一日30個は食べてました(笑)
明日からのオフ、8日間しかないけど充実した休みにしたいと思います♪
posted by 美咲丼 at 22:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

