2006年02月22日

2月21日 撮影中〜♪

image/misaki9jyou-2006-02-22T10:15:10-1.JPG夏(くらい?)に写真集を出すということで、今日はカメラマンの南野さんに撮影をお願いしていた。南野さんにはよく雑誌や劇場で使用する写真を撮っていただいてマス(^^)/南野さんの事務所はいつ行っても綺麗で撮影するにはとても気持ちが良いです。あまりにも居心地がいいもんだからついつい自分の家のように冷蔵庫を開けてしまいます(爆)
今回は以前出したネット本のように、ちょい脱ぎ系のを沢山撮っていただきました♪ 先週の池袋であらかじめ下着等いろいろ買って準備していたのでそれを着たり脱いだりしながら撮影をしやした。最近ずっと同じような下着をプライベートで使用していたので新しい下着を何着か身に着けるとなんか新鮮でエエなぁ〜!と思った(笑) 南野さんはさくさくっと撮ってくれるので撮影に疲れることもなく、短時間で終わるのがとてもありがたいっすm(_ _)m
前回撮っていただいた写真も合わせて、どういう仕上がりになるのか今から楽しみデス☆
posted by 美咲丼 at 10:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

