2006年02月23日

2月22日 ホルモンの逆襲

image/misaki9jyou-2006-02-23T13:18:38-1.JPG昨日南野さんにサッカーのチケットを譲ってもらった♪本日、新横浜で行われた日本×インドの試合。今日は友達とサッカー観戦に行ってきた。
品川で待ち合わせをしたのだが試合の時間まで結構余裕があったので品川プリンスホテル内の水族館へ行ってみた。最近出来たらしいその水族館、規模は小さいがなかなかよく出来ておりイルカやアシカのショーもやっていて意外と楽しめた♪ (*^_^*)その後ホテル内の映画館で「オリバーツイスト」という映画を観た。座席ゆったりシートがあるプレミアム館という所で観たのだが、価格が2500円と少々高め。でも、お尻が痛くならないしリラックスしながら観れていいかも〜!…と思っていたのも束の間( ̄〜 ̄;)隣りに座っていた人の、息をする度にピーピーと鼻の詰まる音がするのが気になって気が散って集中出来なかったぁぁぁっ!<(`ヾ´)>はぁ〜っ。何か損した気分。
しっかし、品川も発展したなぁ〜店も建物もずいぶん増えたしなあぁ。
夜のサッカーはあれよあれよという間に日本がドンドンゴールを決め6×0で日本が圧勝♪ やっぱりインド人は肉を食べないから弱いんだよねぇ…と友達と話していた(笑)そして先週、いつも行く東京のホルモン屋で肉を頬張っている時に今月は今日で来るの最後だなぁ〜▽と思っていたのだが、またもや今夜もホルモン屋へ行ってしまうのでありました…(笑)
posted by 美咲丼 at 13:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。