2006年02月24日

2月24日 あっという間

image/misaki9jyou-2006-02-24T20:25:15-1.data朝起きたらご飯が炊けていて久々卵かけご飯にして食べた♪(*^_^*)うちは玄米100%のご飯なのだがふっくら美味しく炊けるので今日は調子に乗って3杯も食べてしまったσ(^◇^;)
朝ご飯を食べたら眠くなったので昼過ぎまで寝るべ〜と思ったらプレイタウンの原稿締切り日が今日の14時までだったのを忘れていた…。やばい!そういえば先月も同じ感じだったような…(汗)布団に入りながら携帯で原稿を作成していたら途中で寝てしまった(^_^;)起きたら締切り30分前で慌ててメールで原稿作成…▽ちょっと遅くなったけど、本日の任務終了〜!
来月からの仕事場に送る荷物の整理をしていたらいつの間にか夕方になってました(^_^;)今日はあっという間に日が暮れてしまったけど猫のポン酢といっぱい戯れることが出来たのでかなり癒された1日でした♪
写真はポン酢がモモちゃんにちょっかいを出してるとこでモモちゃんがフーフー怒っている瞬間です(^^;)
posted by 美咲丼 at 20:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

