2006年02月25日

2月25日 お別れ(〃_ _)σ‖

image/misaki9jyou-2006-02-25T22:23:41-1.JPG明日は福島の友人の結婚式。同級生が結婚していくのは何ともおめでたい☆が、何だか寂しい気持ちになりますm(_ _)m
せっかく実家に戻ってきたのだが式場は東京なので、明日の準備をしてまた東京へ(^_^;)今月が31まであるならまた実家に戻りたかった。どうせあと3日しか休みがないのならそのまま東京にいよっかなぁ…と言う訳で4月まで実家に帰らないことにした。
家族とポン酢に別れを告げ(モモちゃんは外出中でした)東京へ向かった美咲丼でありました。
ポン酢がかわいくてしょうがなくて顔をすりすりしていたら、私の鼻息が荒かったのかこの後鼻をパンチされました(笑)
posted by 美咲丼 at 22:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

