2006年02月26日

2月26日 雨のアメ横

image/misaki9jyou-2006-02-26T18:08:49-1.data今日は友人の結婚式に出席した後、一緒に出席していた友達がアメ横に行ってみたいということでちょっくら案内してきた。アメ横は上野の劇場に乗ってる時に何度も行ってる私ですが、いざ休みで行ってみると何だか観光気分になってしまいますなぁ(笑)
前から気になっていたアメ横にある“みなと屋”という海鮮丼屋に行ってきた。本日“イクラ鮪丼”をご注文〜。これで600円!+50円で鮪の味噌汁も追加♪味は…う〜ん。これが1000円だったら食べには行かないかなぁ…という感じ?です(^_^;)今度行ったら“特盛り丼”というのを頼もうっと( ̄ー+ ̄)
今日は朝から雨で寒くて風邪引きそうだったが、残りの休みも満喫しようと思いまぁす☆
posted by 美咲丼 at 18:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

