2006年02月28日

2月27日 映画三昧♪♪

image/misaki9jyou-2006-02-28T01:50:27-1.JPG最近、特に観たい!という映画はないが今週はよく映画館へ行ってマス。昨日は“フライトプラン”という映画を観に行ったのだが、何か物足りない映画で私はいまいち…m(_ _)m
今日は“サイレン”というホラー映画を観に行ったのだが、うーん…音がデカくてびっくりはしたけどそれほど恐怖感は感じなかった▽主演の森本レオの豹変ぶりが面白かった(^_^;)
こないだ観た“オリバーツイスト”は19世紀のロンドンが舞台のお話なのだが、この映画の原作者であるディケンズの“クリスマスキャロル”という作品を以前本で読んだことがあり、とてもいい話だったので今回のも興味があり観に行った。これも本で読みたい作品だなぁ〜と思いました☆映像で観てしまう前に本を読みながら想像したかったなぁ〜☆
映画三昧の美咲丼ですが、今日DVDで観た“ミニミニ大作戦”という映画がめちゃ面白くて、最近観た映画の中ではいちばん良かったデス(^^;)これに出てくるミニクーパーという車、欲しい〜!(笑)
また、予告で“パイレーツオブカリビアンの第2作”や“ポセイドン”という船?の映画が今年の夏に上映予定らしく、これは観てみたいなぁ〜と思いました♪
写真は映画の話とはまったく無縁ですが…昨日浅草の花やしきへ行った時に記念にもらったハンドタオル(^^;)上等じゃ〜(笑)
posted by 美咲丼 at 01:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。