2006年03月12日

3月11日 芦原〜!

image/misaki9jyou-2006-03-12T02:57:53-1.JPG昨日はばたばたしていて忙しかったせいか、布団に入り目を閉じたらすぐ眠れた(みたいです)
今日から芦原ミュージックだぁ!!船橋から芦原温泉までの移動は約5時間半。やぁ〜今日は天気が良いやね(^з^)-☆まるで春のような気候♪気分も良く順調に移動ができました☆
初日の芦原、週末ということもありめちゃめちゃお客さん多いぞー!一階席は満席、立ち見も沢山、二階席も埋まっておりマシタ\(◎o◎)/わぁ〜っ…すごいなぁ…!!芦原ミュージックならではの盛り上がり。思わず興奮しちまいました<(`^´)>楽しかった〜♪
本日お仕事を終えた美咲丼は久しぶりに大好きな豚足にしゃぶりつき、満たされた夜を過ごしていたのでした(画像がエグイ…笑)
今夜はいっぱい寝るぜ〜!ブヒブヒ(^∞^)
posted by 美咲丼 at 02:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

