2006年03月13日

3月12日 寝ぼすけクッキング☆

昨日布団に入りパソコンをいじっていたらいつの間にか朝方の5時を過ぎていた。パソコンの画面をみていたらだんだん目の焦点が合わなくなってきて字がまともに読めなくなりいつの間にか寝てしまった▽
アラームもせず起きたら午後1時。いやぁ〜こりゃ不規則な生活だわ…(^_^;)今日は雨が降っていて物凄く寒かったのであまり外に出たくなかったが、食料がベーグルと豚足しかなかった為スーパーに行き色々食品を買ってきた。昔よくカボチャを潰して食べていたのを思い出し、久しぶりにカボチャを買ってきた♪潰したカボチャに塩・胡椒を少々。ベーグルにカッテージチーズ(うらごしタイプもあるみたい)とカボチャとハムを挟んで食べるとめちゃウマ!V(^∀^)Vなかなかイケるじゃん♪
今週は(今週も?!)食べることが1日の中で1番の楽しみであります…。(^_^;) 芦原に来たら蕎麦と蟹は食べてかなきゃ…!!そんなことを考えていたらいつの間にか朝6時に(・_・;)寝まーす…!
posted by 美咲丼 at 06:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

