2006年03月14日

3月13日 温泉三昧(^-^)

image/misaki9jyou-2006-03-14T00:28:59-1.JPG寒ーいっ!雪降ってるしーっ!!…ということで、仕事前にセントピア芦原(温泉)へ行って体を温めてきやした。温泉なんていつぶりかしら(^-^)♪ セントピアで調子にのってサウナにずっと居座っていたら結構居過ぎたみたいでサウナから出たら立ち眩みが…\(◎o◎)/あぁ〜フラフラ…
体がホカホカで暑かったので脱衣所でまっぱで休憩していたら、自分の体が茹蛸のようになっておりました(*_*)顔も手足も真っ赤っ赤〜!
風呂入っていい気分になったらなんだかお酒が呑みたくなって夜は玉コンニャクをツマミに(もちろん豚足キムチもご一緒に)日本酒をちびちび呑んでました(^з^)-☆最近ちょっとお疲れ気味でお酒の摂取量を控え目にしていた為、久しぶりにアルコールをまともにとったら頭がフニャフニャになってしまった(◎o◎#)ふぃ〜っ。なんだか変な脱力感…▽
福井は明日も寒いらしいので、体をいたわって過ごしたいと思いまふ♪
posted by 美咲丼 at 00:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

