2006年03月17日

3月16日 呼吸法

昨日は夜ご飯を食べて布団に横になりパソコンでDVDを見ていたらいつの間にか爆睡していた(-.-)zzZ
起きたら昼の1時…電気もつけっぱで(^_^;)たぶん10時間は寝てたと思われマス。今日は寝過ぎて体が鈍っていたのでセントピアへ行き、ゆ〜っくりお風呂に入ってきた。スチームサウナみたいなとこで横になるとすごく気持ちが良くて、そこで腹式呼吸をしながら精神統一…(-.-)y腹式呼吸をすると体の毒素が抜ける感じがしてリラックスできるので身近にできる健康法の一つです♪サウナでさっぱりした後はシャワーで水を浴びて再び入浴(*^_^*)ふぇ〜気持ちぃ〜っ♪
「ぐぁ〜」とか言いながら風呂につかるわたし。あまりにもオヤジ化してたもんで浴場にいたおばちゃん達に変な目で見られた(^_^;)
芦原もあっと言う間に後半、劇場のお客さんは少なくてたまに冷ややかな視線を感じる中、夜ご飯の豚足を楽しみにはりきって踊る美咲丼であります…▽
posted by 美咲丼 at 00:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

