2006年03月18日

3月17日 ぐーたら

image/misaki9jyou-2006-03-18T05:06:22-1.JPG最近寒い場所にいたり暖かい場所にいたりで体の体温が上がったり下がったりしていたせいか、昨日はあまり体調がよろしくなかった。仕事を毎日やっているとたまに「一日寝てたーい!」と思う時が多々ある私ですが、昨日は思う存分寝てみました♪10時間以上は寝ていたかな?(寝過ぎも良くないのだろうけど^_^;)
昨日たっぷり寝たおかげで今までたまっていた疲れが吹っ飛んだかのよう♪( ̄ー+ ̄)今日はスッキリした気分で仕事ができました★夜はパソコンをいじってまったり〜。あ〜気ままで良いなぁ〜私(幸)
そんな感じでぐーたらしてたらまた朝になりそうなのでそろそろ寝ないとっ!あくびしてパソコンいじってる場合じゃないっすね…(笑)
posted by 美咲丼 at 05:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

