2006年03月19日

3月18日 週末

芦原の旅館の前の道路は宿泊のお客さんの車が行ったり来たり。週末だし、こりゃ劇場のお客さんも多いかなぁ〜?と思いましたが、初日の土曜日ほど入っていなくていつもの週末の劇場よりちょっと静かな感じでした(^_^)
芦原もあと2日。せっかく芦原モードになってきたのに…(どんなモードだ?!)もっと居たいよ〜(∋_∈)
地方の劇場に乗ると中日くらいまではその場所に馴染むまで何かバタバタしちゃうんだけど、ようやく慣れた時には楽日近くになっていてまたバタバタ…なんとも落ち着かない生活であります(汗)今週は楽日までに蕎麦を食べに行かねば(義務か…^_^;)
寒さに負けず残りも頑張りますぅ。

posted by 美咲丼 at 20:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。