2006年03月20日

3月19日 噛む噛む♪

image/misaki9jyou-2006-03-20T03:44:09-1.JPG芦原の寮にはキッチンがあるのだが、ごく普通の一般家庭にあるキッチンの2倍はある。炊飯器、電子レンジ、オーブン、ポット、ガスコンロは4口、グリル付き。水道の蛇口も6つ付いていて、流し台もあるし冷蔵庫もでかい♪キッチン用具や調味料もほとんど揃っていて唯一まともに料理のできる場所である(*^_^*)
今日も豚足…と思いましたが、毎晩豚足もどうかと思い今夜はホルモン炒めにしてみた♪スーパーにうまそうな上ホルモンが売っていたので白菜とモヤシをたっぷり入れてジャンジャン炒めちゃいマシタ。ん〜っ、においがたまらん…♪♪胡麻と七味をかけてモリモリいただきました〜っ!ホルモン炒めはちょっとコッテリ系なので主食のご飯をやめて豆腐一丁をペロリ。一緒に買ってきたキュウリは切らずにそのままかじって食べました(笑)
ホルモン久々食べたけど、やっぱりウマいわ〜♪(*^∀^*)よく噛んで食べるものって“食べてます!”って感じがして好きだなぁ〜。今夜はホルモン噛み噛みして幸せだわこりゃ(*^〜^*)
明日は夜中からの移動で寝れない(と思う)ので早く寝よっと★…と、言いましても既に4時近い(汗)おやすみなさいませ〜!
posted by 美咲丼 at 03:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

